スポンサーサイト


父の願い、とうとう叶う!!!

以前、「父の願い、半分叶う☆
という、記事を書きましたが。。。

ついに!
「父の願い、とうとうに叶う!!!」と、
書ける日がやってまいりました!

b597.jpg

もう寝てたんですけどね。。。
写真撮れないんで、電気つけたら起きました。笑

b598.jpg

前は先に布団に入っていてダーにくっついてても、
私が布団に入るとすぐにこっちにきたものですが。。。

b599.jpg

こっちにくるどころか、
ダーに背中をぴたっとくっつけてます!

b600.jpg

そして。。。
私がこっちおいで!というと、
身体を浮かしたので来るかと思いきや!
体制変えて、再びダーにベタ~~ッとくっつくのです!

b601.jpg

ダーは右肩に身体半分乗られてるので、
めっちゃ痛くなるそうですが、
喜びの方が勝つので、それでいいそうです。。。

b602.jpg

電気つけたまま、
カメラでパシャパシャやってると、
めっちゃジョニーに睨まれたので、
電気消しました。。。

どっちが子どもだ。笑

カットしてからは寒いのか、
ず~っとダーにくっついて寝てます。




ワンコを飼いたい!とダーが言い出した時から、
「一緒の枕で寝たい。。。」というのがダーの夢でした。

ジョニーの場合、4年7か月かかりましたが、
とうとうその夢が叶いました!
長くかかった分、喜びもひとしおのようです。

私もホッとしております。。。
皆様、ご声援ありがとうございました!


※でも夕食後はムッキー顔でバトルしてますよ!笑








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

やったー!ダーさんおめでとう(*^^)v
願いが叶ってよかったですね。
最初の写真本当になんで電気付けたのって顔してて
笑っちゃうー( *´艸`)迷惑そう。
これから寝るのが楽しみになっちゃいますね。うふふ。

2013/12/10 (Tue) 10:35 | らくまま #- | URL | 編集
No title

キャー!!
夢かなっちゃったんですね♪
ダーさん おめでとうございます♪とお伝え下さい!!

目じりのしわが…もうなにもいえません♪

ダーさん 今度は何を目標に設定されるんだろう??乞うご期待♪
って わたしが言う??

2013/12/10 (Tue) 11:58 | chaco #- | URL | 編集
No title

ダーさん、おめでとー♪
ついに念願叶いましたね(*^^)v
長かった分、喜びもひとしおなのが、目じりに表れてる~^m^
この冬は嬉しさと暖かさの両方楽しめそうね。

2013/12/10 (Tue) 12:31 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ダーさんおめでとうございます!4年7か月待った介がありましたね!!

2013/12/10 (Tue) 13:24 | ロン148 #- | URL | 編集
No title

わー!わー!
ダーさま、おめでとうございます!!
目尻のシワでひとり爆笑しちゃいました!
でもそのあとなんだかじんわり泣けてきた~・゚・(ノД`)・゚・ワーン

ジョニママさん、パパラッチお疲れさまでした!
高い値がつく写真をとらえましたね♪うふふ~。

2013/12/10 (Tue) 14:56 | ASK #- | URL | 編集
No title

きゃー!!!♪
ダーさん おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やったね!やったね~~~w
4年7ヶ月も よく頑張ったダーさんに
なんかお祝いしたくなっちゃいますよw

目じりのシワで ダーさんのニヤけた顔も想像できるしwww

感動してしまいましたよ(o^―^o)


2013/12/10 (Tue) 16:44 | らみまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ありがとうございます!
そう。電気つけた時の鬱陶しそうな顔!(~_~;)
やはりカットが短すぎたのか、
最近は布団にいる時間が長いです。

そして。。。その間、ずっとダーにくっついてます。^^
ダーは随分癒されるそうですよ~。
毎日チュッチュし放題ですしね!笑

2013/12/10 (Tue) 22:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

ありがとうございます!

