母のことが超心配でち!

ジョニママ。。。風邪ひきました。

ダーが先週からひいてて、
「うつすなよ!」「絶対にうつすなよ!」と、
言い含めておりましたが、うつされました。。。

毎年、私の感染源はダーですよ。。。

b474.jpg

やっぱね、調子悪いとパワーでないっすよ。
それを敏感に感じ取り、心配するジョニー。。。

b475.jpg

そういうことかいっ!

いきますよ!熱が出ても、咳してても、
身体中痛くても、お日様が出てる限り、
ジョニーの散歩はいきます。

前にぎっくり腰の時にもいきました。
そん時は辛かった。。。笑


皆様も時節柄、お気をつけて!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

大丈夫ですか?



ご無理なさらず お大事にしてくださいね。
どんな時も 散歩に 連れて行ってもらえる ジョニ君!
幸せ犬 ですねー(^。^)

2013/11/11 (Mon) 11:07 | めりmama #- | URL | 編集
No title

ジョニママだいじょうぶ?急に寒くなったからかな…。
あっ 違った!!ダーさんからでしたね(笑)
ダーさんもお仕事お忙しかったから 疲労ですかね…。。。
早く 元気になってジョニたんを安心させてあげてくださいね!!
そっちかい(笑)
でも ぎっくり腰でいく散歩って きつい!!
ジョニママ ホントにジョニたんLOVE❤❤❤
飼い主の鑑です!!

2013/11/11 (Mon) 11:14 | chaco mam #- | URL | 編集
めりmamaさま☆

ありがとうございます~。
もう一息で治ると思うのですが。。。
私より先に風邪ひいて、私よりまだひどい咳してる方が若干一名。。。

もう1回うつすなよ!と言ってますが、
どうなることやら~。。。(~_~;)

散歩ね、いかないとジョニーの調子が悪くなるんですよ。
食欲も落ちるし、挙動不審に。。。笑

今朝もるんるんで歩いてきました。
しんどかったですが、あの嬉しそうな足取りをみると、
気分もなごみます~!^^

2013/11/11 (Mon) 11:38 | ジョニママ #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

私、まったく症状なかったんですけどね。。。
ダーはね、風邪薬が効かない男なのですよ。。。笑
1箱飲みきってもまだ治ってません。
病院いっても一緒。で、毎年うつされます。(~_~;)

ジョニたんは私の具合が悪いと、
マジ、心配そうなんですよ。。。
でもそれは「散歩」を心配してるみたいで。。。笑

ぎっくり腰の時は本当につらかったです!
今まで生きてきた中で一番痛かった出来事です。。。
整骨院から帰宅したら、ジョニーが玄関で震えていたんですよね。
で、おそるおそる15分ほど歩きましたよ。
機嫌なおりましたが、今思い出しても辛かった。

まあ、ジョニたんがツライ思いするよりは、
自分がしんどい方がマシかな~という。。。
ラブ過ぎて身体こわさないようにしなければ!(~_~;)

2013/11/11 (Mon) 11:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

大丈夫ですか?
カゼ引きさんと一緒にいるとうつっちゃいますよね(;´Д`)
ジョニーさんも心配顔だね。
でも散歩の心配するところがさすが。
散歩命ですもんね。
温かいもの食べて厚着して散歩行ってくださいね。
お大事に~^^

2013/11/11 (Mon) 12:49 | らくまま #- | URL | 編集
No title

無理されないで 暖かくして
ゆっくり休んで下さいね
お大事になさって下さい><

2013/11/11 (Mon) 13:23 | らみまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

たかが風邪なのですが、
身体の節々が痛くて頭痛がするので、
熱もないのにぼんやりと過ごしています。。。(~_~;)

ジョニーさんんはね。。。
要は自分の心配ですよ!ドラ息子ですわ!笑

まあでもジョニーがいなければ、
外の空気を吸うこともなかったでしょうし、
気晴らしにてくてく歩いています。
早く元気になりたいっす!!!^^

2013/11/11 (Mon) 14:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ありがとうございます~!
らみままさんはお元気ですよね。。。
この時期にTDLだなんて!笑

抽選、楽しみにしています!
あっ、みてるだけですけど!^^

2013/11/11 (Mon) 14:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

大丈夫ですか?
今日は予報通り、急激に冷え込んでいますね。
無理をして長引くと、益々ジョニたんが心配するので
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね(^^)/

散歩…ワンコのお仕事に休みは無い?(>_<)

2013/11/11 (Mon) 16:32 | ろこっぴ #- | URL | 編集
ろこっぴさま☆

だいぶマシにはなったのですが、
鼻はでてくるし、身体の節々は痛いし、
イマイチスッキリしません。。。

年々、風邪の治りが遅くなってるような~。(~_~;)

ジョニたんはたっぷり昼寝して、
るんるんでお散歩しはりました。笑

散歩とグルーミングは年中無休ですよね。。。
毎年元旦に散歩してる時にそう思います。。。笑

2013/11/11 (Mon) 17:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、いつもジョニーさん楽しく拝見させて頂いております♪
本日寄らせて頂いたら、お風邪とのこと・・。
体調が悪い時でもお散歩に連れて行ってもらえる
ジョニーさんは幸せ♡ですね(^^)
暖かくして、どうぞ、お大事になさって下さい。
また寄らせていただきますね(*^_^*)

2013/11/11 (Mon) 18:04 | まろ #YM16R1CM | URL | 編集
No title

ママさん大丈夫ですか~?^^;
お散歩、行けるに越したことはないですけど、
ママさんが寝込むと大変なので
無理はなさらないようにね~^^;

2013/11/11 (Mon) 18:24 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
まろさま☆

こんばんは!コメントありがとうございます!
今日のまろちゃんのお帽子。。。
かわゆくて釘づけでした!\(~o~)/
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております。^^

体調が悪くて家にいて、
散歩連れて行ってくれないのか?のジョニーの視線に耐えるより、
しんどくてもいってしまった方が気持ちが楽なのでございます。。。笑

治りかけるとね、また新しい風邪菌を持ち込む方がいらして、
「もう、もってくるなよ!」とは言ってますが、ヘラヘラしてはります。(~_~;)

お気遣いありがとうございます。
早く元気になって、復活したいです!^^

2013/11/11 (Mon) 20:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ありがとうございます~。
もうだいぶいいのですが、最後の一息が!
治りきらないうちに、咳し放題の方がご帰宅。。。
これ以上ひどくならないためにも、
別行動をお願いしたいものですわ。。。(~_~;)

私が寝込むとね、どうなるんでしょうね?笑

考えたら、1日中寝込んだことはないですね。。。
寝てても夕方には起きて何かしらやってます。^^

ジョニーは夕方もるんるんでお散歩して超ご機嫌です。
ジョニーの機嫌がよければ、私も嬉しいので、
まいっか~って感じで頑張ります~!^^

2013/11/11 (Mon) 20:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニママさん大丈夫ですかー?!
一緒に生活してるとどうしても、気をつけているようでも
うつっちゃうこと多いもんね...(-"-;)
お二人とも早く治りますように。お大事にしてください。

2013/11/12 (Tue) 01:47 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ありがとうございます~!
昨日と比べるとだいぶマシになりました!
しっかし、今年の風邪はしつこい!!!
のか?歳のせいで治りが遅いのか。。。(~_~;)

もうね、風邪ひいたら実家に帰ってくれ!って言いましたよ。
嫌だって言われましたけど。笑

あと1~2日かな?って思います。^^
早く元気になって遊びにいきたいです。。。笑

2013/11/12 (Tue) 10:15 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する