俺っちは今日も勝つ!

毎日、夕食の後、
父とジョニーはちょっとした運動をします。笑

運動ってか、バトルってか、
追っかけっこしてガウガウするんですけどね。

なんかね。
これはジョニーのストレス発散かも?

b622.jpg

スイッチオンが早くて、
ダイニングから和室への移動は
撮影不可能。。。

b623.jpg

ジョニママがあおると
頑張れ~って応援すると、
ジョニーは増々テンションUP!

b624.jpg

ダーはジョニーと接する時、
い~~~~っつも笑顔です。爆

b625.jpg

結構、会社ではむっつりしてたりします。笑
こんな姿は想像できまい。。。

b626.jpg

ジョニーのすんごい顔は、
この時しかみれないので、
私としてはめっちゃ嬉しい。。。
え?変???

b627.jpg

ジョニーって基本吠えないのですよ。。。
なので、この時くらいかな~。
ガウったり、ワンワン言うのは。

ダーの帰宅が遅い時はやらないのですが、
そうすると、とってもジョニーが残念そうです。。。

私が挑発してもやりません。
男同士の仲間意識?笑




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

うふふ~(*´艸`)わかりますよぉ!
ウチもオトコ同士で楽しそうにバトルしてます♪
私と遊ぶ時よりも荒々しいのでいつもと違う表情が見れて嬉しくなっちゃうのよね♪

がぉ~!で、おミミぺらーんのジョニたん超かわゆすよ!!

2013/12/16 (Mon) 11:33 | ASK #- | URL | 編集
No title

ダーさんの めっちゃ笑顔…ほんとに満面ですね♪そんな顔しても いちおう形的には闘いを挑んでるっていう設定なんですね~(笑)
ジョニたんも かなり楽しんぢゃってますね!!

男同士のこの絡み…我が家でも繰り広げられてます!!
わたしと息子は あほらしいっとかなり冷ややかに眺めてます(笑)
だって ダーさんとおんなじように笑顔で闘いって ほんとに笑えるから…でも笑うと旦那が喜ぶから くやしくてついね~。。。

2013/12/16 (Mon) 11:43 | chaco #- | URL | 編集
No title

負けへんでぇー!のジョニさんの真剣な眼差し♡
がうがうわんわんの勇ましいお顔♡♡
どれもこれも可愛いわぁ~(*´ω`*)
いつもこれじゃ困るけど、この時ばかりは!って
はりきってる感じが可愛いよね~
そしてダーさんwww影になってて表情は見えない
けど、超笑顔なのが分かります(笑)

2013/12/16 (Mon) 11:44 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ダーさんw めっちゃ笑顔でガウガウですか(o^―^o)
ダーさんもジョニたんも この絡みが嬉しいのねw
見ててほっこりしますね~♪

ブログではいつも嬉しそうに笑ってるダーさんだけど
会社のむっつり顔も見てみたいわw

2013/12/16 (Mon) 12:50 | らみまま #- | URL | 編集
No title

パパさんとジョニー君。
男同士のコミュニケーションなんでしょうね。(笑)
パパさん、めっちゃ嬉しそう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2013/12/16 (Mon) 13:49 | ポンママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

あら!凛さんもパパさんと
男同士のバトルしてますか!!!(*^^)v

何が違うんでしょうね?笑
ダーが遅い時は、ジョニーとふたりで夕飯なのですが、
食後、いつものようにけしかけても、絶対に乗ってきません。
きょとん?とした顔して、どうしたでちか?って感じ~。笑

このお耳ぺら~んの写真、
私も好きなんですよ!^^
散歩の時にゆらゆら揺れるのがたまらんです。。。笑

2013/12/16 (Mon) 14:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

もうダーはジョニーと接する時は、
い~~~っつも笑顔です。
どんだけ溺愛。。。笑

食事が終わると、
私の膝の上でジョニーがまずがるる~です!
そこから写真の和室まで追っかけっこして、
そこからバトルですね!^^

ダーはジョニーの身体にタッチ!
ジョニーはそれを阻止!という感じ。
で、この部屋の入口付近の畳だけ擦り切れ、
昨年畳替えしたところです。(~_~;)
(やぶれないタイプのにしました。でももうキズだらけ。。。)

