母は風邪ひきさんなんでち~。。。

先週、ダーが風邪をひきまして。。。

「絶対にうつすなよ!」って言い続けていたのですが、
毎度おなじみ、当然のようにいただきました。。。風邪。

d023.jpg

ジョニママ、風邪をひくと、
こじらせて喘息がでるのです。。。

d024.jpg

母、しんどいねん。。。
かんべんしてえなぁ。。。

でもね!春になったら、
時間もたっぷりできそうだから、
ゆっくり散歩できると思うよ!

d025.jpg

とにかく早く今の風邪を追い払い、
春の便りを待ちたいです。

d026.jpg

いや。。。普通でたのんます。笑


ジョニーの散歩は速いのなんのって!!!
マジ、小走りなんすよ!?

初老の母にはこたえるのですが、
嬉しそう~~~に歩く姿にいつも負けます。


※月2回の更新を維持するための無理から更新っすw


※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます。
前回のカレンダー、コメントくださった方の、
「私は〇月が好き!」の好みが、
すべてばらけていたのがびっくりでした!!!

ちなみにジョニママは6月のが好きで、
自分の誕生月にしたのです。
これまた、どなたともかぶらずです。。。笑






Category: 日常

遅ればせながらのカレンダーでち!

あ~~~1月はあっという間に
いってしまいましたよ。。。

2月もさっさと去ってしまいそう。。。

月2回の更新は頑張ります。(目標低っ!w)

さてさて。。。
職場にジョニーのカレンダーがないと、
なんとなく寂しい。。。という理由で、
1月の半ばに昨年撮った写真の中からチョイスし、
今年もカレンダーを作成しました!^^

まずは表紙
候補にあがりながらも、
各月に入れなかったものの
寄せ集めとも言います。。。はい。
d010.jpg

<1月>
カンナママさんお手製のマフラーで。
20日に注文して、28日に届いたので、
実質2日しか飾れなかったのよ。。。笑
d011.jpg

<2月>
この一言で頑張れる!
d012.jpg

<3月>
はっち母作のお洋服で。。。
d013.jpg

<4月>
かかりつけの病院前で。。。
狂犬病ワクチンの季節でもあるのでね。
d014.jpg

<5月>
父にお手入れされてます。
キバ剥く5秒前の表情www
d015.jpg

<6月>
トリミングサロンで待ってる様子。
カメラを預けたので、こんな表情がみれました!
d016.jpg

<7月>
琵琶湖畔のカフェでの一コマ。
d017.jpg

<8月>
男子キャミを着て、玄関先で。。。
d018.jpg

<9月>
母にくっついてパソコンチェアで。
d019.jpg

<10月>
この服着せてると、
「女の子?」とよく言われます。
d020.jpg

<11月>
食事後、父とバトルする気満々の時。。。
d021.jpg

<12月>
これまたはっち母作のお洋服!
お気に入りっす!^^
d022.jpg

ダーの職場の人が
「今年はないんか?」
「今年は作らないんか?」と、
やいやい言ってる。。。とはダーから聞いてましたが、
ジョニママの職場の人も、
ジョニママがいない間に、皆さんみてるようで。。。

毎朝、出社するとカレンダーの位置やページが変わってます。笑



1月になってから作ったので、
今年は2冊しか作らなかったの。。。
もしも今年も楽しみにしてくださってた方がいらしたら、
ごめんなさいね~。。。<(_ _)>





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。<(_ _)>








Category: 季節の行事