女優の仕事をみせるでち!

週末。。。
土曜日はジョニーさんを同行できない用事で
1日走り回り、日曜日はそのためダウン。。。

今週も追っかけっこの更新になりそうです。笑

とりあえず、ジョニーさん。。。
ブログ用に写真を撮りたいので、
ダーの横に座ってくださいな!

b592.jpg

ジョニママとゴロゴロしたかったのに、
いきなりパソコンチェアに座らせたので
機嫌が悪いです。。。

b593.jpg

あっ、ダーが好き好き攻撃を始めました!
でも最近ジョニたん以前程嫌がりません。。。

b594.jpg

ダー曰く、急速に距離が縮まってるのは、
この毎日の好き好き攻撃が効いてるからや!
とのことです。。。ホンマか?笑

b595.jpg

うん。穏やかなお顔してるしね!
はい!じゃあ、これで写真終わります!

b596.gif

仕事かっ!
OK!の合図が出た途端、
「はいっ!おろしてっ!」って感じでした。

オンオフ切り替えてはるわ。。。





※ジョニーさんは男の子です。
顔をブラシされるのが嫌いなので、
「顔はやめて!女優なんでちお!」を、
得意のセリフとしております。。。笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

オシゴト(?!)終了のジョニたんの手~!!
ピーンと伸びてますねw
アンジェリーナ・ジョニーたん、お疲れさまでした~。
(ダーさま、なんかごめんなさい!!)

ジョニたんのおミミすっごくかわゆいです(^ω^)ノ

2013/12/09 (Mon) 10:42 | ASK #- | URL | 編集
No title

オン・オフの切り替えさすが女優ですな~。
終わったら速攻ダーさんとこ離れようとして
ダーさんちょっとかわいそう、ショボーン(;´Д`)
でも慣れてるか(笑)

2013/12/09 (Mon) 11:44 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ダーさん めっちゃ嬉しそうな顔してるねw
ジョニたんも女優業頑張ったのね♪
「私は女優よ 負けないわ~♪」って ヤスチンのダンスを思い出してしまったわ( ´艸`)

ASKさんのアンジェリーナ・ジョニー!!!
これいいね(*≧∀≦)
頂いちゃおうよw

2013/12/09 (Mon) 12:00 | らみまま #- | URL | 編集
ASKさま☆

ジョニーは女優業を頑張っております。。。笑

ホントは布団で仲良しのところを撮って~って
ダーに催促されたのですが、それでは明日の分の
予約投稿に間に合わないから!ってことで、
急遽、この撮影に!(~_~;)

このぺらぺらのお耳、私のお気に入りなんです~!^^
長いのもかわいいけど、やっぱりこっちが好みです。ヽ(^o^)丿

2013/12/09 (Mon) 15:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニたん、女優やるでしょ!?笑

はい!終わり!って言った途端、
お疲れ~~~ってこの感じです。(*^^)v

ダーは慣れてます。。。
そして、こんなことされても、
また追い掛け回してちゅっちゅしてました。。。

こりないふたり。。。
トムとジェリーみたいっす!ヽ(^o^)丿

2013/12/09 (Mon) 15:43 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ダーはジョニーとくっついてさえいれば、
いつもニコニコのニヤニヤです。。。(~_~;)

ジョニたんはヤスチンのダンスですか!笑
本犬は薬師丸ひろ子のノリでやっております。。。
(Wの悲劇っす。年齢がでるわ。。。www)

アンジェリーナ・ジョニーは既出ですよ!
ほれ!赤いリボンを頭につけた時に!(*^^)v



2013/12/09 (Mon) 15:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

はい カットォ!!の声とともに
ご苦労さんって感じかしら( *´艸`)プププ
でも ダーさんの毎日の努力が実を結んでの
頬ずりですもんねっ?
わたしも 息子に毎日やろうかしら^m^ムフ

2013/12/09 (Mon) 16:10 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

その通り!笑
終わり~って掛け声と共に、お疲れ!って感じでした。(~_~;)

以前はこうやって顔をくっつけると離そうとしてましたが、
最近はされるがままです。。。^^
夜もダーにべったりくっついて寝たりなんかして~!(*^_^*)

ダーはうほうほですよ!笑
息子さんにですか!うむむ。。。なんとも言い難い!笑

2013/12/09 (Mon) 16:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

毎日のスキンシップの賜物なんでしょうか?^m^
でも、ダーさんのジョニたんへの愛情が滲み出てていいなぁ~
その割にはお仕事と割り切られてて、ちと可哀想だけど(笑)

2013/12/09 (Mon) 17:50 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ダーとジョニちゃん見てたら小さい頃の娘ととーさんを思い出します!!
キューと抱きしめてほっぺにチュー!!
段々嫌がる娘にお構いなしでぶちゅーぶちゅーとしていたら陰で娘は顔を拭いてました(*_*)
それと一緒!
ダーは可愛くてしょうがないんですねぇ!!
ほのぼの…(*^_^*)
股間のブルーのハートも可愛い!!

2013/12/09 (Mon) 19:16 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

ジョニさんとダーさんを見ていると、うちの実家の父と
ハディを思い出してしまいます^m^
この関係性にちょっと似てるとこあって。。。
遊んでもらうときは「負けねぇー!」って夢中で
父と戯れるんだけど、それ以外では抱いてもらってても
なんかハディがぎこちない感じで「ママ...」って目で
私のことをジーッと見たり。(´-д-`)
逃げれるときは即逃げてくるし(笑)
父もハディのことは可愛くて可愛くてしょうがない!って
だけに、ちょっと可哀そうなのです。(´∀`;)

2013/12/09 (Mon) 21:07 | hadymom #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

まあ、毎日毎日嫌がられても、
逃げられても、ちゅっちゅちゅっちゅ
やってましたからね。。。(~_~;)

マジ、ダーは根性あるな~って思いました。
私なら「嫌ならいいよ。。。好きにしぃや~!」って
言いそうです。。。笑

ジョニーはクールなところがあってね。笑
というか、ツンデレですかね?
ゆらさんと一緒ですね!ヽ(^o^)丿

2013/12/09 (Mon) 21:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

ああ。。。うちに娘がいたら。。。
きっとそんな感じだったと思います!笑

ジョニーもね、ダーにチューされたら、
私のところにとんできて、私の服で顔拭いたことが
何度もありますよ!(~_~;)

ダーはジョニーがかわいくてたまらんそうです。
昔は犬に服って?って人でしたが、
今は「裸やで!なんか着せてあげな。。。」ですから!(*^^)v

2013/12/09 (Mon) 21:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

おお!ハディさんもそういうところが!

なんかね。こっちが気をつかいますよね~。
ジョニーの場合は私が無理に飼いだした訳でもないのに、
私の事は一途に慕うのに、最初はダーは全くダメだったので、
なんか連れ子つれて再婚したのに、子どもが懐かない。。。
みたいな、変な気遣いがありました!笑
(わかりますぅ?この例え。。。(~_~;))

トイプーって和犬みたいな部分がありますよね!
一人忠実!みたいな。^^
うちの実家の母もジョニーを抱きたくてたまりませんが、
まだ抱かれたことはないです。。。笑

2013/12/09 (Mon) 21:52 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する