こぉちゃんもやってますか!^^
息子さんとはやらずに、やっぱパパさんとなんですね!
そうそう。。。笑顔でやるんですよね~。
嬉しさが自然に顔にでちゃうんでしょうね。。。ヽ(^o^)丿

2013/12/16 (Mon) 14:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

顔つきがいつもと違いますでしょ!^^
ガウガウなんて、この時しか言わないから、
私にはとっても新鮮なのです~。^^

いつもこれだと矯正が必要ですよね。(~_~;)
お散歩中とか、他のワンちゃんには
一切こういうことはしないです。。。
ってか、ダーにだけ。笑


影になってても、笑顔がわかりますでしょ?
ジョニーといるといつもニコニコです。
朝の出勤の時は毎朝、名残惜しそうです。。。笑

2013/12/16 (Mon) 15:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ダーは笑顔でガウガウ。。。
ジョニーは毎回真剣です!笑

ダーがね、追っかけるふりして、
途中でやめると、あれ?って顔して、
様子みにトテトテ~とくるのですよ!
その顔もまたカワイイ!(え?バカ?ww)

会社では気難しい顔してるみたいですww
いつも問題かかえてるし。。。(~_~;)
ジョニーが癒し処なんでしょうね~!(*^^)v

2013/12/16 (Mon) 15:05 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

私には入れない、男同士の何かがあります!笑
ジョニーにとっても、ストレス発散のようにみえます。^^

めっちゃ楽しそうなんですよ~!
最近はダーが途中で隠れたり、
フェイントかけるので、その時のあれ?って顔も、
私には超カワイイのです。(親バカです。。。笑)

普段は引っ込み思案ぽいジョニーなので、
この時はかえってたくましくみえます~。^^

2013/12/16 (Mon) 15:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ダーさん。何しても嬉しそう!(^^)!
ジョニちゃんほんと歯をむき出して怒ってる(*_*)
いつも二人の絡みが面白いんですけど…
でもこんな顔会社でしたらどういう反応うけるのかしら??
想像できません(*^_^*)

普段は吠えないんですか?・
賢いなぁ!!プードルも吠える子吠えない子いろいろですね!!

2013/12/16 (Mon) 18:45 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

ダーさん、ほんとに楽しそうですよね(笑)
至福の一時ってやつかしら?
ジョニたんもこの時間を待ってるんでしょうね(*^^*)
テンション上がってガウってる姿、わたしも好きです♪

2013/12/16 (Mon) 20:08 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

ダーはジョニーと接してる時は
常に目じりが下がっております。。。
甘々のダルダルです。。。笑

会社ではクールだと思います。
だから社の人がこのブログみたら
きっと皆さん驚くかと。。。(~m~)

ジョニーはチャイムには吠える時がありますが、
それも私が抱っこしたり、ダメよ~って言う時は
吠えないですね。。。

元々は要求吠えする子って、保護してたところでは言われました。
要求吠え、トイレダメ、懐かないなどの理由で、
希望者は次々に現れるものの、「無理です。。。」って
何回も返されたみたいです。。。(-"-)

うちに来てからは要求吠えはなくなりました。^^
たまに返事で「おぅ!」って言うくらい。笑
トイレも2週間で覚えて、以後一度も粗相がありません。
懐かないのは。。。ダーが4年かかって克服!笑
プードルもいろいろですよね~。ヽ(^o^)丿

2013/12/16 (Mon) 22:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ジョニーといると、仕事のいろんなことを、
ほんのひと時でも頭から抜けるんでしょうね~。^^

ジョニーもこの時間を楽しみにしています!
今日も張り切ってやってました。
勝気な顔して、カワイイ奴です!笑

ガウってる我が子の姿って、
あんまりみないせいか別の顔って感じで、
カワイイですよね!^^メロメロです。。。(*^^)v

2013/12/16 (Mon) 22:34 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する