スポンサーサイト


トリミング(カット)にいってきまちた!

さて、昨日はカットにいったジョニーさん。
いつものように、お迎えの車に乗ったら。。。

b586.jpg

え?何?改まって。。。
4時間後には帰ってくるんやで!笑

b587.jpg

ああ、そういうことですか。
そうやね。しばしもっふ~とはお別れやね。

b588.jpg

暖房暑がってたから、大丈夫っしょ?




で、4時間後。。。




b589.jpg

誰?

b590.jpg

最初にみた時、
頭ちっちゃ!!!!って思いました。

そして、若くみえる。。。
パピーみたい。。。(言い過ぎ?w)

b591.jpg

この前作ったカバーオールを着せてみました。

うん!やはりこの長さだとちょうどやね!


もっふ~もかわいいけど、
私はやっぱりショートな
ジョニたんスタイルが好きです。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

No title

若返りジョニたんお疲れさまーー!!
モフモフもかわゆいけど、すっきりジョニたんがやっぱ落ち着くかなぁ~♪
私的にはおミミのペラっと感がツボです。
カバーオールも決まってるよぉ~!!

2013/12/07 (Sat) 08:42 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

昨日は写真を撮った後、
爆睡してはりました。。。
やはりトリミングは疲れるんでしょうね~。^^

私もこっちの方が落ち着きます!
耳はね、うちにきた時は毛が固まってたんですよ。。。
なので毎回「小さく、うすく」ってオーダーしてたのですが、
このペラッとした感じが好きでね。。。笑
今はクセになっちゃってます。

カバーオールは少し長いかな?と思いましたが、
ギリセーフかな?(~_~;)
次回はやっぱり上下分けて作ろうと思います。^^

2013/12/07 (Sat) 09:22 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

フワフワジョニーさんとはしばらくお別れか~
って寂しかったですけど
カットしたジョニーさんもメチャクチャかわいいではないですか!
お耳も短くなったんですね。
2歳で十分いけますよ(*^^)v

2013/12/07 (Sat) 10:05 | らくまま #- | URL | 編集
No title

おお!!2まわりくらい ちっちゃくなったかな??
やっぱり もっふもふだったんですね~。
うんうん パピーばりにかわゆい♥
まんまるお目めも カワユス( *´艸`)
ジョニたんは ほんとにきれいな真っ白ですね(*'▽')お手入れきちんとやっておられるからですね~?

2013/12/07 (Sat) 14:37 | chaco #- | URL | 編集
No title

あら~
可愛くなりましたね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
かなりちっちゃくなっちゃったね。
ホントかわいいです。

2013/12/07 (Sat) 15:34 | ポンママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

ダーがね、ふわふわがぁ~って言ってたのですが、
切ってみたら、これもかわいいなぁ~って。笑
(結局どちらでもかわいいのだと思います。。。)

なんかふたまわりくらい小っちゃくなって、
しぐさが余計にかわいらしいです!(*^_^*)
お耳はぺらっぺらですよ!笑
2歳でいけるかな。。。だいぶサバよみですね!(~_~;)

2013/12/07 (Sat) 19:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

そうそう!2まわりくらい小っちゃくなりました!^^
かんなりもっふ~でしたね。。。
でもあれくらいの長さはトイプーではザラですけどね。笑

なんか切ったら子どもみたいにみえますよね?
私、毛が伸びて目が小っちゃくなるのが嫌なんです。
このまんまるお目目が大好きで~。。。(*^_^*)

小まめにカットした方が白いような気がします。
来た時は背中はクリーム色だったんですよ!^^

2013/12/07 (Sat) 19:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

かんなりちっちゃくなりました。
抱っこしてても軽く感じます。笑

うちは年中こんな感じで。。。(~_~;)
でもお洋服の着せがいがあるので、
頑張ってまた作ろう!って思いました。^^

2013/12/07 (Sat) 20:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

モフモフもわたし的には好きなんだけどな^m^
でも、やっぱトリミングしたてはいいよねー♪
すっきりして可愛い^^
チョーカーはクリスマスバージョン?かな?
カバーオールもよく似合ってる(*^^)v

2013/12/07 (Sat) 20:44 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

すっきりしましたねぇ(^。^)
短い方がパピー顔に見える!!
洋服も毛玉ができにくく着せやすいもんね。
それにいつもカメラ目線!(^^)!
決まってます!役者だぁ。

プードルってカットで全然違う顔に見えるからトリミングから帰ってくるのが楽しみですね(*^_^*)

2013/12/07 (Sat) 21:22 | もえこむ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

もふっとした感じもいいですよね。。。笑
カルテみたら、前回カットは9月でした!(~_~;)
そりゃ~もふもふになるハズですわ。。。(@_@;)

トリミングしたてのね。。。
お腹をぞりぞり触るのが好きなのです!!!ヽ(^o^)丿

ダーもさっきぞりぞりしてました。
何するねん~!って顔してましたけど。。。笑

チョーカーはそうです!
クリスマスコスプレに使えそうです!^^

2013/12/07 (Sat) 22:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

スッキリさわやか。。。
私、人間の男子も長髪がダメなのです。笑
なので、ジョニーもスッキリの方が、
な~んか私のテンションが上がるんですよね~。ヽ(^o^)丿

洋服は短い方が着せやすいし、
見た目だけじゃなく、機能性も果たしてますよね!

カメラ目線の時はボールでつってます。笑
最近、ブログのために「写真撮ろうか?」って声かけて、
ちゃんとしたら「写真OK!」って誉めてるので、
以前よりは嫌がらなくなってきました。(*^^)v

トリミングは楽しみですね~。。。
きれいに剃られたお腹をぞりぞり頬ずりするのが好きです。。。笑

2013/12/07 (Sat) 22:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

わーぃ♡いつものジョニさんだー(*´艸`*)
やっぱりすっきりカットのジョニさんを見ると、しっくり
来ますね。もっふージョニさんも可愛かったけど、
トリミング時期の調整でたま~に会えたらそれで
いいかなー♡^m^

2013/12/08 (Sun) 11:02 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

やっぱこれがいつものジョニーってイメージですよね!(*^^)v
私も一緒にいてしっくりきます。。。

これだけカットするとやはり少し寒いのか、
夜は自分のベッドにいかず、
ダーにくっついてず~~~っと布団で寝てますよ!^^

今回のもっふ~はちょっと長かったかな。。。
年末でなければ、先月カットしていたし。^^
でも1~3月はいつもより少し長めのジョニーさんです。^^
またそれもみてやってくださいね~!ヽ(^o^)丿

2013/12/08 (Sun) 13:25 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたんトリミングお疲れ様♪
すっきりしたね~( *´艸`)
真っ白でとっても美しいですね☆
2歳って言われても全然分からないですよ!

2013/12/09 (Mon) 00:23 | くーか #ZeyJvIZ. | URL | 編集
くーかさま☆

急激に寒くなってきたので、
ちょっと寒そうです。。。笑

でも暖房の部屋ではぁはぁしなくなったので、
私としては一緒に居やすいです。^^

カットすると、ものすごく若くなりますよね!
私もショートにしようかな。。。(~_~;)
今朝の散歩でも「何か月ですか?」って聞かれました。

毛も切った方がより白くなっていってるように思います!ヽ(^o^)丿

2013/12/09 (Mon) 10:00 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

