母はライオンさんかもでち!

昨日は一日忙しくてぐったり。。。
久しぶりにマッサージ機にかかりました。

b509.jpg

必ずアイツがやってきます。。。笑

b510.jpg

前にも書きましたが、
ジョニーの脚力ならこれくらい
すぐにあがれると思うのですが、
なかなかあがりません。。。

b511.jpg

なんとか自分でやらそうとしますが。。。

b512.jpg

根負けして手を添えてあげます。

これホントにちょっと添えてるだけ~。
それで安心してよじ上ってきます。どんだけ~。笑

b513.jpg

母は厳しいかね?

b514.jpg

とろっとろのお顔して~。
カワイイやつめ!

b515.jpg

最後の一枚はお風呂からあがったら、
ダーが撮って!撮って!とうるさかったので
おまけで掲載~。


たぶん↑の写真撮ってて、
やきもち焼いたものと思われます。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ジョニさんの顔ったら!!とろり~ん♡♡♡母のことが
大好きなんでちーーーー(*´ω`*)ってお顔だね!
やばいな。。。これは母メロメロですね。
そして出ましたダーさん(笑) うーん...やっぱりジョニさんの
表情が微妙なのだなぁ。( ̄▽ ̄;)
抱っこ抱っこ~って甘えるジョニさん萌え♡

2013/11/21 (Thu) 11:28 | hadymom #- | URL | 編集
No title

んも~、ダーさまの口元(*>艸<)ププッ
ダーさま、カメラマンしているよりジョニたんとイチャついていたいのかもしれませんね~。
しかし、ママさんに甘える純白ジョニたん、かわええー!!
ウチの凛は横からでも遠慮なしに飛び乗ってきちゃいきそう~。
少しジョニたんを見習って欲しいわ~っ。

2013/11/21 (Thu) 13:29 | ASK #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーの目じりがさがってるというか、
とろっとろのお目目してますよね。。。(^m^)
こんな風に甘えられるもんで、
母、メロメロですわぁ~。。。笑

ダー。。。人がお風呂からあがるなり、
俺も!俺も!と言わんばかりに撮って~!って。笑
子どもか!(~_~;)

ジョニーはツンデレをうまく使い分け、
甘え上手だと思います。。。(~_~;)

2013/11/21 (Thu) 14:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

そうそう!
カメラマンしてる時も
「ひゃっ!」「その顔!」「羨ましい~~~!」って
連呼してましたからね。。。子どもか!笑

凛さんは横からでもいけますか!
ジョニーは律儀というか、決めた行動しかしないので、
絶対に足元からきます。そして手を添えてのよじ登り。笑

登れた後はホッとしたようにべったりですよ。。。
まあ、カワイイです~☆ヽ(^o^)丿

2013/11/21 (Thu) 15:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

久しぶりに…
ダーさんが キタ------!!
って 失礼しました。ご主人様を…スミマセン。
あまりに 久しぶりでつい…。

ダーたん めっちゃうれしそうな顔デス。しかも パジャマですか?チェックでかわゆい♪
それにひきかえ ジョニたん ちょっと目がうつろ?

ジョニママの時のジョニたんの顔は ねえねえみてぇ~❤今ねっ ママに抱っこしてもらってるの❤ってみえる…

気のせいかしら???

2013/11/21 (Thu) 15:49 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんったら甘えん坊ちゃんだね~^^
でもそんなところが愛おしくてたまらないですよね。
ダーさんも大好きメロメロが顔にでてるし。
焼きもち焼くダーさんもかわいいですね。(年上の方に失礼しました)

2013/11/21 (Thu) 15:53 | らくまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

あれま!ダーネタ、久しぶりに感じられました?
昨夜、ネタないど。。。と思いながら、
でもダーとジョニーはしょっちゅうやってるしな~と、
私とジョニーにしたのです。。。笑

ダーはみなさんにダーさん、ダーさんと言ってもらえて
よろこんでるので、どんどん言ってやってくださいまし!笑

最近、お風呂からあがってくると、
ダーとジョニーはこんなふうになってます。
以前はこんなに顔をぺたっとくっつけてなかったので、
ダーは嬉しいんでしょうね。。。(~_~;)

私に抱っこされてる写真は実はくっつきすぎて、
片目しか写ってないのが多く、写ってる顔はどれもとろ~ん。。。笑

まあ、母が大好きなのは間違いないです!ヽ(^o^)丿

2013/11/21 (Thu) 16:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

もうべったべたの甘えん坊さんですよ!(~_~;)

うちはダーといい、ジョニーといい、
男性陣の方が甘えん坊ですね。。。

母は。。。一匹狼タイプです。笑

ダーは写真撮ってる時から羨ましい~~~を連呼してましたから、
私がお風呂に入ってる間に、ジョニーにだいぶスリスリしたんでしょうね。笑

ダーは喜ぶタイプですので、
どんどんかわいいって言ってあげてください。。。(~_~;)

2013/11/21 (Thu) 16:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ママさんの上で悦に入ったジョニたんの顔も良いけど、ダーさんの嬉しそうなお顔が一番はじけてますよ。
ニッコニコですもんね。
ジョニたんは親孝行やね(=^・・^=)

2013/11/21 (Thu) 16:51 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ダーはホンマ嬉しそうな顔してますよね。。。笑

こうやってジョニーがくっついたりするのは
ホントに最近なんですよ!
なもんで、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだと思います。(~_~;)

昨夜も私は疲れていたので、ジョニたんへのマッサージもほどほどに
横向いて寝ようとしたら、「え?こっちくるの?そうかぁ~!」って
ダーが言ってたので、ダーの枕にいって一緒に寝たみたいです。^^

こんな些細なことで、あんな笑顔ができるええおっさんです。。。爆

2013/11/21 (Thu) 22:59 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する