メリークリスマスなのでち~!

こんばんは~。

ジョニママのメインのパソコン。。。
クリスマスを前にとうとうお亡くなりに。。。( ゚Д゚)

日曜日には新しいのが届くのですが、
今までつかってたソフトを移行する前に
ダメになっちゃったので、どうなることやら~。( ;∀;)


いつものサロンでこの前カットした時に
撮っていただいた写真がかわいかったので、
載せたかったのにな。。。って思ってたら、
今日のブログでUPされたので画像をいただきました!笑

o0480064113819112123.jpg

新しいパソコンが届くのは楽しみだけど、
いろいろな設定を年末にやらなきゃいけないのが、
ちとつらいジョニママでした。(-_-)/~~~





みなさま、素敵なクリスマスを
お迎えくださいね~!





※全然更新していないのに、いつも温かいコメントを
ありがとうございます。<(_ _)>楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ全然できてなくてごめんなさい。<(_ _)>










Category: 季節の行事

父も看板が大好きなのでち~!

さくさくっと。。。とか言いながら。。。
あいちゃったよぉ~~~。。。

理由は最後に。。。
とりあえず、つづきです。

須賀谷温泉といえばこれっ!

c0278.jpg

これっ!というか、
山の中でほぼ他には何もないという。。。笑

c0279.jpg

ジョニーも顔看板あると、
必ずやらされるので、
結構慣れてるみたいっす。

c0280.jpg

ええわ~。
雰囲気でてるわ~!

c0281.jpg

そうなの。
一番ノッてるのはダーなの。

c0282.jpg

おっ!決まったね!

これでもうええやん!!!
と思う、ジョニーとジョニママ。。。

でもまだまだ、
ダーはやる気いっぱい。。。笑

c0283.jpg

もうあきたやんな~。
母もわかるわ~。と、思ったら。。。

c0284.jpg

おっさん。。。
顔だしとるがなっ!爆

c0285.jpg

これ、下の部分にジョニーの顔だして、
自分を入れようと思うと、
結構、無理な体勢でしんどいのです。

c0286.jpg

もはや、どちらが主役か、
怪しいものだわ。。。

c0287.jpg

これね、モザイクないと、
この数十倍おもろいのですのよ。。。ほほほ。。。

c0288.jpg

ジョニーは完全にあきてしまいました。。。

ちなみに、写真はこの何十倍も撮りました。。。笑




年末で忙しいのもあるのですが、
パソコンの調子が悪く、
勝手に再起動、勝手にシャットダウンを繰り返し、
安定して使えない状態にありますの。。。

ネットをみるには、サブのノートパソコンや
スマホやタブレットもあるのですが、
なんせ、メインのパソコンに写真編集ソフトとか、
その他いろいろ入ってるもんで、他のものでは更新できず。。。

環境が整うまで、しばらく更新お休みさせていただきます。m(__)m

皆様、よいお年をお迎えくださいね~!
 ↑
年内、更新できたらします。。。(~_~;)



※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ、全然できてなくてごめんなさい。m(__)m













Category: 旅行