スポンサーサイト


仲良しでもムッキーはするで~☆

つい先日ラブラブなおふたりを紹介したのですが、
ピンボケなのでボツにしてたネタをご披露します。。。
(要はネタ行き詰りってことで。

ジョニたんはワンコものの番組とか、
基本的にテレビはみないのですが、
なぜか。。。「相棒」だけはじっとみるのです。

なんでやろ?笑

b469.jpg

杉下右京みたいな面倒な男にならんとってな!

と、ここでダーがスイッチオン!

b470.jpg

ジョニたん、機嫌悪っ!

b471.jpg

ちなみにこれは、
あのラブラブだったのと
同じ日ですよ!

b472.jpg

ダーがはしゃぐと、
な~んか腹立つみたいです。

その気持ちもちょっとわかるわ。。。笑

b473.jpg

噛んだりはしないんですけどね。
食後のバトルと不意打ちのチュッチュは
やっぱり許せないそうです。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

わっ!ジョニーさん相棒みてる( *´艸`) 真剣だね~。
あれあれ、ダーさんと仲良しになったと思ったら
嫌がる時もあるのね。
無理やりな感じが嫌なんですよね。
最後のおえ~写真面白すぎです(≧▽≦)

2013/11/09 (Sat) 11:52 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ぷぷっ^m^ 相棒だけは見るワンコって・・・(笑)
ジョニさんや、私と気が合いそうだよ。
私もドラマは相棒だけなぜか見てるんですよ。。。
ダーさんのはしゃぎ方がしつこすぎるのかしらねぇ。
もうちょっとサラッと......できないよね( ̄▽ ̄;)うん。

2013/11/09 (Sat) 15:23 | hadymom #- | URL | 編集
らくままさま☆

なぜか「相棒」だけは真剣にみるのです。笑

ムッキーしない時もありますが、
お腹にチュッチュはやりますね。
かすかな抵抗でしょうか!?(~_~;)

最後のおえ~はらしくて笑っちゃいました。
ダーはそれでもまだやってました。。。笑

2013/11/09 (Sat) 16:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

おお!hadymomさんも「相棒」はみますか!
私もフリークです。再放送も知っててもついみちゃいます。笑

そうなの。サラッとできないの。
で、急にテンションあげて近づくもんだから、
「テレビみてるのに!」ってなるのかしらん。。。

どっちが大人で子供やら。
いや、どっちが人でワンコやら。。。(~_~;)

2013/11/09 (Sat) 17:02 | ジョニママ #- | URL | 編集

ジョニたんは相棒が好きなんですか?
なんでぇ???
すごーい!
ダーが近寄ってきたらほんまに嫌な顔してるぅ!?
今いいとこなんだから邪魔しないでって話してるみたいな表情?
ジョニたん犬じゃない気がする…

2013/11/09 (Sat) 18:14 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

右京さんは、女子にデレデレしたりしないから・・・(笑)
ジョニたんは面倒な男にはならないんじゃないかな ^m^

ってか、ダーさんがコメントまでチェックしてるって、
笑っちゃいました( *´艸`)

ダーさん、見てますかぁ~~(^.^)/~~~

2013/11/09 (Sat) 18:25 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

ジョニたん 相棒ってかなり渋いねっ( *´艸`)
ホントにおんなじ日ですか?
ダーがはしゃぐとなんかむかつくって‥(笑)
もうはしゃがなくてもいいくらいの仲なのに いつまでもはしゃいでるんじゃないよってことかな?(*'▽')フフフ

2013/11/09 (Sat) 20:19 | chaco mam #- | URL | 編集
もえこむさま☆

そうなんですよ。
「相棒」はみるんです。笑

最初は音楽かな?とも思ったのですが、
なぜかは未だに謎でございます。。。(~_~;)

まさしくそう!
今、みてるのに!
「相棒」は用事しながらみたりしたら、
細かいところがわからなくなるんやで!みたいな。笑

私も時々犬じゃない気がしてます。いやマジで!笑

2013/11/09 (Sat) 22:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
ルフィママさま☆

右京さんのあのまわりくどい言い回しとか、
細かいところが気になる悪いくせ。。。
このあたりが似てると思います。ジョニー。笑

ダーはジョニーを愛しすぎてますからね。。。
皆さんがジョニたん、ジョニたんと言ってくださるのが
嬉しいみたいで、コメントもいつも楽しみにしてるようです。^^

たぶん。。。
このルフィママさんのコメント読んだら、
「みてますよ~!」ってPCの前で手を振ってると思います。。。笑

2013/11/09 (Sat) 22:11 | ジョニママ #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

関西では夕方に「相棒」の再放送をよくやってますが、
いつもじ~~~っとみてますね。笑

これ、同じ日なんですよ!
しかもダーのお風呂前とお風呂後なので、
1時間も違わないかな~。(~_~;)

スイッチオフの時はチュッチュしても
ムッキーしないのですが、
な~んか腹立つ時はやりますね。

なんで今やねん!
テレビみてるのにはしゃぐなや!
って感じですかね?笑

2013/11/09 (Sat) 22:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あはは~!
やっぱり怒ってる~!!
そのお顔たまらんぜよーー♪
ぱぱさん、もっとがんばって
ジョニタンのハートをがっちりつかんでね!

ぽーちゃんにBDコメありがとうございました(^^♪

2013/11/11 (Mon) 00:19 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

昨日は同じようにしても
全然ムッキーしなかったんですけどね。。。
何かの拍子にスイッチが入るようです。笑

このお顔、やらなくなったらなったで、
ちょっと寂しい気もしますよね。(~_~;)

昨夜もチラッとみたら、
ダーの枕で背中をべっとりくっつけて、
ジョニーは寝ていたので、
以前とは全然違うなぁ~って思いました。^^

2013/11/11 (Mon) 10:34 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

