スポンサーサイト


必死な顔でかじるでち!

ジョニーさんはいつも朝食後のまったりタイムに、
テレビをみてるジョニママの横でアキレスをかじります。

b603.jpg

ガリッ!と音がしたりするのが怖いらしく、
ぴったりくっついてかじります。。。笑

b604.jpg

そして、「ちょっと撫でてて!」と催促されます。
撫でられてると安心してかじれるそうな。。。

b605.jpg

そない必死の形相でかじらんでも。。。

b606.jpg

どうぞ。飲んでくださいな~。

b607.jpg

最近は飲む前に母がちゃんとみてるか確認。
飲んだ後はすぐに顔を拭いて欲しいそうです。

几帳面やね。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

あらあぁ・
ジョニたん凄いお顔ですね=(笑)
アキレス上手に食べられるんですね=。
ゆうにはあげたことないなあ。。
挑戦してみようかな・・

お口拭くのも嫌がらず。
ホントにいい子だ==。

昨日の記事。
感動しました。。
ダ=さま。。良かったですね=、
うるうる。。。。
辛抱したかいがありましたね==・
喜びもひとしおですねっ。
ジョニたんへの愛を感じます♡。
おめでとうございます==。

もう完璧にくつろいで、心許していますよね。
ほんとにすごいっ。。。!!!!!

私も憂いsくなっちゃいましたっ。

2013/12/11 (Wed) 08:34 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

ジョニーさん女優なのにすごいお顔( *´艸`)
自分の噛んだアキレスの音怖いの~。
なんかおもしろいね(*^^*)
水飲んだらお顔を拭いて綺麗好き。さすが女優。
うちは拭こうとすると逃げ回るから一苦労です(^-^;

2013/12/11 (Wed) 11:04 | らくまま #- | URL | 編集
No title

昨日はお祝いのコメントありがとうございました♪
んと ジョニたん・・・ アキレスの音が怖いって?w
なんという繊細なお方なの(o^―^o)
お顔も拭いてもらうなんて 
おぼっちゃまなのねw

2013/12/11 (Wed) 11:31 | らみまま #- | URL | 編集
ふみママさま☆

すんごいお顔でかじってるでしょ!笑
いつもはかわいい~~~って言ってますが、
この時ばかりは、「ジョニたん!ぶさいくやで!」って
言ってます。(~_~;)

ジョニーはカリカリフードも食べないし、
おやつも基本、やわらかい、ふにゃっとした食感のものしか
食べないので、このアキレスくらいです。ガリガリするのは!^^

お口は嫌がるどころか、拭いてほしいみたいですよ!
以前はローボードおいてたんですが、そこにタオルを置いておくと、
自分でアゴのせて拭いてました。笑

昨日の記事、ありがとうございます!
4年7か月ってちょっと長すぎですよね~。(~_~;)
でもその分、喜びも大きいです!^^

なんだかこういうことって、
他のことにもいえて、ダメってあきらめてしまえばそこまでだけど、
「続ける」ってことも力になるのかな~って思えました。

そんないろんなことを教えてくれるジョニーに
夫婦で日々感謝しています!ヽ(^o^)丿

2013/12/11 (Wed) 11:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

女優の楽屋でのお顔ですわ。。。笑

アキレスがね、ガリッってすると、
びくっとして立ち上がり、しばらく放浪。。。
そして身体をぴたっとくっつけてきます。
撫でてもらってると、ガリッとしても大丈夫みたい。。。笑

楽さんはお顔拭かれるの嫌がりますか!
ジョニーは水のあとはぽたぽた落としながらこっちみて待ってます。
よっぽど濡れてるのが嫌なんでしょうね。。。(*^^)v

2013/12/11 (Wed) 11:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ガリッっていうのが怖いんですよ。。。笑

ビビり~で人見知り。。。
これが以前、ジョニーを説明する時の言葉だったけど、
最近は女優顔もあるし、ジョニーラモにもなるし、
七変化ですよね!(~_~;)

お水飲んだ後は絶対に顔拭いてほしいみたいです。
私がいかないと、いつまでもこっちみて待ってます。。。笑

2013/12/11 (Wed) 11:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あむあむした後はのど乾くもんね~。
そしてママさんにタオル要求するなんてジョニたんかっくいぃ~!!
凛もね、「今から水のみま~す!」とか「今からチッコしま~す!」って時には私の顔をじっとみます。
こちらはご自由にどうぞ~って感じなんだけどね!
ちなみにンチは駆け込んでするので私を見る余裕ナシ!
(↑ あ、要らぬ情報でしたねー!!失礼!)

2013/12/11 (Wed) 14:51 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたん アキレス堪能してますねっ?
そんなお顔のせちゃって ジョニママ‥
ジョニたんのファンがまたまた増えちゃうよん(笑)
でもって きれい好きなジョニたん‥カワユス♥

2013/12/11 (Wed) 15:48 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニさん、ガリッて音が怖いの?自分で鳴らしているのに?
ふふっ可愛いな!そうゆうところはまだビビリなんだね^m^
そしてキレイ好き。ほんと色んな顔を持ったジョニさん。
不思議だね^^
ジョニママさん、今日はうちの子記念日のお祝いコメントを
ありがとうございました♡嬉しかったです~(人´3`)⌒♡

2013/12/11 (Wed) 19:22 | hadymom #- | URL | 編集
ASKさま☆

あむあむの後は水欲しがりますよね~。。。^^
水飲んだ後は拭いてほしいみたいですよ~。
気持ち悪いのかしらん?変な所、神経質です。笑

凛さんもアピールするのね~!(*^_^*)
これもひとりっこだからですかね?
自分だけに注目してもらえることわかってるし!^^

もの言えぬ子どもだけに、
視線や仕草で意思をくみ取ることに、
だいぶ慣れてきました!(*^^)v

2013/12/11 (Wed) 21:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

アキレス好きですね~。。。
固いもので口にするのは
これだけじゃないかな?笑

いや~。。。
このぶさいく顔を載せたかったのです!笑
親からすれば、あばたもえくぼ。。。
この顔すらかわいくて~!(~_~;)

キレイ好きなんでね。
足が汚れるのも嫌います。。。
ホント几帳面。。。笑

2013/12/11 (Wed) 21:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

そうそう!ガリッ!て音が怖いんです!
ビクッとして挙動不審になります。。。

ひとりでかじってる時もありますが、
私がパソコンしてたりすると、
「ちょっと降りて寝そべってもらえません?」
って感じで、真下から見上げたりします。笑

基本はビビり~で人見知り。
でもたまに変身するジョニーラモ。。。ヽ(^o^)丿

記念日続きでいいですね!ハディさん、幸せです♡

2013/12/11 (Wed) 21:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/12 (Thu) 08:25 | # | | 編集
鍵コメさま☆

コメントありがとうございます。
会社でのいろいろな情報でしたら、
社のHPなどを教えてくださいね。
そちらを拝見してから検討させていただきます。

もし宣伝の為のコメントならば、
ご遠慮させていただきます。

2013/12/12 (Thu) 10:09 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

