もっしゃージョニーがしばらく続くよ!

ジョニーさん、本日10時にトリミングの予約をしています。

b482.jpg

まあ、そうなんだけど。。。

2週間前にジョニママがバリカンかけた足先も
剃り残しがあって気になるし。。。

b483.jpg

予約してるし、いっといで!

b484.jpg

今日はシャンプーセットやで。
そんなに嫌いじゃないって、
この前言ってたやん!

b485.jpg

本当はもうカットして欲しいのです。

でも毎年12月の1週目にカットをしてもらって、
30日にシャンプーセットでお正月を迎えるので、
調整のために今回はシャンプーセット。。。

その後、3週間のお手入れが頑張れるか!です!!!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

12月の1週目まで我慢となると...当分はもしゃジョニさんが見れるってことだね(*´ェ`*)
すっきりジョニさんも素敵だけど、もしゃジョニさんも可愛くて好きだぁ~(〃ω〃)
やっぱりジョニさんは年末にシャンプーセット行くんですか!
きれいきれいしてからお正月を迎えるのですね?
こないだトリマーさんに「年末はもう予約取れにくくなってきてるから、
できればお早めに~」って言われたー(ノД`。)
12月中旬にカットする予定だから、年末は家シャンで間に合わせるか、サロンに出すか。
ううううー迷うなああああ。

2013/11/14 (Thu) 10:17 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

当分はもっしゃ~ジョニーです。^^
今日のシャンプーセット後は大丈夫だと思いますが、
自宅シャンプー後がね。やっぱね。もさ~っと。笑

うちは毎年ダーが29日とか30日からしか休みにならないので、
大掃除やら料理やら年末は何かと忙しいので、
最終日にシャンプーセットをしてもらってるんです。^^

で、12月のトリミングはだだ混みらしいので、
必ず11月の初旬には予約入れます。そうしないと無理みたいですよ!

私も今回カットして、来月のクリスマス頃にカットとか悩みましたが、
そうすると、年明け早々自宅でシャンプーだな。。。とか思って、
やはり例年通りにしました。。。

来年はおせちを買って、シャンプーを家でするかな。。。
迷いますよねぇぇぇええ~~~~!!!笑

2013/11/14 (Thu) 10:28 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

もっしゃ~ジョニたんかな?だね…♪
でも 全然気にならないし わたしももっしゃ~ジョニたん かわゆいと思う!!

ジョニたんは1ヶ月の間にトリミグとシャンプーの2回サロンにいってることになるんですね~♪いつもきれいさっぱりだね~。

年末はそっか…予約とりにくいんですね!!
心配になってきたから うちも聞いてみよう。なにせ 家シャンじゃあ 悲惨なことになっちゃうから(笑)

2013/11/14 (Thu) 10:57 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

意外と好評なもっしゃ~ジョニたん。笑
お散歩中でもカットすると、
「あら。。。短くしちゃったのね。。。」と、
残念そうにされること多しです。(~_~;)

いつもは40日間隔くらいで、
カットとシャンプーセットの交互ですよ!^^
12月は特別。。。年末は忙しいから。。。笑

うちの近辺のサロンはどこも12月は混んでます。
11月頭に予約しても30日は希望の時間はとれませんでした。。。
お問合せだけでも早めにされることをおススメします!^^

2013/11/14 (Thu) 11:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

今の季節これぐらいのもしゃっぷりが
暖かくていいのかも?^^
足裏もキレイにカットされてますね♪
うちはすべてトリマーさん任せ(汗)
アフタージョニたん楽しみにしてます(#^.^#)

うちは今度の日曜トリミングです^m^

2013/11/14 (Thu) 12:09 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

もっしゃ~かわいいんですけどね。。。
お手入れが、私、苦手なんですよ。。。(~_~;)

でも冬場はこれくらいにしてあげた方が
寒くないんでしょうね!迷うところだわ。。。笑

なんせ散歩命男なもんで、足裏カットはマメにしておかないと、
真っ黒になるんですよ!
カットしておくとそうでもないので、肉球よりも、
間から出ている毛に汚れがつくんでしょうね。。。

うちもほぼトリマーさん任せです。笑
ゆらさんは日曜日ですか!
前髪だいぶ伸びたし楽しみにしています!(*^^)v

2013/11/14 (Thu) 13:18 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん、モフッコに仕上がってきたかなぁ~♪
ワクドキー。
冬のトリミングも悩みますよね。
洋服着せるとボデーは短い方が良いかな、とか。
でも見た目は長い方が良いかな、とかとか~♪
ちなみにママさんの剃り残し具合、私的には良く出来ましたの花マル級です(^ω^)ノ オミゴト!

2013/11/14 (Thu) 16:02 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたんのモフモフかわいいよ~♪
それにいつも関心してるのは ぱると同じ白なのに
キレイな事w
ぱるは 常に薄汚れてるんだけど
ジョニたん ピカピカ真っ白♪
やっぱ色男はちがいますなw
シャンプー後のモコモコ楽しみです♪

2013/11/14 (Thu) 17:17 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、アビィのボッサりんこに比べたまだまだ大丈夫ですよ。
半分トイプーなんだけど、めちゃくちゃ毛が伸びるのが早いんです。
トリミング代が高くつくので泣きそうです。

ジョニたん、シャンプーセットでスッキリ男前になってきてね。

2013/11/14 (Thu) 18:40 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

もっしゃージョニーさんでもいいじゃないですか^^
フワフワジョニーさんもみてみたいです。
シッポがモフモフでかわいいんだな、これがまた!
足裏キレイにカットされていますね。上手です(≧▽≦)

2013/11/14 (Thu) 19:22 | らくまま #- | URL | 編集
ASKさま☆

もっふり仕上がって帰ってきましたよ!^^
そうなんですよね~。
洋服着せるとなると、ボディは短くないと。。。

うちは年中サマーカットみたいなもんだし。笑

長いのもかわいいな~とは思うのですが、
自宅シャンプーの後のブローがね。。。(~_~;)

3週間だけ、もっふ~ジョニーを楽しませてもらいます!^^

2013/11/14 (Thu) 21:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

もっさ~からプロの手にかかり、
もっふ~になって帰宅しました。(*^_^*)

ジョニたん白いですよね。。。笑
散歩でも「うわっ!真っ白!」って
よく言われます。

トリマーさんが小まめに変色した毛を
カットしてくださってるからかな~。。。

うちにきた時は薄汚れた感じでしたよ。(~_~;)
もっふ~ジョニーは明日UPしますね!^^

2013/11/14 (Thu) 21:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

アビィちゃん、そんなにボッサりんこにはみえませんよ!
やっぱり写真より、実際さわるとボッサに感じるのかしらん?
私からすれば、今のジョニーはボッサーです。笑

トリミング代、かかりますよね。。。
自分の美容院代、だいぶ節約しています。(~_~;)

もっふ~ジョニーになって明日参上いたします!(*^^)v

2013/11/14 (Thu) 21:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

長いとね、毎日のグルーミングと
週1のシャンプー後のブローが。。。(~_~;)

長い方が見た目にはかわいいんですけどね~。
いつもこれくらい伸びたあとにバッサリいくと、
散歩中に「切っちゃったのぉ~!」と
惜しそうに言われます。。。笑

足裏はバリカンの歯がそろそろ交換時で、
キレ味が悪くなってきました。。。
2週間に1度は使ってるので、
だいぶ慣れてきました!(*^^)v


2013/11/14 (Thu) 21:23 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する