スポンサーサイト


目的は父と母のランチなの!?

ストレートに歩けば5分くらいの道のりを、
ジョニーにつきあい、あっちにふら~っと、
こっちにふら~っと、寄り道すること20分。

ようやくジョニーが「あっ!」って反応をしました!

b418.jpg

すでにドアの方をみてますね~。

b419.jpg

そうそう。よく覚えてるね!

この前、犬服手作り教室でお世話になったkurumiさんにいきました。

b420.jpg

目的はランチ。
この前採寸でジョニーとお伺いした時に
日替わり定食をいただいたのですが、
とっても美味しかったのです!

で、ダーにも食べさせてあげたいし~。
私も和食の口になってたし~。
ジョニーは連れていきたいし~。ってことで、
寝屋川まで。。。笑

それに、この洋服はkurumiさんで買ったものなので、
ジョニーが着てるところをみていただきたかったんです!
親バカ以外の何物でもありません。。。

b421.jpg

ランチ目的で行ったから、
絶対今回は写真撮るど!と意気込んでいたのに。。。

すんません。また食べてから気がつきました。
なぜ?どうしてこんなに食い意地がはってるの。。。



ジョニたん!お洋服似合ってるところ、
ちゃんとみてもらってな!

b422.jpg

男前にすまし顔してはります。
結構、ここでいろんな表情が撮れました。
明日はそれを少し。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニー君、男前バッチリ決まってるぜぃv-218
洋服が似合っててホントにカッコいいよ!
ワンコと一緒に和食をのんびりと食べられるって、良いところですね。
寝屋川かぁ、チョット遠いけど行ってみようかな♪

2013/10/29 (Tue) 10:05 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ちょっと食べちゃって気が付くの~よくわかる(笑)
わたしも、一口食べちゃっておっとっとと思い、
きれいに直してから撮りなおしたりしますもんね(^^♪
さすが、ジョニタンしっかり覚えていたのですね、
一度きたところは忘れない!それが晴れ男ジョニーなのだ!!

2013/10/29 (Tue) 12:17 | miki #- | URL | 編集
No title

kurumiさんのブログに飛んでいったらジョニーさんいました(≧▽≦)
ぴったりの洋服着てカッコイイねー♡
ジョニーさんはいろんな表情をみせてくれていいな。

ランチとってもおいしそうだな~。
けっこうなボリュームですよね。
私はこの前食べ終わってから写真気が付きました・・・
だめだな~(;´Д`)

2013/10/29 (Tue) 12:48 | らくまま #- | URL | 編集
No title

前行ったとこを覚えてるとか すごすぎるw
おりこうさんだ♪
イスにチョコンと座ってる顔がこれまた人間みたいでw
めっちゃいいね(o^―^o)

食事の写真 後で気がつくとか
めっちゃあるあるですw
もういいやって そのまま食べたりとか(´-∀-`;)

ジョニたんが色んな表情してるの早くみたいなw
明日が楽しみ♪

2013/10/29 (Tue) 14:56 | らみまま #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ワンコと一緒に「和食」って意外とないでしょ?
kurumiさんは小さなカフェですが、落ち着いててな~んか居心地いいです。^^
これは日替わり定食で750円。ダーは休日は食欲増なので、
単品でホットサンドも頼みました。でも全部で2人で2000円!激安!笑
あっ、日替わりはドリンク付でしたよん。^^

お洋服とかね、手作りハーネスにだ~~~いぶ惹かれましたが、
とりあえず、自分で作ろう!って決めてるので、「今回は」我慢しました。笑

なかなか寝屋川って私も行く機会がないので、
な~んか新鮮です。^^

2013/10/29 (Tue) 15:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

はっ!ちょっとくらいなおしてから撮ればよかった。。。(~_~;)
もうね、この日は笑っちゃいましたよ!
だって、定食がでる直前まで、前回は食べ終わってから気がついたから、
絶対に写真撮るねん!ってダーに話していたのに、
きた途端、「いただきま~す!」って二人とも箸つけてましたから。(~_~;)

