

しあわせな時間でちた。。。

さて。。。
ジョニーラモっぷりを
発揮したジョニーさん。

昨日は忙しく、写真を選別する時間がなかった為、
ナンパの様子からご覧くださいませ。m(__)m

b540.jpg

このワンちゃん。。。
実はこれで数回目のアタックです。

b541.jpg

さっきから、遠慮してはるやん~!
しつこくしなさんなよ。。。

b542.jpg

粘るね。。。

と、ここで、このワンちゃんのママさんが、
何回もご挨拶してくれてるのにごめんなさいね~と、
このワンちゃんのおしりをひょいとジョニーの方に
向けてくださったのです!!!

b543.jpg

あーた。。。サンキューって。。。

すかさず情報収集のジョニー。。。

b544.jpg

ど、どこにささやいてるねん!

b545.jpg

これで気をよくしたジョニーは、
ママさんを巻き込む作戦に出たのでした。。。

つづく。。。






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: おでかけ

コメント

No title

でた!でた!ご挨拶攻撃( *´艸`)
でもジョニーラモ何回かアタックしてるのね。
それでもめげない、さすがジョニーラモ。
お次はどんなこにアタックしたのかな。

2013/11/28 (Thu) 10:41 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ご挨拶の写真ありすぎて。。。
今日、選別致します。どんだけ。。。(~_~;)

このワンちゃんと、あと何ワンか、
気に入った子には何回もいってました。
何回もいってたのは、いずれも女子でした。。。笑

このめげない、ひるまない性格。
今までと正反対なんですよね~。
何が彼をそうさせたのか!?
明日もご覧くださいまし。。。笑

2013/11/28 (Thu) 10:48 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん 思いがけずいい作戦の味を知ってしまったのね…(笑)

ママ お写真の整理も仕切れないほど
もしやまた大作をつくってるのかしら??
そっちもじつは楽しみにしてるんですよん♪

明日のジョニーラモにもねっ♪期待大♪

2013/11/28 (Thu) 11:51 | chaco #- | URL | 編集
No title

あははw ジョニラモ健在!w
おちりに すきやで! は めっちゃウケたwww
次いくでって事は・・・まだまだあるのねw
明日もめっちゃ楽しみです♪

2013/11/28 (Thu) 11:55 | らみまま #- | URL | 編集
chacoさま☆

一度味をしめたら。。。
その作戦を使わない手はない!と、
あれこれやってはりましたわ~!(~_~;)

昨日は別用で忙しかったのです。
本日はジョニ服作ろうかな?と思ってます。^^

明日は写真一挙に出してしまおうと思ってるので、
早くとりかからねば。。。また。。。笑

なんかブログやって洋裁やって家事してると、
1日あっという間ですね!笑

2013/11/28 (Thu) 11:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーラモくん、面白い~~♪
ナンパもラクじゃないね~
色々戦術を駆使しなきゃね、ジョニくん!
ジョニークンのタイプの女子ってどんなんだろー^^

2013/11/28 (Thu) 11:58 | りんママ♪ #- | URL | 編集
No title

ママを巻き込むか。。。考えましたね、ジョニーラモさん。
やっぱり親に気に入られるのが手っ取り早いってね?
周囲から取り込むのはめんどくさいけど意外と効果あるかもだよ。^m^
ジョニーラモさんってイケイケだけど、お写真見てる限りでは
そんな強引な感じじゃないし、おちりクンクンも無理矢理じゃなく
わきまえてるし、これってけっこう紳士なのでは・・・?
気が多いってのはひとまず置いといてー・・・(´Д`;)

2013/11/28 (Thu) 13:18 | hadymom #- | URL | 編集
No title

アハハ、ジョニたんナイスなナンパ術やね。
飼い主の心を利用するとはなかなかの策士やね。
この日は一体どれだけナンパしたのかな?
本命の彼女もゲットした?

2013/11/28 (Thu) 16:49 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたんの熱意が伝わって
ママさん全面協力ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
やっぱり、ガンガン押してみるもんですねぇ。(笑)

2013/11/28 (Thu) 16:50 | ポンママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

もう。。。節操のない息子で。。。(~_~;)
らみちゃん、ぱるちゃんのお近くでなくて
よかったです。。。何をするやら~。。。苦笑

まだあります。
まだまだあります。。。(@_@;)

とりあえず明日はママさん巻き込み編を!^^

2013/11/28 (Thu) 22:06 | ジョニママ #- | URL | 編集
りんママ♪さま☆

ナンパな男、ジョニーラモです。。。笑

ここ(キューズモール)にくると、
犬がかわったようにはじけます。
毎回、私達の方が驚いてます!!!(~_~;)

タイプの女子は。。。
たぶん熟女?笑
おとなしい女の子が好きみたいです。
若い子にはたいていガウられてますから。。。笑

2013/11/28 (Thu) 22:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

こんなことばっかりに知恵がまわる奴です。笑

親に気に入られるって、
ある意味賢い手ですよね~。。。
ジョニたんは人見知りなので、
こんな作戦にでるとは、まったく想定外でした!(~_~;)

無理やりとか強引なことはしませんが。。。
どっちかって~と、姑息?笑
こそ~っと匂いとりしてること多いです。。。
その姑息さになんだかね~。。。

気の多さは若かりし頃の母似でしょうか。。。笑
まあ、たくさん「好きやで!」って言ってました。ヽ(^o^)丿

2013/11/28 (Thu) 22:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

これに味をしめて、
人見知りも克服できるでしょうか!?(~_~;)

この日のナンパは。。。
数知れずです。笑
男の子でも女の子でも挨拶しまくり~。。。

でもあきらかに、女子の時は違うんですよね~。
人もワンコもやっぱり異性に興味ありでしょうか?笑


あのね、ナンパが楽しいだけで、
彼女できても面倒がって相手にしないタイプです。
人ならサイテーって奴ですね!(~_~;)

2013/11/28 (Thu) 22:16 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

この子は雑貨市でショップを出されてたワンちゃんだったので、
その場所にいくと必ずいるもので、何回もアタックしてました。

こんなにイケイケだったなんて。。。(~_~;)
ちょっと前までは逃げ回ってたんですよ~!

ワンコ連れのママさんはどなたも優しかったですぅ。。。
それに漬け込み調子にのったジョニーを、
明日もご覧くださいまし。。。笑

2013/11/28 (Thu) 22:18 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーラモ、ガンガンいっちゃいますね!
うちも挨拶はガンガンいっちゃいますよ~
肉食女子なんでしょうかね~笑
ジョニたんはどんなタイプの女子が
好きなのかな?

2013/11/28 (Thu) 23:33 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ!
ジョニーラモの「好・き・や・で」最高に面白い!

2013/11/29 (Fri) 05:39 | ロン148 #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

きなこちゃん、あずきちゃんとも
ガンガンいきますか!

ジョニーが会ったら喜ぶだろうなぁ~。。。
デレデレする姿が目に浮かびます。。。笑

ジョニたんはね。。。
たぶん熟女が好きです。(~_~;)
その方がおっとりしてて優しいからかな?
若い女子にはガウられることが多いですしね。^^

でもその場の雰囲気を楽しむタイプなので、
彼女になると構わないダメ男だと思います。。。笑

2013/11/29 (Fri) 11:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
ロン148さま☆

ジョニーラモの「好・き・や・で!」は
明日、オンパレードがありますので
お楽しみに~~~~!(~_~;)

いつからこんなキャラになったことやら。。。笑

でも暗~~~~~い時のジョニたんより、
私はこっちの方があきれながらも好きです。ヽ(^o^)丿

2013/11/29 (Fri) 11:34 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

