

笑顔でお迎えするんでち~!

ジョニーはだいたい2週間に1回、
DOGsalon Pangさんでお手入れしていただいてます。
(15日以内は20%オフですのでっ!笑)

いつも預けた時の写真が多いですが、
今回はお迎えにいった時のを。。。

c0150.jpg

だいたいお店につくとこうやって、
外を眺めております。。。

c0151.jpg

そして、母に気が付くと、
ジャンプ!ジャンプ!笑顔!笑顔!

c0152.jpg

めっちゃいい表情。笑

c0153.jpg

耳がかわいすぎひんか?

c0154.jpg

言葉は発せずとも、
顔でモノ言うジョニーです。。。笑

c0155.jpg

5月のセットはこいのぼり!

c0156.jpg

これは先週金曜日、
温浴にいった時のツイッター画像です。

いつもきれいにしていただき、
感謝しています~。

家でするのと、全然違うもんね。。。








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m











Category: トリミング

父とのバトルは楽しみなんでち~!

ジョニたんの楽しみのひとつ。

父とのバトル!
父が布団を敷きだすと、
同じ部屋にクレートがあるもんで、
半身乗り出して誘います。。。

c0143.jpg

ジョニママはいつもこの時、
台所で夕飯の後片付けをしていますが、
この日はカメラ持って部屋に入ったので、
ジョニたんは母の許可待ちちう。。。笑

c0144.jpg

父を目で追いながらも~。。。
母の指示が気になる。。。

c0145.jpg

ジョニたん!頑張れ~~~!!!

ジョニーは頑張れ=OKと思ってるみたいっす。

c0146.jpg

やる気満々、気合い十分w

c0147.jpg

まあ。。。これが毎日、楽しそうでね。

c0148.jpg

ダーも毎日、楽しそうです。笑

c0149.jpg

歯抜けやから、
余計に笑える~~~!!!爆

前回の治療で、
なぜか、1本だけ仮の差し歯はめられてました。

それが。。。
また、めっちゃおかしくて~~!!!

ど真ん中じゃなくて、
左の方なんですよ~。
いかにも仮歯!って感じで、
白くて安っぽくて、めっちゃ笑えます。←鬼嫁ww

全部きれいになるのはいつなんやろ。。。
もう、おもろい顔に慣れてしもうた。。。









※拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









父と俺っちは一緒なのでち~!

前記事の半袖&短パン姿のダーに、
つっこみコメントたくさんありがとうございました!

ね!ね!早いっすよね?笑
白い足出して、もう短パンなんて。。。

真夏はどうするのかしらん?

そして、男子ワンちゃんのキャミ!
いいっすよね~。^^
今年も新しいのゲットしたいわ~。




さて。。。
こちらは平日、夕食後のダーとジョニー。

c0138.jpg

この写真だけじゃ、わかりませんが。。。
何が一緒でしょう???

c0139.jpg

いつもより、多めにモザイクかけとります。
いっか!とろか!笑

c0140.jpg

GW直前に「前歯が痛い。。。」って言いだして、
急いで歯医者にいったところ、
前歯、ごっそり削られましてん!!!
(根元の治療のため、差し歯を3本もねっ。。。)

c0141.jpg

お揃いて。。。
ジョニーはすきっ歯で、
そんなにごっそりない部分はないで。笑

c0142.jpg

最初は腫れて、歯茎も痛かったので、
笑う余裕もなく、あまり目立たなかったのですが、
もう4回程、治療していただいてるので、
痛みと腫れがひくと笑顔が戻り。。。

ごっつぶっさいくでおかしい顔しますねん。爆

一応、会社にはマスクしていってますが、
いつ歯は入るんでしょうか。。。
(今日は治療日なので、聞いてこい!って言ってますw)

しばらく、みなさんが集まるような場所にはいけまへん。。。笑

人もワンコも歯は大事にしなくっちゃね♪






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












キャミソール男子、始めました!のでち~!

皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

暑かったような~。。。
寒かったような~。。。

微妙なお天気が続く今日この頃。。。
連休中はダーがメインでジョニーとお散歩してました。

早速、キャミ着せてたので驚きましたよ!笑

c0131.jpg

なんぼなんでも、
早くないかい?
まだ5月やで。。。

c0132.jpg

父の洋服のチョイスは、
気温とかに関係なく、
「ジョニたんがかわいくみえる!」みたい。。。笑

c0133.jpg

これ着せてると、
女の子?ってよく言われます。。。

c0134.jpg

ジョニママはこの日、
半袖に長袖のパーカーはおってました。
男組は元気やわ~。

c0135.jpg

いやがらせですかい?笑

c0136.jpg

ゆるゆるのお肉、
たくさん出して、歩く勇気などありまへん。。。




おまけ画像

c0137.jpg

ジョニたん、お散歩から帰ると、
玄関先で、何回するねん!ってくらい、
のび~~~~します。

その時のお手手がもみじでとってもかわいいの~。






りんみいママさんへ
わお!声かけてくださればよかったのに~~~!!!ヽ(^o^)丿
私は店内にいたのですよ~。ダーとジョニーだけ、先に車に乗ってもらいました。
パンさんのツイッター&ブログは毎日みてるので、
最近ではお顔みただけで「あ!美衣ちゃんだ!」ってわかります。(*^^)v
(他のワンちゃんも全部わかります。。。ヽ(^o^)丿)
次回は来週ですが、温浴なのですぐに帰っちゃいます。。。(~_~;)
またみかけたら、声かけてくださいね~。^^







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m












Category: お洋服

まとめて4月のトリミングでち~!

いや~。。。
あいちゃった、あいちゃった。。。

ってことで、細かい事情は説明せず、
まとめて4月のトリミング。。。笑
(温浴とシャンプーセット)

いつものDOGsalon Pangさんです!

c0116.jpg

いつもサロンに着いた時は
テンション下げ下げです。。。

c0117.jpg

そして、母が店長のレイちゃんと
楽しそう~~~におしゃべりしてるのを、
鬱陶しいそう~~~にみつめます。笑

c0118.jpg

ジョニたん、毎回歯磨きしていただいて、
歯の調子がとってもよくなりました。^^

c0119.jpg

この日は事前に変色した歯などをご報告。。。
チェックしていただきました。

c0120.jpg

今日はシャンプーセットで2時間やから、
病院いって、買い物してこよっかな~。

c0121.jpg

いつも守ってますやん。。。

パンちゃんがね。。。
ジョニたん大好きで、
いつも好き好きしてくれます。

c0122.jpg

いつもは店長のレイちゃんが
「パンちゃんやめて~!」って
すぐに離すのですが、ジョニママが、
「おもろいから、写真撮りたい!そのままで!」と言って、
バシバシ撮影しました。。。←鬼母w

c0123.jpg

ジョニーも普段はマウントさせないのですが、
ここはパンちゃんのお家とわかってるからか、
されるがままですわ~。。。笑

c0124.jpg

母がいなくなったらはしゃいでるって聞いてるで~。
この前なんて、私の姿がみえなくなった途端、
のび~~~して、しっぽピンとあがって探索してたそう。

c0125.jpg

なんや。。。その悪巧み!笑

以下はお店のツイッターからの画像と、
撮っていただいた写真です。

c0126.jpg

温浴だけの時は、
背中の部分パック(ハーブ)を
オプションで追加しています。

c0127.jpg

背中のハーブを流すと、
たちまちハーブ風呂になります!
プラス500円でこれってめっちゃお得!!!

c0128.jpg

香りもね、スーッとした感じで、
ジョニママ、めっちゃ気にいってます。^^

以下はシャンプーセットの時のお写真。。。

c0129.jpg

ええ顔してるで~。

c0130.jpg

あ、ついつい買物に時間がかかって。。。
ちなみに明日、カットです。笑

実生活にブログが全然追いつかね~。。。







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。m(__)m









Category: トリミング