ジョニーは旅行したところでもよく覚えてます。
変なこともよく覚えてるので、たま~に困ります。。。笑

2013/10/29 (Tue) 15:09 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

らくままさんのコメントを読んで見に行ったら、
ジョニー、掲載されてましたね。。。笑
昨日、この記事をUPした時はまだだったので~。^^

そして。。。カレンダーキャンセルでたとの記事がありドキドキ。。。笑
いきたいな。。。ダー休みなんかな。。。聞いてみよ。笑

こちらの日替わり定食はちょっとずつたくさんあるので、
女子好みです!^^
ダーには平日ならこれくらいでOKだけど、休日は食欲増なので、
ホットサンドを単品で追加しました。ひと口もらったけど美味しかったです~。^^

写真。。。忘れますよね?笑
食べる直前まで覚えていたのに。。。
いつの日か、手つかずのお料理をUPしたいものです。。。笑

2013/10/29 (Tue) 15:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

らみちゃん、ぱるちゃんはあまり覚えてませんか?
ジョニーはめっちゃ覚えてますよ~。
ペット同伴可のお宿は関西は少ないので、
同じところにいくこともあるのですが、そういう時はたいてい覚えてます。
自分の部屋みたいに入っていきますしね。笑

食事はね。。。食い意地がはってるんですかね。(~_~;)
こんどこそ!食べる前にUPしてみせます!
と、意気込むほど、食べてしまいそうな。。。苦笑

今回は同じ場所でいろんな顔してました。
写真みてて、思わずぷぷっとなりましたよ~。^^
楽しんでいただけると嬉しいです。^^

2013/10/29 (Tue) 15:19 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

すてき!わんこと一緒に入れるごはん処!!
カフェだとメニューが似てたりするけど、和食だとほっこりできますね♪
長居しちゃいそーー。

ジョニたんは良いコちゃんに座ってますね。
ぴったりのお洋服を着てるところ、ちゃんと見てもらったかな?
作った側もこうやって見せてくれると嬉しくなっちゃいそうですね(^ω^)ノ♪

2013/10/29 (Tue) 15:44 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

なかなかワンコと一緒に「和食」って食べれるところがないですよね!^^
こちらもメインはサンドウィッチなどですが、日替わりは和食なのです!
おかずがちょっとずついっぱいなので、女子には嬉しい限りです~。^^

こちらのカフェはこじんまりしてますけど、
とっても落ち着いたいい雰囲気です。^^
もっと近くなら、毎日ランチに通ってしまいそう。。。笑

ジョニーは私が立ち上がると、「ああ!どこいくの?」って
そわそわしますが、基本的にはじっとしてます。
あまりに似合ってて嬉しかったので、お洋服もみていただきました~。
既製品で背丈から首回り、パンツの丈までピッタリなんて、
早々ないですよね?^^
私も頑張らなくては。。。笑

2013/10/29 (Tue) 16:28 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは。
昨日は、優しくして下さって ありがとう ございます。

私も kurumi'sさんの ブログに 飛んで ジョニ君!
探してまいりましたー。
発見しました!! 可愛いですー^o^
うちの仔は、お洋服 みると 取りあえず!逃げます。。ヽ(´o`;
お散歩=お洋服。去年の事 忘れちゃったみたいです(⌒-⌒; )
ジョニ君と 一緒で お散歩 大好きなんですけどねー。
お言葉に 甘えて また、コメントさせて頂きます。
それでは、パパさんと ジョニ君で 素敵な夜を。。

