ご挨拶、推進中☆

ちょっと前まで、他のワンちゃんへご挨拶が苦手というか、
引き気味であまり上手にできなかったのですが、
たまたま上手に出来た時に褒めたら、そこから調子にのってしまい、
今ではガンガン挨拶にいってますwww

b39.jpg

まあ、嬉しそうにいくこと。。。
但し、ガウられたらすぐにひきますww そしてちょっと凹んでたりしますwww

こちらのビションちゃんとはよく顔をあわせるのですが、
なぜか吠えられるのでいつも避けてます。
この時はカメラ持ってたので強気だった?

b40.jpg

そして毎回必ず行くのが。。。

b41.jpg

不動産屋さんの前にある置物なのですが。。。爆
毎回嬉しそう~~~に行くのです。抵抗されないからなのか!?

b42.jpg

そういえば、城崎に連れて行った時も、
お店の前の置物のワンちゃんの前から離れなくて、
道行く人たちにクスクスされたよな。。。

ジョニたん!その仔はご挨拶できへんで~!もういこか~!

b43.jpg

それでも挨拶は推進していくそうです!www




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する