スポンサーサイト


クリプレはいつものあれでちた!

ジョニーさんへのクリスマスプレゼント。
それは。。。

いつもの抱き枕です。笑

b664.jpg

これね。毎回同じお店で買うのですが、
ちょっと固めの袋に入れてくださるのですよ。

で、このバリバリって音を聞くと、
ジョニーのテンションUP!

b665.jpg

自分で~自分で~って、
ちっちゃい子どもと一緒やね。笑

b666.jpg

さっそく振り回してました。
今度はどれくらいもつのやら。。。

ジョニたん!大事にしてや~!

b667.jpg

よしよし。
よい心がけじゃ。

b668.jpg

母、みてるで!

b669.jpg

そうしてくださいな。笑

この袋、大きいし便利だから、
いつもとっておいて何かと利用するのですが、
使うたび、バリバリって音を聞くと、
目まんまるくして、しっぽふって近づいてきます。

どんだけ記憶力ええねん。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 季節の行事

コメント

うわぁ〜‼︎当たった❤️
もしや 抱き枕かなって予想してたのヽ(≧▽≦)ノ
かわゆいねっ…♪

自分でってのが 本当にちびっ子とおんなじで かわいくて笑っちゃいました(●´ー`●)
袋の音覚えてるって どんだけ抱き枕のこと 愛しちゃってるの(人'▽`)

これだけ喜んでもらえたら 飼い主冥利につきますねっ❤️

2013/12/26 (Thu) 08:02 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんよかったね~~(≧▽≦)
すごい喜びよう。相当うれしいんだね。
大きい抱き枕ブンブン振り回して結構力あるんですね。
私も大きめのぬいぐるみ探しているんですけど
抱き枕もいいですね^^

2013/12/26 (Thu) 09:08 | らくまま #- | URL | 編集
chacoさま☆

おお!当たりましたか!
さすが、ジョニたん通!笑

ジョニーはボールとこれでぐらいしか
遊ばないのでね。。。
毎度同じものですが、他のものを買って
ぷいってされると、こっちがショックなので、
定番にしてしまいます。。。(~_~;)

この袋をあける時は、
必ず自分で~自分で~ってきます。^^
なんかね、こういうところがカワイイですよね。笑

今度はどれくらいもつのやら。。。
せめて来年のジョニーの誕生日まではもってほしいです。。。(*^^)v

2013/12/26 (Thu) 10:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

すんごい喜びようでしょ!
毎日、夕食後にこれで遊びます。
自分で決めてるみたいです。笑

この抱き枕、最初はダーのために買ったのですよ~!^^
だけど、ジョニーがやたらテンションUPで喜んで、
とうとうジョニーのおもちゃになってしまいました。。。

もうひとまわり小さいタイプもあるのですが、
手の先の部分がくわえにくいみたいで、
やはりこれがいいみたい。。。
抱き枕、軽いしやわらかいし、オススメですよ!(*^^)v

2013/12/26 (Thu) 10:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん プレゼントよかったね~♪
バリバリ=プレゼントなのかしら?w

もらっちゃえばこっちのもんやしってw
舌ペロって出しちゃってwww
めっちゃつぼったよwww

うちもウサギさんのピンクの抱き枕あるんだけど
らみぱる その背中に乗って お昼寝するのが大好きですよ~♪

2013/12/26 (Thu) 11:19 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

この袋、ちょっと固めで、
他の袋と音が違うんですよね~。。。

だから、この袋のバリバリ=新しい抱き枕!ってことで、
テンションあがるんだと思います。。。w

うちも1号はピンクのウサギの抱き枕でしたよ!^^
ダーの為に買ったんだけどwwwww
速攻、ジョニーにとられてましたw

やっぱり女の子やね~。
ジョニーは一番最初、ウサちゃんにヘコヘコしました。(~_~;)
叱られてからはやらないけど、スキを狙ってるのがわかりますw
なので、母の監視のもとでしか遊ばせません~!www

2013/12/26 (Thu) 11:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんなに喜んでくれたら、
プレゼントしたかいがありますね♪
ジョニたん、ハイテンション!^m^
袋の音で覚えてるんですね~
我が家の冷蔵庫開けたらウマウマって
インプットされてるのと同じ(笑)

2013/12/26 (Thu) 14:05 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

よかったねぇ!ジョニちゃん!!自分より大きな抱き枕(*^_^*)
ナイロン袋の音に反応するのは一緒ですよ!!台所でこっそりお菓子を食べてると足元から見上げてるもえとこむぎが必ずいますもん!!(-"-)
なんか悪いことしてるみたい!!
もらっちゃえばこっちのもんやしの顔おもしろーい!!

2013/12/26 (Thu) 19:36 | もえこむ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

今のところ、この抱き枕はあきてないらしく、
毎回喜んでくれます!なので、こればっかり。笑

これね、ちょっと固くて、
袋のバリバリって音がちょっと特徴的なんです。。。
なので、即反応。。。(~_~;)

冷蔵庫はわくわくしますよね!
いっつも俺の?俺の?って顔して、
こちらみてますわぁ~。。。

なんでもよく覚えてますよね!^^

2013/12/26 (Thu) 20:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

ジョニーにとっておもちゃといえば、
この抱き枕とボールくらいなので。。。
こればっかりです。種類は変えてますけど。笑

ああ~。。。スーパーのナイロン袋もわかってますね!
私、自分のおやつをそれに入れてるので、
ガサガサやってると、「自分だけ食べる気か?」
って感じで寄ってきます。(~_~;)

もらっちゃえばこっのもんやし~って、
マジでそう思ってそうで。。。笑
ぶんぶん振り回して、毛くずがでてます。。。
どれくらいもつのやら。。。(>_<)

2013/12/26 (Thu) 21:03 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

