ジョニーからメリークリスマス!

今夜はクリスマスイブ。。。

我が家のサンタさんです!

どうぞ~!

b657.jpg

ちゃうで。。。笑

なんで、マッチ売りの少女になってるねん!

b658.jpg

いや~。。。フードかぶったら、
なんか、そんな感じやったやん?

これの方が「らしい」んじゃない?

b659.jpg

渋々ながらもおつきあいいただきました。

b660.jpg

う~~~ん。。。
このトナカイの角?
下の方にグリーンの飾りが色々あるのに、
後ろの方にかぶせすぎて見えませんでした。。。

来年に乞うご期待!(マジ?ww)

ジョニママの中ではイブは恋人同士が過ごす夜、
クリスマスは家族で過ごすものって感じなのですが、
実際はどうなんでしょうね?

皆様、素敵なイブの夜を~!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 季節の行事

コメント

No title

ジョニたん 大好きなママになら遊ばれてたっていうこと聞いちゃうよ?って感じかしら(笑)
来年のジョニたんのかぶりもの要チェックねっ( *´艸`)
素敵なイヴを★

2013/12/24 (Tue) 07:59 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

うちは着物系のお洋服は持ってないので、
お正月はコスプレできないし、
ハロウィンとクリスマスくらい、
おつきあい頂きました!笑

これね、3年前に100均で買ったのを
遣い回しですのよ。。。(~_~;)

来年はこれをちゃんと「みせる!」んで、
新しいのは買わないかも?笑

chacoさんもステキなイヴをお過ごしください~!^^

2013/12/24 (Tue) 10:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、今回も頑張ってるね。
重たそうなトナカイのツノつけてやる気満々やね。
その意気込みでわが家まで来てくれへんかな。
おやつ用意しとくよ~(^_-)-☆

2013/12/24 (Tue) 10:59 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ジョニたん、頑張りました!笑
そう!さすがコスプレ女王のママさん!笑
このトナカイの角、結構重いのです。。。
なので、写真みてイマイチだな~とは思ったのですが、
撮り直しまでするのはカワイそうかな。。。と思い、
来年に持ち越すことに!(~_~;)

おやつあるでちか!
アビィちゃんにご挨拶もしたいし!
行くでち!ってジョニーが言ってましたよぉ~!笑

2013/12/24 (Tue) 11:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

おお~りっぱなトナカイの角!
ジョニたん、りっぱなトナカイになってるぅ~
みなさん素敵なイブを過ごされるのね♡
若い頃が懐かしい←えぇ~~何十年前の話してんねん!
うちは通常通りです笑

2013/12/24 (Tue) 13:32 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

Merry Christmas!!!

ジョニたん。。可愛い~。
一枚目。。お耳どうなってるの?と思ったら
フードかぶっているのですか?
かぶり物までOkなんて。。
すごいわっ!!!!
ゆうはたぶん無理っぽいです。
逃げまくりそう。・(笑)
トナカイ。。可愛いですっ。
白に赤が映えて!!!

私の中ではクリスマスはイブかな。。。。
子供たちはクリスマスの日の朝なんでしょうけど。
まあ小さいうちだけですけど(笑)

明日はジョニたん。ダーさまと素敵な抱擁クリスマスを過ごされるのかな。。♪

2013/12/24 (Tue) 14:06 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

キャッ♪(*ノдノ) キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャ
ジョニたんかわえ~~~~~♪♪♪

おばちゃんがマッチ何百個でも買ってあげるから!w
まかしときー!♪(〃'▽'〃)

トナカイさんも めっちゃ可愛いよぉぉぉぉぉ♪♪♪
横顔が すごい彫りが深いイケメンの外人さんみたいに
見えるんだけどw
ねw 見えるでしょ?w

来年も期待してるからね♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく


若い時はイブもクリスマスも
恋人と過ごすもの
みたいな感覚だったけど
結婚してからは 家族とのクリスマスっていいなぁって
思うようになりました♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2013/12/24 (Tue) 17:12 | らみまま #- | URL | 編集
No title

メリーXmasv-480ジョニー君、マッチを2箱ちょうだい!!(ケチだね!)うきゃ~可愛いですよ♥ジョニーちゃまはノリノリですか?楽しいイブを過ごしてくださいね。

2013/12/24 (Tue) 20:21 | まりもフ~ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

このトナカイの角、結構立派です!
頭ぐらぐらさせながら、ふんばってくれました。笑

クリスマスだ、イブだって懐かしいですよね。。。
うちはイブはチキンは食べます。メニュー面倒だから!(~_~;)
明日は通常です~~~!(*^^)v

2013/12/24 (Tue) 20:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
ふみママさま☆

メリークリスマス!です!^^

そうです!フードにお耳がすっぽり。。。
途端に貧相になります。。。笑

ちょっと前までかぶりものとか、
まったくNGだったんですけど。。。
最近、「ブログ」「写真」って言うと、
撮らせてくれるようになりました。

たまにあげるご褒美のせいかしらん?(~_~;)
(毎回はあげません。。。笑)

やっぱりクリスマスはイブなんですね~。。。
昨年だったかな。。。25日にチキン買いにいったら、
全然売ってなくて、お正月用品ばかりで焦りました。笑

今朝もね、ふたりでひとつの枕で、
ラブラブで寝てはりましたよ~。^^
連休もずっとそうなのかにゃ~。(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 20:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

これが3年前に買った100均グッズ。
マントとトナカイ角あわせて200円っす。笑

そうなの。なんかこの横顔が凛々しくて、
親バカでのせてみました。。。(~_~;)

来年はこれをもっとちゃんとみせれるように!
か、買い足しても100均グッズでしょう~www

若い時はイブは恋人と過ごしても、
25日は家族で過ごすから、絶対に予定を入れるな!と、
言われてました。。。笑

父が毎年買ってくれるアイスクリームケーキが楽しみでね~。^^
今ではあんなに食べられないのが残念。。。ww

2013/12/24 (Tue) 20:53 | ジョニママ #- | URL | 編集
まりもフ~さま☆

メリークリスマス!^^

マッチ2箱、ありがとうございます!笑

最近、「ブログ」とか「写真」って言うと、
撮らせてくれるようになりました!(*^^)v

食事の後のケーキがだんだんとこたえる年齢になってきました。

今、げふげふしならがコメント書いてるジョニママです!笑

2013/12/24 (Tue) 20:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 21:27 | # | | 編集
鍵コメさま☆

メリークリスマス!です!^^

白ワンコには赤が映えますよね~。(*^^)v
うちは子どもがいないので、
あまりクリスマスってピンとこないのですが、
ジョニーのおかげでなんとなく雰囲気だけ。(*^_^*)

ワンコのいる生活っていいですよね!^^

2013/12/24 (Tue) 22:50 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

我が家も子どもが居ないので、今までのクリスマスや記念日は
夫婦で外食するのが常でしたが、ハディが来てからはもっぱら
家でカンパーイ☆ばかりになりました!
家計にも優しいですしね...いいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)
マッチ売りのジョニさん❤ カワイイよん
Merry Xmas!ジョニ家は今日が本番ですね?^m^

2013/12/25 (Wed) 01:12 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

そうなんです。。。うちもジョニーが来るまでは、
毎週末は外食とかばっかりでしたが、
一緒にいけるお店が少ないのでお家ごはんが増えました。

上げ膳据え膳好きの私にはちとツライ。。。笑

ジョニー家は今日はダーが遅いようなので、
今晩は和食にしようと思います。。。
もう普通です。。。あっさりしたもんです!笑

2013/12/25 (Wed) 13:52 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する