夢はみるもんやない!
叶えるもんや!を実現できました!(*^^)v

目じりのしわ、すごいっしょ?笑
ジョニーといると、ずっとこんな顔ですよ。
仕事のストレスもだいぶ軽減されるんだろうな~って思います。^^

次の目標はなんでしょう?
一緒に寝ることがこんなにも大変って思わなかったし。。。(~_~;)
あとで聞いてみます。。。笑

2013/12/10 (Tue) 22:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ありがとうございます!

長かったですわ。。。
ちなみに、うちにきて1ヶ月もたたない時に、
夜中にこそ~っと布団にきて、私の脚には
ぴったりくっついて寝てましたけどね。。。(~_~;)

寒い時のワンコのぬくもりはまた格別ですよね!
いつも以上に撫でくりまわしてますわ。。。笑

2013/12/10 (Tue) 22:18 | ジョニママ #- | URL | 編集
ロン148さま☆

ありがとうございます!

4年7か月って結構長いですよね。。。笑
ダーもめげずに頑張ったなぁ~って思います。^^

保護犬っていろいろあるけれど、
こういう時、喜びも数倍感じれるように思います!ヽ(^o^)丿

2013/12/10 (Tue) 22:20 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

ありがとうございます!

目じりのシワ。。。凄すぎ!笑
どんだけニッコニコやねん!って感じでしょ!?(~_~;)

じんわり泣けてきたとのコメントに、
ダーがまた更に感激しておりました。。。(*^_^*)

パパラッチは嫌われ役ですよ!
寝る時に何してるねん~ってジョニーからは
冷たい視線をあびせられてました。。。笑

2013/12/10 (Tue) 22:23 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ありがとうございます!

まあ、長かったですわ。。。笑
お祝いは毎日ジョニーにくっついてもらってるので、
十分でしょう!ヽ(^o^)丿

今年の夏に一緒に寝たいなぁ~って
毎日のようにつぶやいていたので、
寒くなる冬が狙い目やね!とは言ってましたが、
こんなに急に進展するとは想定外でした!(~_~;)

でもホッとしてます。
連れ子がやっと「パパ!」って呼んだみたいに。爆

2013/12/10 (Tue) 22:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

きゃーラブラブですね!
ダーさんおめでとうございます☆
なんだか私も嬉しいですよ~
目尻のしわでダーさんの喜びが分かりますね!
毎日眠るのが楽しみになりますね♪

2013/12/10 (Tue) 22:48 | くーか #ZeyJvIZ. | URL | 編集
くーかさま☆

ありがとうございます!
一緒に喜んで頂けて光栄です!^^
ジョニーがくっついていると、
ダーの目じりは下がりっぱなしです。。。笑

最近はふたりで先にいそいそと寝室へいきます。
なんだか入れない雰囲気があります。。。(~_~;)

まあでも、こうなってくれることが、
私の望みでもあったので嬉しいです!ヽ(^o^)丿

2013/12/10 (Tue) 23:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

1つの枕を分け合っているときのダーさんの喜びようが
ジワジワ伝わってきました。
かなり嬉しいんだろーなー。にんまり目尻のシワとか
すごいんだろーなー。って面白がりながら読んでた
のだけど、なんだか最終的には泣きそうになりましたー(ノД`。)ホロリ
良かったね、ダーさん!!おめでとう!!

2013/12/11 (Wed) 02:00 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ありがとうございます!
そうなんです!「一緒の布団」ではなく、
「同じ枕で」がダーの夢だったので、
おいで~!と枕をとんとんってすると、
ちょこん!と寝そべる時の嬉しそうなこと!笑

うちは子どもがいないので、
ダーにとったら、結婚以来一番嬉しい出来事では
ないでしょうかね?顔みてて思います。ヽ(^o^)丿

皆さんにホロリとされて、ダーも本望でしょう。笑
今朝も出勤前に「しばしお別れやね。。。」って、
門前でなが~~~~いチュ~してました。

もうええおっさんなんですが。。。どうなんだか。。。(~_~;)

2013/12/11 (Wed) 11:20 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

