スポンサーサイト


歯磨きに抵抗してアキレスを。。。

ジョニたんにおやつとして、
1日1本だけ、アキレスをあげてます。

なるべくなが~くカミカミしてもらうように
見張ってますが、日によって違うんですよね~。。。

b464.jpg

この日は割とゆっくり噛んでました。

b465.jpg

自分でお気に入りの角度があるようです。笑

b466.jpg

奥歯にあたるとしがんでます。
歯垢がとれるといいのにね!

b467.jpg

それとこれとは別やで!
歯磨きは歯磨き!

さ!しよか?

b468.jpg

パソコンチェアでふててます。。。

歯磨き嫌いやね~。
でも近々歯石とりにいかなあかんね!




※本日もコメ欄クローズしています。。。

 ダーに今日もクローズって言うと、
 「ええ~。。。楽しみ半減や~。。。」だって。笑


 なんであーたが。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Category: 日常
