<手作り犬服>忙しいって言いながら、服作るでちか!

師走。。。ただの月末なのに、
12月ってだけで、
どうしてこんなに気忙しいのでしょう。。。

b653.jpg

すまん。ジョニたん。。。
いつも早めに~と思いながら、
データ整理も、年賀状の図案もほったらかしで、
連休に入り一気にやっとります。。。

b654.jpg

う~ん。。。印刷は終わったけど、
一言メッセージがまだだから、
明日もおでかけは無理かな。。。

b655.jpg

すまないね。。。
お正月になったら、
一気に暇になるから、
たくさん遊ぼうね!

b656.jpg

忙しい、気忙しいといいながら、
このジョニーが着てる服作りました。笑

この前のパーカーの型紙で、
首回りをタートルにしただけ~。

なので、1時間で出来ました。

ジョニたんの服作りは、
新しいものでなければ、
いいストレス発散になります。

でも時間を気にせず、
早くゆっくりいろんなものを
作りたいなぁ~。。。


※連休なので、コメ欄閉じてます!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 手作り