キューズモールではじけすぎ。。。

いったい何ワンの女子に囁き、
何ワン男子と縄張り確認したでしょう。。。

b555.jpg

またかいなっ!

b556.jpg

ぷぷぷ!バレてるやん。。。

b557.jpg

確かにね。。。調子よすぎ~。

b558.jpg

す、すみません。。。
しつけが行き届きませんで。。。


以下、ダイジェスト版です。。。

b559.jpg

b560.jpg

この倍は写真ありましたが、
この辺でやめときます。笑

b561.jpg

この満足そうなお顔!

b562.jpg

楽しかったかい?
ここにきてハズレはないね~!

最近、時間がずれちゃったせいか、
普段のお散歩であまりワンちゃんと会えないので、
とっても楽しかったみたいです。

また来ようね!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニーラモさま・・・
素晴らしい!!!
なんてフットワークの軽いこと。。。
やりますね==(笑)

もうすごい笑顔じゃないですか。。(笑)
誰とでも仲良しになれるというか・・
気が多いというか・・(爆)
素敵だよ==。ジョニーラモさん。v-218

2013/11/30 (Sat) 10:03 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

あ~~面白かった!
土曜の朝から、笑わせてもらいました。
ジョニラモくん、ありがとうね♪
いつかりんちゃんの事も、声かけてね♪

2013/11/30 (Sat) 11:11 | りんママ♪ #- | URL | 編集
No title

プププ(´艸`*) またやってるー。
何ワンに「すきやで」言ったのかしら。
最後の笑顔、俺はやったぞー!!っていう満足してる顔ですね。
ジョニーさんまたこれたらいいね(≧▽≦)

2013/11/30 (Sat) 11:15 | らくまま #- | URL | 編集
ふみママさま☆

なんだか最近キャラ変で戸惑います。。。笑
ちょっと前まで全然だったんですよ!
ゆう君もそうですが、ワンコは変わるときは
激変しますよね!^^

最後の方の写真、
すんごい満足気でしょ!笑

達成感というか、何か得るものがあったのでしょうね。
気が多いけど、最終的には彼女はいらないみたい。。。

まだまだ甘えたなジョニーラモです!ヽ(^o^)丿

2013/11/30 (Sat) 14:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
りんママ♪さま☆

土曜日の朝から笑っていただけて光栄です。笑
いつからこんなキャラに。。。(~_~;)

りんちゃんとお会いしたら、
追い掛け回して嫌われちゃうかもぉ~!?笑

でもめげずにアタックすると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。。。ヽ(^o^)丿

2013/11/30 (Sat) 14:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

もうどうにもとまらない!
ジョニーラモです。。。(~_~;)

最後の写真、俺はやりきった!みたいな
お顔でしょ!?

マジでこの後、帰宅したのですが、
車の中でも外をみて、道覚えてました。笑

ひとりでくる気なのかしらん?(~_~;)

2013/11/30 (Sat) 14:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

( *´艸`)プププ
一番最初のレッドの子‥完全にジョニママに訴えてるようなまなざし‥ウケる!!
しかし ママ吹き出しが上手すぎだわ?
さすが 大阪人( ̄▽ ̄)
ベストマッチのセリフばかりで‥
大笑いでした^m^
ジョニーラモもシリーズ化できそうですね(笑)

2013/11/30 (Sat) 15:17 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

最初のレッドの子。。。
確実に私に訴えてますよね?笑

吹き出しは写真を眺めていると、
ジョニーがそう言ってるとしか
思えないのですよ。。。相手方も。(~_~;)

やはりこのあたりは大阪人の血が騒ぐのでしょうか!笑

ジョニーラモ、シリーズ化しなくても、
おでかけ日記かけばそうなっちゃいそうですよね!(~▽~;)

2013/11/30 (Sat) 15:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、もしやオリラジの藤森くんを師匠と崇めてる?(笑)
フレンドリーな性格っていいなぁー♪
遊びに連れてっても楽しく遊べるし(*^^*)
うちは寄らないでオーラ出しまくりなので(涙)

大満足でやり切った感満載のジョニたんの笑顔にポチ♪

2013/11/30 (Sat) 18:01 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

なんか最近、藤森っぽいんですよ~!
つられてダーも今日は「かわうぃ~ね!」を連呼。
親子でどうなんだか。。。(~_~;)

ホントについ最近まで寄らないでオーラ、
寄ってこられると逃げまくり、スルーで、
頭下げまくりだったんですけどね。。。笑

でも今は調子乗りすぎで頭下げまくりです。(~▽~;)

満足気な笑顔のジョニたんにポチありがとうございます!^^

2013/11/30 (Sat) 21:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん挨拶いっぱいできましたね!笑
挨拶が沢山できた日はうちも上機嫌ですよ~
ジョニたんは少し前までは逃げてたんでしょ?
どこかでスイッチはいっちゃったのかな?
挨拶大好き息子になってくれて
良かったですね(^.^)

2013/11/30 (Sat) 23:04 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

はい!挨拶いっぱいできました!
そうなんです!うちも挨拶いっぱいできた後は
上機嫌です!^^

逃げた時は「次頑張ろうね!」と励まし、
挨拶できた時は「上手やね~!」って誉めてたら、
その褒められたのが嬉しかったみたいで、
ガンガンいくようになりました。。。(~_~;)

誉めたあとね、しっぽがふるるん!って
さらに上がるのですよ!
これがまたいきっててかわいくて。。。笑

大きいワンちゃんはまだ苦手ですが、
それでもこんな風になってくれて嬉しいです。^^

2013/11/30 (Sat) 23:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

そうかー。ちょっとでもご挨拶できたときはめちゃめちゃ
褒めまくればいいんだ!!
そうしてるうちにハディさんもジョニーラモに少しは
近づけるでしょうか。。。(´Д` )頑張ります。
すごい数々のナンパシーン(笑)しかもまだこれは氷山の一角とな・・・
母としては複雑な心境なのでしょうか。^m^

P.S.ほんとにジョニさんと雪柄お揃だった♪わーい

2013/12/01 (Sun) 00:17 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーさんはビビり~なので、
叱る時は命の危険にかかわる時くらいで、
(例えば散歩中に急に道路を横切ろうとするとかw)
あとはとにかく誉めて伸びるタイプなのです。。。笑

ご挨拶にちょっとでもチャレンジしたら誉める!
また頑張ろうね!と励ます。ガウられたら慰めるw
で、上手にできた時は「すっご~い!カッコいい~!
グッド~!すご~~~~い!」と、周囲に恥ずかしげもなく、
誉めまくりました。。。(~_~;)

その時のジョニーの嬉しそうなことったら!^^
得意げにしっぽをふるるん!ってさらにあげるのですよ~。
その繰り返しを3年です。笑

こんなに私に忠実なジョニたんですが、
ここキューズモールにくると、私が呼んでも聞こえません。(~▽~;)
それがちょっとね。複雑ですわ~。。。

※雪柄お揃いでしたね!^^
ジョニーのは私が生地注文する時に間違って短かく買ってしまったので、
後ろ身頃は他の生地とついだのでブルーの印象が強いんです。
ちゃんとつくればこんな感じだったんだ~!と参考になりました!^^

2013/12/01 (Sun) 10:28 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する