行きは嫌々~帰りはルンルンなんでち~!

危ない~~~!!!
月2回という、低っい目標を
達成できないとこでしたわ!(^-^;

3/24(金)にいつものサロン
カットしていただきました~。

行く前はいつものように。。。

d33.jpg

そうなんやけどね。
言うたやん!今日はトリミングやから、
1時半には起こすよ~って。

d34.jpg

大丈夫やて!行こうや~!
いつもね、クレートから出てくるまでに
小競り合いしますねん。。。笑

そして、車中では。。。

d35.jpg

そんな目、しなさんな!

d36.jpg

お店につくと毎度こんな感じ。
母がみえなくなるまで、
小刻みに震えちゃったりなんかして。。。

d37.jpg

あいよ!
予定の時間には来るからね!!!


そして、3時間後。。。

d38.jpg

まあ!なんとかわいい組み合わせ!

d39.jpg

みんな、お迎えを
首をなが~~くして待ってるのね~。

d40.jpg

恒例、「うちですわ~!」のお顔っす。笑

d41.jpg

お耳がヒラッとなって、
とってもかわいいわぁ~。。。

d42.jpg

団子三兄弟みたいね!笑

d43.jpg

サロンからいただいた写真は
おすましでした。カッコええで!^^

今回はボディ5ミリ、
脚の裏側刈り上げ、足先バリカン、
お耳は薄めに、少し夏仕様にしました。

カットすると若返ってみえます。
今回も大満足の仕上がり。。。
いつもありがとうございます!




※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりご訪問、返コメできていません。ごめんなさい。<(_ _)>















Category: トリミング

心を開いちゃったんでち~!

いや~。。。
毎日、あっという間ですね!

前回の風邪ひきさんは、
思ったより長引き、
3週間くらいしんどかったです。。。

なかなか治りが悪くなったわ~。。。

で、ブログ更新しようにも、
全然写真を撮ってなくて、
なんかいいのないかな?と思ってみてると、
ジョニーが我が家にきた当時のファイルを発見!

d27.jpg

 ↑はうちにきた翌日。。。
こんなきつい目して、全然クレートから
出てきませんでした。。。

d28.jpg

マナーベルトをしてるのは、
チッチのしつけがまだできていなかったから。

d29.jpg

散歩もまあ楽しくなさそうでしたよ~。

d30.jpg

ガリガリだったので、
食欲は旺盛でした!

そして。。。以下は昨日の写真。

d31.jpg

サロンでいつもきれいにしていただいてるので、
今の方が若くみえません???

口のまわりが茶色いなんて、
今ではまったく考えられない~!

d32.jpg

つい先日もご近所の方に、
優しい、いいお顔になったね~と言われました。

ジョニたん、今は毎日楽しそうです。^^
心を開くまで時間がかかった分、
普通に人懐っこいより、何倍も愛おしく感じます。

健康に長生きしてほしいと祈るばかりです。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。
ご訪問、返コメ、まったくできていません。。。ごめんなさい。<(_ _)>








Category: 日常