

デレデレしてると言われる訳。。。

昨日話題にでたデレデレした様子を
ちょっとご覧くださいまし!

b428.jpg

お相手が気が付いてないのをいいことに、
忍び寄るジョニー。。。

b429.jpg

それ、どうなん?笑

b430.jpg

ひっぱっても、まだやりたそうに抵抗します。

b431.jpg

見つかりました!(吠えられました!笑)

b432.jpg

そそくさと逃げます。。。

で、懲りたかと思えば~。。。

b433.jpg

切り替え はやっ!

b434.jpg

またこっそりやっとります!

b435.jpg

あんた。。。
どこでそんな技を。。。

b436.jpg

どこがやねん!笑

この白プーちゃんへのアプローチ写真は
20枚ほどありました。。。どんだけ。。。

そして、他のワンズへのアプローチもまだまだいっぱい!
昨夜、ふぁそら世話係さんからつけていただいたあだ名。
「ジョニーラモ」いただきましょう!笑



デレデレしてるよね?




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニたん もといジョニーラモ♪
結構 デレデレだがな~(笑)

レディがあっち向いてるときにこっそりって
ジョニーラモちゃま せこすぎるぅ…なんて ウソです。かわいいじゃぁないですか♪

ジョニたん とっても日々を満喫してるのが
伝わってきます!!

ちなみに うちのこぉちゃんは メンズに猛アタックする勢いで…(笑)困ってます。。。

2013/10/31 (Thu) 09:39 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

ジョニーラモ。。。気に入ってます!笑

ねっ?私のやきもちだけじゃなくって、
デレデレしてますでしょ?(~_~;)

掲載したのは2ワンズだけですが、
実際は視界に入るすべての女子ワンズに
この調子で接しておりました。。。

イタリアから実はきたのかしらん?笑

あっ!ジョニーも最初はメンズに猛アタックでしたよ!
男の子同士の確認!みたいな感じで。^^
そこから慣れると女子です。笑
でも今でもメンズ同士の挨拶はそれはそれで楽しいようです。
まあ、何でも楽しいお年頃なのかも?笑

2013/10/31 (Thu) 10:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーラモちゃんw ステキなお名前( ´艸`)
耳元ささやき作戦とかスゴ技すぎるwww
メンズにはご挨拶しないの?女子だけ?
ラモってる姿 可愛すぎて 私もジョニたんにラモってもらいたい~~♪

2013/10/31 (Thu) 10:32 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

最近キャラ変のジョニーにはぴったりなお名前「ジョニーラモ」w
いつの間にこんな技覚えていたんでしょう?
もう、くっつきまくりでしたよ。。。(~_~;)

メンズにもご挨拶しますよ!
でも男の子同士は縄張りの確認というか紳士的ですね!
女子にはひゃ~っとなってデレデレしてます。笑

らみちゃん、ぱるちゃんに会ったらメロメロすぎて、
ぱるちゃんに「めっ!」って言われる予感。。。笑

2013/10/31 (Thu) 11:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーさん本当にこそ~っと匂い嗅いでますね。
耳元でささやいている姿まさしく「ジョニーラモ」ですね( *´艸`)
最後の写真決まってるね~。
咥えたばこが似合いそう。

2013/10/31 (Thu) 11:36 | らくまま #- | URL | 編集
No title

あははは(≧ω≦。)ジョニーラモ!いいね、それ!
世話係さんナイスネーミングですよ(笑)
デレデレいいじゃない♪肉食系バンザイだよ~!
うちのハディにジョニさんの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだよ。。。
そしたらハディッシモぐらいにはなれるかなぁ。

2013/10/31 (Thu) 11:57 | hadymom #- | URL | 編集
らくままさま☆

このこそ~っと感がジョニーらしくて。。。姑息な!笑
この白プーちゃんには吠えられなかったのと、
白プーちゃんは他のことに夢中だったので、
ジョニーはやりたい放題でした。。。(~_~;)

最後、ダンディに決めてみたって、
上の写真みれば。。。ねぇ?。。。笑

2013/10/31 (Thu) 12:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジローラモジョニーとは言ってましたが、
ジョニーラモ!なんてピッタリ!笑

今までの引っ込み思案ジョニーから思えば、
肉食すぎて戸惑いますけどね。。。(~_~;)
でも楽しそうにしてるので、いっか~と思ってます。^^

ハディさんもハディッシモになる日がくるかも?
なんせジョニーは8歳にして開花したもんですから。。。笑

2013/10/31 (Thu) 12:26 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あはは(爆笑)
ジョニーラモ(^◇^)
うまいこと言いましたねぇ!
でもこんな人間いますね(*^_^*)
ジョニー君の表情がおかしくて!
いやされる~

2013/10/31 (Thu) 14:38 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

ギャハハハ。
ひたすら笑えました!
楽しいひと時をありがとう、ジョニたん。

2013/10/31 (Thu) 15:06 | りんママ♪ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

なんか最近キャラ変わっちゃって~(~_~;)
ちょっと前まで、お散歩でワンコに寄ってこられても
逃げていたんですよ!?信じられない。。。笑

女子ワンズにちょっかいだして、ガウられた後は
マジ凹んではります。。。
それでもめげずにこそ~っと姑息ににおいとりしてはります。。。
ジョニーラモで決定でございます。。。笑

2013/10/31 (Thu) 15:42 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
りんママ♪さま☆

ひたすら笑っていただけて光栄でございます。。。笑

おかしな子でしょ?
最近こんなんばっかりです。
ちょっと前まではガリ勉タイプの優等生風だったのに!(~_~;)

まあこれはこれで、明るくっていいんですけどね!(*^^)v

2013/10/31 (Thu) 15:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニー君、絶好調やね(=^・・^=)
良いキャラしてるわ、ずーっとこの路線で突っ張ってね。
急にフレンドリーになったのは何かのスイッチが入ったんですかね。
そのスイッチがあるんならアビィにも教えて~(^.^)/~~~

2013/10/31 (Thu) 16:56 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

きゃー!
ジョニーラモさん!
情報公開するので私の耳元でもささやいて~~♪
なんてー。
クールジョニーたんもかっこ良いよ♪

2013/10/31 (Thu) 17:48 | ASK #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ホント、最近絶好調男すぎて戸惑う母です。。。笑
マジちょっと前までは、挨拶にこられても無視。
自分からいくなんてことは皆無だったんですよ!(@_@;

男の子同士は縄張り意識があるから、
優しい子同士だと挨拶しやすいみたいです。
テリトリーの確認よくしてましたもん。笑

女の子は防衛本能が働くのでは?と思います。
女の子で「ごめんなさいね。。。うちの子。。。」って
散歩中にご挨拶されること多しです。^^

アビィちゃんかわいいから。。。
これで愛想よくなったら、困っちゃうかもですよ。^^

2013/10/31 (Thu) 21:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

キャラ変してジョニーラモです。
よろぴく!笑

何時の間にこんなにくっついてたんや!って
写真みて思いました。。。(~_~;)

ちょっと前まで渋顔の写真ばかりだったのに。。。
まあ、楽しそうなので、よしとしてます。(*^^)v

2013/10/31 (Thu) 21:52 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニタン、、、わたしにはクレヨンしんちゃんに見えたよ(笑)
しかし、耳元です・き・で・す
には笑いました~(^^)

2013/11/01 (Fri) 01:04 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

しんちゃん。。。似てますね。。。(~_~;)
この白プーちゃんはお母さんに夢中なのに、
ずっと追っかけてました。

好・き・で・す!は私も言ってもらいたいわ。。。笑

2013/11/01 (Fri) 14:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

