

父とジョニーはトムとジェリーみたいなもんでち~。。。

2週間程前の写真っす。

ダーとジョニーって、
仲が悪い訳ではないのです。。。

d78.jpg

こんな風にくつろいだりするし、
夜なんて、抱き合って寝てます。

な?ジョニたん!

d79.jpg

でも、ふとした拍子に
スイッチが入るのです。。。

d80.jpg

まあ。。。たいてい、ジョニママが
「ジョニたん!頑張れ~!」って言うと、
こうなっちゃうんですけどね。(^-^;

d81.jpg

で、ダーがそれで凹むかというと。。。

d82.jpg

めっちゃウケるんで、
ジョニーはちょっと不服そうなんです。。。笑

d83.jpg

ダーは噛んでも、何しても、
ジョニーがかわいいそうです。。。

ド〇やんね。。。爆

d84.jpg

その気持ちはわからんでもない。。

母にも腹立つ時、ある?

d85.jpg

母にカーーーッ!としたことはないのですが、
この前、ダーとの喧嘩の仲裁に入った時、
間違って、ジョニママの手に歯をあてるという
アクシデントがありました。。。

ジョニママ、チャッカマンなもんで、
「ごらぁ~!何してるねん!」って大声出したもんで、
その後、ジョニーはシュン。。。となり、
ダーに助けを求めておりました。。。

いざって時は、父を頼るんじゃん。。。笑







※いつも拍手コメ、楽しく読ませていただいてます!











ボール遊びが大好きなのでち~!

前記事の「うちの子記念日」に、
お祝いのコメント、たっくさんいただきました!
ありがとうございます。<(_ _)>

少しでも長く、毎年お祝いできるように
頑張ります!




はぁ。。。GW長かったわ~。笑


ホッとしていたら、
「更新せんかいっ!」
「もう「うちの子記念日」の記事あきた。。。」
な~んて、遠慮のないコメントが続いたので、
更新します。。。(^-^;

ってか、これで更新するから、
催促されるんやけど。。。笑

ジョニ家はジョニママの喘息がひどかったこともあり、
ほとんど家で過ごしておりました。。。( ;∀;)

ジョニたんは。。。

d70.jpg

ボール投げに夢中~

d71.jpg

毎日やります。
朝夕やります。はい。。。

d72.jpg

やるな。。。笑

d73.jpg

父が投げると、
ちょっと取りにくい場所にいっちゃいますが。。。

「父、とってこい!」って、
ジョニーが指示だして、
ダーがとります。爆

d74.jpg

相変わらずの上下関係。。。

d75.jpg

まあしかし、楽しそうですな~。^^

d76.jpg

ちゃんととれると、
とっても嬉しそう。

d77.jpg

腕、折れるわ!



何回かブログに書いたと思うのですが、
ピコピコ鳴って、布でできたこのボール。。。
意外とないのですよ。

ジョニーはゴム製のボールは苦手なので、
あちこち、ネットでも探すのですが、
軽くてこういうのないんですよね。。。

在庫があと1つしかなくて、
ドキドキしてます。。。笑





※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!<(_ _)>










Category: 日常