2013/10/29 (Tue) 19:06 | めりmama #- | URL | 編集
めりmamaさま☆

こんばんは~!
いえいえ。^^私もブログ初心者の時はドキドキしたものです。。。
なので、あまり気にせず、気軽に遊びにきてくださいね!^^

めりmamaさんのお子さん(ワンコ)はお洋服嫌いですか。。。
うちは洋服=お出かけになってるので、
みただけて目がきら~んってなります。笑

お散歩が大好きならば、着脱しやすい服で、
お散歩の時に着せる習慣をつけると、
好きになってくれるかもですね!^^

ダーはここんとこ忙しく、昨夜も23時過ぎ。
今日もそれくらいになるかな?(~_~;)
ジョニーと接する時間が少なくなって、
とっても悲しいそうです。。。苦笑

2013/10/29 (Tue) 20:50 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ふふふっ( *´艸`)
こんなにおすまし顔のジョニたん ほぼ初めてかも‥(笑)
ジェントルマンみたい!!こんなに 落ち着き払うこともできるんですね~♥
そして ランチもおいしそう♪
しかし 少し食べたものやらもうすでにないものやら‥わたしも おんなじことFBでやったことあります(笑)

2013/10/29 (Tue) 21:24 | chaco mam #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 21:36 | # | | 編集
No title

アドバイス ありがとうございます。

去年は 秋冬と お洋服を 喜んで着ていたのですが
春夏は 全く 着せなかったもので…
しかも、去年の物は もう 入らないので…
デザイン重視の かぶって着るタイプばかり 揃えてしまいました。
ジョニママさんの 言われるように 初心に戻り 着脱式タイプから
思い出してもらう作戦に します。
散歩は、行きたいけど お洋服は 着たくないー(>_<)
な、感じです。
なので、ジョニ君、始め 皆ワン 素敵に お洋服を 着こなしているので
羨ましいです。2度目の冬!乗り切れるように 頑張ります。
パパさん、遅いんですか?寂しいですねT^T
パパさんが、寂しい。かしら!?( ; ; )
それでは おやすみなさい。。失礼します。

2013/10/29 (Tue) 21:49 | めりmama #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

ふふふ。。。こんなにすました顔の写真はUPしたことなかったですね。。。笑
最近はおでかけ&ご挨拶ではっちゃけた写真が多いですが、
基本はシャイで人見知りなもんで、クールな写真が多いです。
渋顔も多いですよ。。。写真やめれ~みたいなのとか。(~_~;)

まだこのブログでちゃんと食べたもの全部UPしたことないです。笑
まあ、えっかーで済ませているから、余計でしょうね。。。
実はこの日も後で食べたホットサンドは撮り忘れてました。(~_~;)
いつの日かきっと!全部載せてみたいです。。。^^

2013/10/29 (Tue) 23:03 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
鍵コメさま☆

こんばんは!
いつもみていただき、ありがとうございます!m(__)m

そうでしたか!
あまり詳しく書いてしまうと、
鍵コメしていただいた意味がなくなるので。。。笑

お店もとってもステキですよ!^^
いつかお会いできるかもですね!
ジョニーだ!と思ったら声かけてくださいね~。^^

うちのも筋金入りですよ。。。
関西男は多いですよね。父もそうだったので、
慣れてしまいました。。。笑

2013/10/29 (Tue) 23:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
めりmamaさま☆

そかそか。まだ1歳6ヶ月でしたよね?
じゃあサイズも変わっていくし、
難しいところですね~。。。

ジョニーもうちにきた当初はガリガリだったので、
最初に買った服が入らなくなってきてて、
少し小さくなったものを着せたら固まってました。(~_~;)

意外にぴったりくるお洋服ってないんですよね~。。。

寒くなってきたら、アウターから始めてもいいかも?
お洋服好きになってくれると、こちらの楽しみも増えますよね!^^

ダーは先ほど帰宅しました。。。
ダーが忙しいと、なぜか私まで忙しい。。。笑
明日の朝もアッシーするのでもう寝ます!
おやすみなさいませ。。。

2013/10/29 (Tue) 23:12 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

