ママさんにアプローチでご挨拶ゲット!

ジョニーのご挨拶がとまりません。。。
ダイジェスト版を!と思いましたが、
昨日のお話の流れから、こちらのエピソードを。。。

b546.jpg

ホンマにね。
ちょっと前まではご挨拶にいくこともできず、
来られても逃げ回ってたんですよ!?

b547.jpg

それが逃げる子も追っかけるこの根性w

もう!嫌がってるでしょ?
それくらいにしとき!

b548.jpg

秘策ぅ?
何やそれ???

b549.jpg

あっ!あああっっ!

マ、ママさんのおみ足に顔つっこみました。。。  

b550.jpg

ちょ、ちょっと!ダー!
何してんの!リードコントロールして!

b551.jpg

慌てて引っ張るダー。。。

それにも負けず、行こうとするジョニー。。。

b552.jpg

ジョニママが大声を出したもので、
黒プーちゃんのママさんが気がついてくださり、
ジョニーの頭を撫でて、ご挨拶させてくださいました。。。

b553.jpg

謝りまくる両親を前に、
ご機嫌で挨拶するジョニー。。。あんた。。。

b554.jpg

そんな作戦やめてくれ!!!

キューズモールはね、箕面というお土地柄か、
とってもいい方が多いです。。。

だからジョニーも居心地がいいのかにゃ~。。。

明日こそ!最終回!
ご挨拶ダイジェスト版お送りします!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ぷふふふ(*≧m≦*)やってるやってるジョニーラモ!
ママさんのオマタにがっぽり顔突っこむなんてまさかの強行www
そして焦る母の様子が目に浮かぶようだ。^m^
ジョニさんどうしてそんな積極的になったの?
なにかきっかけはあったの?ある日突然そうなったの?
気になるな~!ダイジェスト版も楽しみ♪

2013/11/29 (Fri) 10:00 | hadymom #- | URL | 編集
No title

キャー!!
ジョニーラモ…ほんとにそんなことまでやっちゃうなんて…!!
ワンコだから許されるものの…って当たり前だっつの(笑)

うちの子が試食を何回もぐるぐる回って食べるのとどっちが痛いかな???

親切な飼い主さんたちに見守られてか?後押しされてか?ジョニーラモ さすがに明日は……。期待しますね~!!

2013/11/29 (Fri) 11:43 | chaco #- | URL | 編集
hadymomさま☆

もう。。。どう思います?
よそのママさんのオマタに顔。。。
焦ったのなんのって。。。
ジョニーもだけど、ダー!何してんの!って。笑

ジョニーがこうなったきっかけは、
私だと思います。。。(~_~;)

全然挨拶できなかったけど、
ダメな時は励まし、チャレンジしたら誉めて、
上手くいった時は褒め称えてたらこんなことに。。。笑

まだ和犬や大きい犬はダメですが、
ここ(キューズモール)ではテンションが上がってるのか、
たまにいったりしますね。。。

ダイジェスト版、頑張って編集します!ヽ(^o^)丿

2013/11/29 (Fri) 11:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

もう、キャー!って言っちゃいますよね。(~_~;)

こんな禁じ手。。。
ワンコでなければ、警察沙汰よ。。。(;一_一)

試食ぐるぐるですか!笑
子どもだと許されるのでは???(*^^)v

まあ、私がぼ~っと立ってて、
ワンちゃんがオマタから顔だしたら、
やっぱり頭撫でてしまうとは思いますけど。。。笑

いい方々に甘えず、ちゃんとしつけしないとですね!^^

2013/11/29 (Fri) 12:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
ジョニラモたんw
今日も笑わせてくれて ありがとうwww
っていうか ママちゃんのメッセージの入れ方が
絶妙ですごい上手なのよねw
めっちゃウケルw

リード引っ張られて 足浮いてるジョニたん
切なそうな顔してるw

明日のダイジェスト版 楽しみ~~~♪

2013/11/29 (Fri) 13:01 | らみまま #- | URL | 編集
いらっしゃいませ^^

歯石取りまで見せていただきました
麻酔無しで出来るんですね・・・
茶チャは現手でこすっていますが
取れないんですよ><
ご挨拶強行主手段に出ましたね^^
家の子見たら皆さん引いちゃって・・・・
そんなに怖い顔なのかな??

2013/11/29 (Fri) 14:16 | 茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 編集
らみままさま☆

笑っていただけましたか。。。
よかったです。。。笑

いつもそうなのですが、
写真をみてるとね、
ジョニーがこう言ってる!って、
セリフがポンポン出てくるのですよ~。^^

今回も写真は順番通りなので、
やめとき!の後の「ふふっ、秘策が」なんて、
カメラ目線でそう言ってるとしか。。。(~_~;)

家でのおとなしい姿からは
想像もできないくらい変身したジョニーラモ。
明日も笑ってやってくださいまし。。。ヽ(^o^)丿


2013/11/29 (Fri) 14:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
茶チャママさま☆

歯石は一度ついてしまうと、
素人ではなかなかね。。。
飲み水に混ぜるタイプのものもありますが、
それでぽろっと取れた子もいますが、
うちは直接つけて拭いていても、
まったく取れませんでした。(~_~;)

なので、一度キレイにしていただこうと!^^

ご挨拶、やってくれましたよ。。。
まさかこんな手にでるとは~!笑

茶チャちゃん、優しいお顔してますよ!
全然怖くなんてないです。^^

※日本のペットに対する立ち遅れ、
私も痛切に感じてます。
ジョニーも元保護犬なので、他人事ではないです。

2013/11/29 (Fri) 14:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたんワールド全開やね。
でも、その積極性は大好きだよ。
ジョニたんやったらどこへ突っ込もうとみんな許してくれるよ。

今度わたしもキューズモールへ行く予定でーす!(^^)!

