ジョニたん、母に文句言う☆

お席でおとなしくしてるジョニーさんですが、
きょろきょろあちこちみてはります。

b423.jpg

あ~。。。この前はお客様ワンコがいたもんね!
今回は時間が早かったこともあり、まだ私達1組でした。。。

b424.jpg

また女の子がくると思ってる?笑
ちょっと最近、デレデレしてるよね。。。

b425.jpg

お散歩中でも、前は男の子ばっかりとご挨拶してたけど、
最近はこそ~っと女の子のおしりのにおいかいでるよね?

b426.jpg

いやいや。。。
あのこそ~っとぶりがね。。。
おっさんぽくって。。。

b427.jpg

あんまりうるさく言われたくないか!
ごめん、ごめん。。。

最後はあくびでごまかしてはりました。

ジョニたんは嫌なこととか、
痛いとこつかれた時は、
くしゃみかあくびをします。。。笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Category: おでかけ

コメント

No title

デレデレ・・・してるかな??(笑)
ジョニたん的には社交的になったといってほしいね♪

ワンコって、緊張したりするとあくびがでるらしいですよ。
人間的には不謹慎ですよね(笑)

2013/10/30 (Wed) 08:03 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

最近ね、お散歩中でも女の子みると
デレ~っとしてるんですよ!笑

確かにね。半年前までビビりまくって
挨拶もできなかったことを思うと、
社交的になったというべきなんでしょうな~。。。

でも、マジで「デレッと」するんですよ!(~_~;)

私にいろいろ言われて緊張したんでしょうね。。。
くしゃみで返事されることも多いです。。。笑

2013/10/30 (Wed) 10:33 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん デレデレじゃないよねっ!!
ご挨拶上手なんだもんね~♪

ん~オレっちの写真 ほんとにジョニたんがそういってるみたいな顔…うん ナイス❤

ジョニまま 密かに 女の子に愛想するジョニたんにやきもちやいてるのでは…(笑)プププ

2013/10/30 (Wed) 11:37 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんは本当にいろんな表情をみせてくれるな~^^
ちょっと首をかしげているジョニーさんかわいい~♡
女の子にも挨拶できるようなったのね。
でもこそ~っとなのがおもしろい(笑)

2013/10/30 (Wed) 11:57 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん こっそり女子挨拶デビューしたのね!
ママンは焼きもち焼いちゃダメですよw
そのうち ママ~ 彼女できたけど連れて来ていい?って言われそうねw
きゃ~ 楽しみ♪

2013/10/30 (Wed) 15:05 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニタンたらコッソリ女の子のお尻のにおいをかぐのね?ムフフ
そりゃ、ままさんそこは知らん顔してあげなきゃだわ(^^)
ジョニタン恥ずかしくてあくびでごまかしちゃったんだね?(笑)

2013/10/30 (Wed) 20:40 | miki #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

いや。。。結構デレデレしてたんですよ。。。笑
でも確かに最近、ご挨拶は上手になりました!^^

この首かしげた写真、ダーのお気に入りです。

はっ!私がやきもち。。。
ん~。。。笑
あまりに女の子おっかける我が息子をみて、
ため息がでたのは確かです。。。(~_~;)

2013/10/30 (Wed) 21:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

あのね。。。相手のワンちゃんが違うことに気をとられているスキに、
こそ~~~っとにおいとりしてはります。(~_~;)

その様の姑息なこと!笑

この首をかしげるしぐさはたまにします。
音にえ?っと思った時が多いですね~。
ダーのお気に入りの写真です~☆^^

2013/10/30 (Wed) 21:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

前は男の子ばっかりだったのに!
最近は女子をみかけると、いそいそ寄っていきます。。。(~_~;)

ママはやきもちはやいてませんが。。。
息子の節操のなさにちょっとね。。。笑

彼女連れて来る日!いや。。。
それは想像するだけで嫌ですわ~!(@_@;)

2013/10/30 (Wed) 21:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
mikiさま☆

それはもうこっそりと。。。
知らんぷりは出来ませんでしたわ。。。
その様子は明日UPしようと思っています!笑

今朝はくしゃみ連発でごまかしてはりました。(~_~;)
あくびとくしゃみで返事する時はロクなことがないっす。笑

2013/10/30 (Wed) 21:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
きなこのお祝いコメントありがとうございました♪

やっぱり男子は女子が好きなんですよ~
ジョニたんが女の子だとデレッとするの
わかるわ~(^O^)
きなこは男の子に凄く好かれますよ~♡
女子に近づくとガウッって怒られる
こと多々あります(>_<)
ママさんジョニたんにやいやい言ったら
だめですよ~
男の子はやいやい言われるの
嫌がるから~(笑)

2013/10/30 (Wed) 22:01 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

今日もね、お散歩の時に会った女子に向って
まっすぐいきはりました。笑
でもガウッってされて、凹んでました。。。(~_~;)

私もね、よく母にやいやい言わんとって!
って言ってました。笑
ジョニーもうんざりしてると思われます。。。
でも繰り返してしまう。。。これが親子です!笑

明日、デレっとした写真UPしますね!^^

2013/10/30 (Wed) 22:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

女子にデレデレ・・・(*´з`)
どんどんジョニーラモさんになっていきますね!
デレっとした顔もすてきですよ~(*´ω`*)

ふぁーさんもマテをさせてるときとか
あくびして耐えたりしてますよ~。
カーミングシグナルってやつですね♪

2013/10/30 (Wed) 22:15 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

だんだんジョニーのイメージが。。。(~_~;)
でもね。。。ここ半年でなんかキャラ変わったんですよ~。
ちょっと前まで引っ込み思案でビビり~だったのに、
急にハロー!って挨拶しまくりのジョニーラモに。。。笑

そうですね~。^^
マズイこと言われてる!ってわかってるんでしょうね!
必ずあくびかくしゃみですわ~。。。^^

2013/10/30 (Wed) 22:24 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する