スポンサーサイト


笑顔のために、頑張るでち!

ジョニたんと散歩していると、
ワンコ連れの方はもちろん、
そうでない方とも、ご挨拶をよくします。

b504.jpg

ご挨拶しないまでも、
笑顔でジョニたんをみながら
すれ違う方の多いこと!

b506.jpg

私もワンコ好きなので、
ワンコ連れの方とすれ違うと、
絶対笑顔になってると思います。

b507.jpg

散歩の直前にブラッシングすると、
その数が増えるように思います。

b508.jpg

お散歩中にすれ違うみなさんの笑顔のためにも、
ジョニたんは頑張って耐えております。。。笑




※本日夕方まで外出の為
 コメ欄閉じてます。。。








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
