

ジョニーのパラダイスといえば!

土曜日はおでかけと思ったら、
歯石とりなんかされちゃって、
家にもどったらシャンプーされちゃって。。。

日曜日はジョニーさんが大好きなところへ
行きましょうか!

b536.jpg

この写真みて思ったのですが、
9月にここにきた時のエレベーター前のお顔と
一緒なんですが。。。

b537.jpg

そんなにテンションがあがるかね。笑
目まんまるくなってるし。

b538.jpg

もう完全にわかってるね!
ワクテカのお顔、カワイイよ!

b539.jpg

日曜日はお知らせしたように、
キューズモール(旧visola)にいったのですよ。

もうね。。。ジョニーラモ。。。
すごかったっす。

当日もだけど、写真整理しながら、
我が息子ながら、ちょっとあきれました。。。

その様子は明日!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニたんが行ったのは箕面キューズモールだよね。
まだ行ったことが無いので、明日の記事を見てから行ってみようかな。
ジョニたんの暴れっぷりも楽しみ~♪

2013/11/27 (Wed) 11:16 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ぉお! ジョニラモ発揮したのねw
わくわく♪
明日が楽しみだわ~~~o(*⌒―⌒*)o

2013/11/27 (Wed) 12:01 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ひさしぶりのジョニーラモですね^m^
そこはきっとジョニさんにとっての社交場(ナンパスポットとも言う)
なのでしょうねー!
母もあきれるほど・・・?それは楽しみだ!笑

2013/11/27 (Wed) 12:46 | hadymom #- | URL | 編集
No title

おっ!ジョニーラモでましたか。
挨拶で忙しかったのかな^^
ワクワク顔かわいいですね♡

2013/11/27 (Wed) 16:37 | らくまま #- | URL | 編集
No title

久々のジョニーラモ?
パワーアップしてるかな???
ある意味 楽しみぃ~( *´艸`)
お写真厳選で‥よろしくです(・∀・)

2013/11/27 (Wed) 16:58 | chaco #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

そうです!旧visolaで名前が変わってキューズモールです。^^
普段は閑散とした場所です。
土日はやや人は多いですが、イベントがないと、
そんなに最近は混雑してないですよ~。^^

この日はにこにこ雑貨市とワンコの里親会があったので、
ワンコがめっちゃたくさんきてました。

ジョニたんウハウハ~。。。笑
今日1日ドタバタ忙しかったので、
明日の日記はちょっとナンパな姿になるかも。(~_~;)
明後日、暴れっぷりをUPしますね!ヽ(^o^)丿

2013/11/27 (Wed) 22:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニーラモ健在でしたわ。。。(~_~;)

我が息子ながら。。。
次から次へと。。。
ひっぱたいてやろうかと。。。笑

でもあんなに楽しいのなら、
まっ、いっか~とも思います。

普段との表情の違いもご覧くださいまし~!^^

2013/11/27 (Wed) 22:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーラモ、久しぶりですか?
ああ~。。。そんな印象ならよかったです。笑

私にしてみれば、でかけるたびにジョニーラモ。。。(~_~;)
そう!特にここキューズモールはハズレなくワンちゃんがいるので、
楽しくて仕方ないんでしょうね。。。

暴れっぷりのUPは明後日になりそうです。
明日はちょっとナンパな奴をみてやってくださいまし。。。笑

2013/11/27 (Wed) 22:16 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

でました、でました!
エレベーターの時点でこの顔ですからね。
やる気満々でしたよ。(~_~;)

表情がここにくると違います。。。
それだけハズレがないんでしょうね。。。笑

ちょっと前までモジモジ君だったのに、
今では嘘みたいですね。。。

ああ、あの頃が懐かしい。。。笑

2013/11/27 (Wed) 22:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

やっぱり久しぶりのイメージありますか?

私にしたら、またか~と思ってたので、
なんだか嬉しいです!^^

喜ぶとは思ってはいましたが。。。
あんなにはしゃぐとは~~~(~_~;)

今日は1日バタバタしてまして、
写真を選別する時間がなかったので、
明日はナンパなところを、明後日詳細を!
お楽しみにですぅ~~~!ヽ(^o^)丿




2013/11/27 (Wed) 22:22 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

