かっ跳んできました!

今日は知り合いのお宅に用事でいったのですが、
そこのお庭が超ステキでジョニーも大好きなので、一緒に連れていきました。b22.jpg

広いよね~~~!あとでゆっくり用事するから、まずは疲れるまで遊んで!www

b23.jpg

いいよ!ここでしかしないもんね!どうぞ!

b24.jpg

耳が~~~!耳が~~~!!!

b25.jpg

嬉しそう~~~に、ウサちゃん耳になりながら駈けまわってました。

b26.jpg

無理です。。。明日、寝込みます。。。
でもジョニーを走らすために、だいぶ走り回りました。暑かったよぉ~~~!!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する