2013/11/29 (Fri) 15:16 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

↓ナンパて!ε=(≧m≦)プフー
イケイケノリノリなごあいさつ、オッケーでしょ!!
ジョニーラモちゃん、イタリーなニホイがしてきたわ♪
優しいママさんばかりでウハウハだったね、ジョニたん!
次回も期待してます♪

2013/11/29 (Fri) 15:17 | ASK #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

以前はこれと正反対だったので、
嬉しいやら、でもなんか情けないやら。。。笑

まあでも明るくなってくれたことは
とっても嬉しいです!^^

ワンコ連れの方は、こんな風にされても
たいてい笑ってくださるのでホッとしますが、
それでもちょっとマナー違反ですよね。。。
しっかりしつけもしなくては!(~_~;)

キューズモールに来られますか!^^
一緒に入れるお店とか、HPにのってます。^^
食べ物はテイクアウトでベンチやテーブルがたくさんあるので、
うちはいつもそこで食べてます!

アビィちゃんのキューズモールでの記事、
楽しみにしています~~~!!!ヽ(^o^)丿

2013/11/29 (Fri) 16:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

もうどうしましょ。。。
こんなキャラやなかったのに。。。(~_~;)

この服がまたイタリーな雰囲気を醸し出してますよね~。
服にはパンクって書いてるんだけど。。。笑

ダーいわく、箕面はちゃうわ~。。。が口癖です。笑

優しいママさんばかりで調子にのって、
そのうち叱られたらまた凹むので、
これ以上ひどくならないようにしつけます。。。

ってか、リードもってるダーはどうよ?って感じ~。(;一_一)

2013/11/29 (Fri) 16:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、男前ねー♪
こういう子好きです(*ノノ)キャ
うちはどうにもうまくご挨拶出来ない子なので羨ましいです~
ジョニたん、うちの子にもアタックしてくれないかしら^m^
お尻から出てるハミ毛が萌える~♪

2013/11/29 (Fri) 18:31 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集

ジョニタンお股の間からこんにちは(=゚ω゚)ノか(笑)
やるね!
さすがクレヨンじょにたん( ^ω^ )
ママさんもびっくらこいたね!
足浮いてるし〜(笑)

2013/11/29 (Fri) 19:51 | miki #- | URL | 編集
No title

ジョニーラモそうきたか!!
そんな秘策だったとは・・・恐れ入りました(笑)
最近グイグイいきますね。
ご挨拶上手になってよかったですね(*^^*)

2013/11/29 (Fri) 20:19 | らくまま #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

男前ですか?好きと言っていただけて嬉しいです!^^
女の子の方が防衛本能なのか、ご挨拶が苦手とか、
ガウガウしちゃう子が多いように思います。^^

そりゃ~!ゆらちゃんに会ったら、
押して押して押しまくるでしょうね。。。(~_~;)

今、毛がいつもより長めなので、
どのお洋服着ても毛がはみでます。。。笑
トリミングまであと一週間!
どうなることやら。。。笑

2013/11/29 (Fri) 21:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
mikiさま☆

今日のはまさしくクレヨンジョニたんですよね。(~_~;)
誰があんなことするなんて予想できます?
写真撮りながら、ああ!あああ!!!って
思わず声がでましたよ!笑

ダーがちょっとよそ見したスキをついたんです。
引っ張られて足浮いてますが、
まだまだ行く気でした。(;一_一)

この先どんな子になるか、ちょっと心配。。。笑

2013/11/29 (Fri) 21:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

こうきました。。。
まったくの想定外でした。。。(~_~;)

ホント!ブログ始めたことわかるのかしらん?
なんか最近、グイグイいきます。
犬が変わったみたいです。。。笑

お散歩の時はもう少し控えめなんですけどね。
それでもいけなかったワンちゃんにも、
いけるようになってきました。

ますます自信たっぷりでちょっと怖いです。。。笑

2013/11/29 (Fri) 21:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ジョニたん積極的~♪
莉久も大人しい子には積極的ですよ(笑)
でもね自分がこれされると怖いからか
しっぽ下げてすっごい怒るんです(T-T)
躾失敗したかしら…?w

2013/11/29 (Fri) 23:02 | くーか #ZeyJvIZ. | URL | 編集
くーかさま☆

こんばんは!
ジョニーもそうですよ。。。
大人しい子にばかりいってます。(~_~;)

莉久ちゃんは怖がっちゃいますか。。。
ジョニーもつい最近までは逃げてましたが、
最近はいろんなルールがわかってきたみたいで、
嗅いだら嗅がせる!を忠実にやってます。笑

躾の面では。。。
うちもよそ様のオマタに頭つっこんでますから。。。
ある意味失敗と言えますわ。。。苦笑

2013/11/29 (Fri) 23:31 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する