もっふ~ジョニーの誕生でち!

昨日ジョニーさんトリミングにいってきました。

b486.jpg

まだ午前10時やけどな。。。笑
やはりドナドナの気分のようです。。。

b487.jpg

忘れへん、忘れへん!
3時間ほどで帰ってくるんやで~!






で、3時間後。。。




b488.jpg

か、かわええ~。。。

これでボディは2センチくらいかな?
いつも5ミリとか7ミリカットなので、
めっちゃ長く感じますが、トイプーとしては、
まだ短い方ですよね。。。

b489.jpg

今回は赤い蝶ネクタイでした!
どうもカーペットのブラウンが気になるので、
パソコンチェアでパチリ!

b490.jpg

やはりシャンプーセットの方が
負担が少ないのでしょうか。。。

3時間程寝ただけで、
元気満々のジョニーさんでした。

しかし毎回思いますが、
もさもさがもふもふになるって、
プロってすごいですね!







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

No title

白いから,ほんと綿毛みたいにふわふわでかわいい!蝶ネクタイいいですね!ロンのトリミングの所も蝶ネクタイにして欲しい!

2013/11/15 (Fri) 05:25 | ロン148 #- | URL | 編集
No title

切ない顔からの…ニッコニコジョニたん♪
真っ白モフモフで羊さんみたい!!
ボディ長めもモフ感増すから
いいもんですねっ♪
かわゆいデス❤すりすりしたぁい❤

2013/11/15 (Fri) 10:10 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

トリミングおつかれさま~。
ジョニーさんの白い毛きれいですよね~。
フワフワで気持ちいいんだろうな(*'▽')
本当にプロはすごいですよね。
フワフワ、サラサラになって帰ってくるもんね。

2013/11/15 (Fri) 11:26 | らくまま #- | URL | 編集
No title

もっふりジョニさんたまりまへん。。。(*´ρ`*)
うんうん...プロのテクはさすがだよね。
真っ白ふわふわもっふ~は神ですね!!
しばらくもふもふジョニさん楽しませてもらおう^m^
ねぇマスター?私のイメージでオリジナルのカクテル
作ってくださるぅ~?うっふん♡

2013/11/15 (Fri) 11:35 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、スッキリしたね~
ホワイトだから赤い蝶ネクタイが似合うなぁ(=^・・^=)
ホンマにバーテンダーみたい。
トムクルーズも真っ青やで(^_-)-☆

2013/11/15 (Fri) 14:36 | アビィのママ #- | URL | 編集
ロン148さま☆

もうね、トリミングから帰宅後のジョニーは
もっふもふのふわふわです。(*^_^*)

ずぅ~~~~っとすりすりしていたい!笑

今までトリミング後のチョーカーに
蝶ネクタイは何回かありましたが、
今回の赤が一番似合ってました!^^

ロン君も次のトリミングでは
お気に入りになるチョーカーが
もらえるといいですね!(*^^)v

2013/11/15 (Fri) 14:52 | ジョニママ #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

車に乗った時の顔は
ホント、切ない表情しますでしょ!(~_~;)

白プーは毛がちょっと細いんでしょうかね?
トリミング後はくるくるした毛は皆無です。
なので、散歩してるとmixちゃんですか?って
よく言われます。。。笑

触るともふもふ。
いい匂いもするし。。。
ず~~~っとすりすりしてたいです~☆(*^_^*)

2013/11/15 (Fri) 14:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

いつもはトリミングから帰宅すると、
ぐったり疲れた様子ですが、
昨日は明るい顔して、ルンルンで帰ってきました。笑

自宅でも頑張るんですけどね。。。
なかなかこんな風にはなりませんよね!

さわるとふかふかで気持ちいいです!
ジョニーも気持ちよさそうです。。。^^

2013/11/15 (Fri) 14:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

この蝶ネクタイ。
ブラウンのカーペットの上ではイマイチですが、
黒いチェアの上だと、バーテンダーにしかみえなくて。。。笑

ダーなんて帰宅した途端、玄関できゃ~きゃ~言ってました。
ダーはどちらかというと、ちょっとモサッとしたくらが
好きなんですよね。。。
(お手入れしないからね。そんなこと言えるんだよ!笑)

美味いカクテルを作って欲しいもんです!(*^^)v

2013/11/15 (Fri) 15:02 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

白と赤は鉄板ですよね!
これだけでクリスマスにみえる。。。笑

この姿、バーテンダーっぽいですよね?
トムクルーズ。。。懐かしい!!!

ジョニーは一応「ジョニーディップ」からきてるのです。(~_~;)
名前を聞かれてこういうと
「へえええ~~~!!!」とたいてい言われます。

やはりディップよりも、ジローラモよりだからでしょうか?笑

このネクタイ、クリスマスコスプレに使えそうですよね!^^

2013/11/15 (Fri) 15:05 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

フワモフジョニたん、おかえりなさ~い!!
赤い蝶ネクタイ、かっくいーね♪
クリスマスを先取りしてる感じぃ~。
ジョニたんがクリスマス商品の売りコさんやったらすごく繁盛しそうだわー!!

2013/11/15 (Fri) 15:55 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

昨日はるんるんでご帰宅あそばされました。笑

この蝶ネクタイ、いいですよね!^^
今までブルー系はあったのですが、
赤がこんなに似合うとは!(*^^)v

ジョニーが売り子やったら。。。
ビビりまくりでぶ~かも?笑

ワンコには最近イケイケになったジョニーさんですが、
人見知りは相変わらず。。。
若い、キレイなおねえさんにだけ寄って行きます。。。(~_~;)

2013/11/15 (Fri) 16:16 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

トリニング前の切ない表情がなんともいえない♪
もふもふで触り心地よさそう~^^
とっても可愛いですよん(*^^)v
赤い蝶ネクタイもいいな。
白いから何色でも映えますよね(#^.^#)
リンク申し込みありがとうございます♪
わたしもさせていただきました^^
これからもよろしくね~♪

2013/11/15 (Fri) 18:30 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

行く時はいつもこんな感じですよ~。。。
お辞めになったマネージャーさん(男性)が
送迎してくださってた時は、しっぽふって、
嬉しそう~~~にその方のお膝に乗ってね、
前向いて、こっち向いて、「行ってくるわ!」
みたいにしてくれたので、とっても安心だったのですが、
最近はず~~~~っとこうです。(~_~;)

赤い蝶ネクタイ。。。
結構つかえます!笑(明日の記事になります。)

リンクありがとうございます!
自分からあまり言わないもので、
結構コメントやりとりさせていただいてるのに、
今までしてなかったなんて。。。m(__)m
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします~!\(~o~)/

2013/11/15 (Fri) 22:50 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する