雨の日のお散歩は秘密の場所でち!

関西地方、水曜日は1日雨、
昨日も降ったりやんだり。。。
お散歩大好きのジョニーは落ち込んでおります。。。笑

b645.jpg

でもいつも通り、
朝も夕方も散歩したのですよ!

車で5分程のところに、
高架下の公園があるのです。

b646.jpg

そこそこ広くて、住宅街から離れているので
閑散としているんです。

で、雨の日には、
散歩できずに困ったワンコが結構集まり、
みんな普段と違う場所、違う友達で、
テンションあがりまくりなのです。。。

b647.jpg

車で5分ってことは、
そこまで歩くのは結構あるのよね。。。

しかも足元が全部土。
結構やわらかい土なんです。

なので、帰宅すると毎回お腹下からシャンプー。

車で移動して、帰宅してシャンプーして、
ドライして、片付けて、車掃除して。。。
めっちゃ重労働です!!!

b648.jpg

高架下のお散歩はたまなので、
余計に楽しいんでしょうね!
私はひとりで重労働なので、
現場の写真までは撮れませんでした。。。

まあジョニたん!
お互い大変ということで。。。笑



※本日コメ欄クローズしております!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