「あまちゃん」にハマってる!

さて、夕方の散歩にでかけますか!
18時半頃からお散歩に行きました。
b35.jpg

足元が弾んでいます。やっぱお散歩は楽しいよね!
ジョニママもいつもでかける前は面倒だな~と思うのですが、
出てしまえば結構気持ちいいのです。

るるる~♪ららら~♪の気持ちわかるわ!ジョニたん!

b36.jpg

大丈夫、大丈夫。。。まわりに誰もいない時しか歌ってないから!www

b37.jpg

大丈夫、大丈夫。。。誰もみてへん!爆
あの歌が頭の中をまわって仕方がないのよ~。踊りもかわいいしな~。w

b38.jpg

うんうん。そうやって男の子はお母さんがちょっと恥ずかしい時期があるもんさ!

母はへっちゃらやで~!!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する