スポンサーサイト


ネタがないからって、遊ばれたでち~。。。

ネタがない。。。笑

ジョニたん!ちょっとパソコンみてて!

b491.jpg

ちょっとそこのお嬢さん!

b492.jpg

ぷぷぷ
昨日の蝶ネクタイを頭につけました。

b493.jpg

去勢してるもんね。。。

でもさ!なんか似合ってるで!

b494.jpg

アンジェリーナ。。。
なして、アンジェリーナ?笑




こんなことしてると、
ワンピースなんか着せてみたい
衝動にかられる母でした。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

おはようございます=。
ジョニ子さん=。ジョニママさん。
おひさしぶりでございます=。

ジョニたん、リボンも可愛いな=。
サロンで綺麗にしてもらうと、なんであんなにふわふわになるんでしょう。。

ゆうも昨日トリミングしてきました=。
不細工になったけど(笑)

ジョニ子ちゃん。。
真っ白に赤いリボンすごく似合ってる=。
なんでアンジェリーナ??(笑)

2013/11/16 (Sat) 09:09 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

あははっ 頭に乗せちゃった!Σ(゚∀゚*)
昨日はバーテン、今日は女優ってとこかな。^m^
あぁ、なるほど!アンジェリーナ・ジョニーってことね?(笑)
きっとアンジージョニさんはセクシーワンピ(いっそドレス)が似合うわよ❤

2013/11/16 (Sat) 09:41 | hadymom #- | URL | 編集
ふみママさま☆

おはようございます!
アンジェリーナ・ジョニ子もおはようございます!笑

サロンの力は偉大ですよね!
なかなか自宅でのお手入れは限界があります。。。
器用にきれいにされてる方もいらっしゃいますけど。。。
私には無理ですわぁ~。。。(~_~;)

ゆう君もトリミングでしたか!
慣れるまではね。え?なんか違う~!って思ったこと、
うちも最初はずっとでしたよ。。。笑

ふみママさん、咳がいかがですか?
うちも夫婦とも、まだ痰が切れず、
夜中になると布団で咳合戦しています。。。
寝れないのがツライわ。。。
私も声がガラガラですよ!これで大阪弁!
ガラが悪いのなんのって。。。(~_~;)

アンジェリーナは。。。
アンジェリーナ・ジョニーというダジャレから。笑
赤いリボン!意外にいけるでしょ!?(*^^)v

2013/11/16 (Sat) 11:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

はい。。。乗せました。。。笑
ちょいちょいやってはいましたが、
今回のリボンはあまりに似合い過ぎでしたので。。。

さすが!そうです!アンジェリーナ・ジョニーです!
ダジャレです!!!笑

なんとなく、アンジェリーナの写真の方が
バーテンダーよりしなっとした感じしてませんか?(~_~;)

セクシーワンピ。。。着せてみたい!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

2013/11/16 (Sat) 11:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

しまったぁ‥hadymomさんに‥
わたしも アンジェリーナ・ジョニー思ったよ!!
ジョニたんの斜め下を見る目線‥
何気に色っぽい?( *´艸`)ヤバイ かわゆい?

2013/11/16 (Sat) 13:21 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

私もブラピのアンジェリーナかなと思いましたよ。
でも、あれ本家の名前ジョニーだっけ、ジョリーだっけって
わからなくなっちゃった(笑)
頭のおリボンもかわゆいですよ(*'▽')

2013/11/16 (Sat) 15:13 | らくまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

うふふ~☆バレてましたか!(*^^)v
リボンにしてる方の写真の方が、
何気にしなをつくってますよね!?笑

こうやって。。。
母がおかしい方向にもっていくのですね。。。(~_~;)
でもクセになりそうです。。。笑

2013/11/16 (Sat) 21:36 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

おお!らくままさんにもバレてましたか!笑

本家はジョリーです。
ジョニーはダジャレです。。。(~_~;)

これ、いつもの短髪カットの時だと、
山伏みたいになるんですよ。。。笑

今回はちょっとふさっとしてるので、
ぎゅっとしめるとこれまたおかしいし、
これでも工夫したのです。。。(*^^)v

ジョニーは迷惑そうでした。笑

2013/11/16 (Sat) 21:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

蝶ネクタイって頭に付けたら
ちゃんとリボンに見えるのねー♪
ジョニたん可愛い!
やっぱ赤が映えるわぁ~^^

男の子もスカートありだと思います♪
ぜひぜひチャレンジを!

2013/11/17 (Sun) 15:02 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

これね、ぎゅっと結ぶと、
頭がべこっと凹んで
ちょっとおかしいんですよ。。。笑

なので、リボンにみえるように
ふわ~っと結びました。(~_~;)

白に赤は似合いますよね!
服はブルー系が多いですが、
赤もいいな~って思いました。^^

スカートありですか!!!
スコットランドの民族衣装みたいなのから
チャレンジしてみようかな。。。笑

2013/11/17 (Sun) 17:19 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

アンジェリーナジョニタン可愛いぞ
ポーズもハリウット女優みたいだね~(^^♪
こんどぜひぜひワンピ姿を見てみたいわ♪

2013/11/17 (Sun) 20:35 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

ちょっとしなっとしてて、
女優きどりでしょ!笑

顔を触られると、
女優だからやめて!って
言うくらいなので。。。(~_~;)

ワンピ姿。。。
一度着せるとクセになりそうです。。。
迷うわ~~~~~!笑

2013/11/17 (Sun) 21:57 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

