スポンサーサイト


服を着たのにおかしいでち~☆

ジョニたん!お散歩の時間です!

b500.jpg

そやで?
ん?いつもの散歩だよ!

b501.jpg

コースは朝とは違うと思いますが。。。笑

b502.jpg

そら~。。。家の近所だから、
どこもよく知ったコースだよね???

b503.jpg

ああ~。。。それでさっきから不満げなお顔でみてたのか!

これからは寒くなるから、
お洋服着ても、車乗らない時もあるのよ~!

変なところにこだわりがあるので困ります。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

うふふ(*´艸`)
ジョニたん、お洋服=車=おでかけ♪
なのね!!
でもオサレしていつものお散歩コースもきっと楽しいわよ~♪
やっぱ冬柄のお洋服ステキ~~!!

2013/11/19 (Tue) 14:30 | ASK #- | URL | 編集
No title

洋服着たからどこかへお出かけと思ったのね、ジョニーさん^^
残念でした(*^^*)
うちも洋服着る=お出かけなので洋服持ち出すと
ケージの中で待機してますよ(笑)
今日の洋服もいいですね~^^
白プーちゃんはなんでも似合うよね。

2013/11/19 (Tue) 15:21 | らくまま #- | URL | 編集
ASKさま☆

だいたい夏場は虫除けってことで
服を着せていたので、お洋服=車のイメージが。。。(~_~;)

今回はまだ毛が長いのですが、
冬場でもすっきりんこのジョニーさんは、
冬場の散歩は服なしでは震えるのですよ。。。笑

早くいつもの冬と気がついてほしいです!
散歩のたびにこんな風に、「違うくね?」
みたいな顔されるのヤダ。。。笑

2013/11/19 (Tue) 15:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

洋服=車でおでかけと思い込んでます。。。

頭いいはずなのに、なかなかそれが抜けません。
毎回へ?みたいな顔されます。ツライです。。。笑

楽ちゃん、ケージで待機ですか!偉い!
ジョニーなんて階段下でぐるぐる回りですよ。(~_~;)

このお洋服は先日私が縫ったやつです~。^^
着せ心地もよくて気に入ってます。
白はなんでも似合うな~って着せて毎回言ってます。笑

2013/11/19 (Tue) 15:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

なるほどね‥ジョニたんには
お洋服=お外にお出掛けっていうことになってるんだぁ‥。
毎回 ホントに感心させられるなぁ~?
ジョニたんは 真面目に賢いな(*'▽')
しかも 表情豊か?

2013/11/19 (Tue) 16:31 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニたんは車好きなの?
いいなぁ、アビィは車嫌いなので困ってます。
車を好きになる方法はないかな。
ジョニたん、教えて~

2013/11/19 (Tue) 16:34 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたんの中では
洋服着ると車でお出かけって図式が出来てるんですねー♪
白い子はどんな色も似合っていいな(#^.^#)
我が家はわたしが着替え始めると、
連れてってくれるのかお留守番なのかと
ソワソワし始めて様子をうかがってます(笑)

2013/11/19 (Tue) 16:48 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

なるほど~w 洋服=車でおでかけなのねw
ジョニたん 普通のお散歩だったから不満だったのねw
すごい頭いいのね♪

服可愛いい!セーターかしら?
そういう柄の服 私の自分用に欲しいわw

2013/11/19 (Tue) 18:51 | らみまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

ジョニたんは覚えがいいんですけど、
応用が下手ですね。。。笑

夏はおでかけ以外は服を着せないので、
まだ切り替えができないみたいです。

本当は毎日着せるといいんですけど、
今は毛が長いので、温かい日なんかは
いいかな~って思っちゃって。。。

飼い主の曖昧はワンコを迷わせるので
ダメですよね。。。
顔つき、不満げでしょ?(~_~;)
なんでやねん!ってずっと言ってたみたいです。笑

2013/11/19 (Tue) 20:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ジョニたん、車大好きです!

一時期ダメだったんですよ。。。
保護された施設にアフターフォローで連れていった時、
車中で吐いた(車酔い)したこともあって、
それからしばらくは車に乗るとどよ~~~ん。。。
抱っこしてないとゲロゲロ~。。で。(~_~;)

visola(今はQズモール)にハマってからですかね?
今は車に乗ってても、外見る~って言ってみてるし、
道覚えようと必死です。笑

アビィちゃんも車=楽しいこと!がつながれば
好きになってくれると思いますよ!(*^^)v

2013/11/19 (Tue) 20:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ああ~わかります!
うちも私がブローしたり、化粧してると、
「どっかいくん?」って感じでソワソワ!(^m^)

で、その後にクレートうながすと、
本当にガッカリした様子でとぼとぼと入るので、
かわいそうでみてられません。笑

なので、連れていけない時には
「お掃除するから、ネンネして待ってる?」と
先にクレートインさせてから用意してます。(~_~;)

うちはフリーではお留守番できないので、
(ずっと起きてるんです。寝れないみたい。)
こういう時は気をつかいますね。。。

ワンコっていろんなことが=になってるから、
うまく使わないとかえってガッカリさせちゃいますよね。^^

2013/11/19 (Tue) 21:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

そうそう。いろんなことがね、=で覚えてはるので、
ちょっと違うと、なんで?ってなります。
面倒な男ですよ。。。笑

この服、私がこの前作ったやつですよ!^^
裏起毛でとっても温かいです。
ダーもおそろで欲しい~って言ってました。。。

私も欲しいです。。。(~_~;)

2013/11/19 (Tue) 21:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
あずきのお誕生日コメントありがとうございました♪

ジョニたんお洋服着ると車に乗ってなんですね
うちのあずきさん、服を着せると暫く
固まってますよ~笑

ジョニたんもお散歩前にはブラッシング念入りに
していくんですね
うちもですよ~
べっぴんさんにしてから出かけます(^_^)
で、帰ってからほんとはしっかりと汚れを
落とすためにブラッシングしないといけない
らいいのですが、う~~んしてないんですよね~(^_^;)

私もリンクさせていただきました~
よろしくお願いしま~す(^.^)



2013/11/20 (Wed) 09:52 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

ジョニーも最初は服を着せると固まっていましたが、
おでかけ=楽しい!ってなってからはルンルンで。。。笑

毛が短い時はそうでもなかったのですが、
今は長いので、ブラッシングしてから出かけると、
木の葉などがつきにくい気がしまして。。。(*^^)v

そうそう。本当は帰宅後のお手入れが肝心ですよね。
うちは手足を洗ってそのまま~。。。で、くるくる~って時が
よくあります。。。(~_~;)

リンクありがとうございます!
結構、コメントやりとりさせていただいてるのに、
あまり自分から言い出さないもので、今さらですみません!
これからもよろしくお願いいたします~☆^^

2013/11/20 (Wed) 10:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

