今年のトリミングを振り返る。。。

ジョニーが通ってるトリミングサロンでは、
今年に入ってから、毎回写真をくださるようになりました。

b670.jpg

1枚1枚、スキャナで読み込むのが面倒で、
カメラで接写したので、光ったり影があります。。。

b671.jpg

 ↑ この2枚なんて、別犬にみえません?笑

b672.jpg

シャンプーセットのふんわりと、
カット後のさっぱりが対照的~。

b673.jpg

一番下がつい最近のです。
最近はお願いして、データ送ってもらってます。

b674.jpg

背景がトリミング室バリバリだったので、
ちょっとぼかしました。

こんなすまし顔。。。家ではなかなか。
ラストは12/30のシャンプーセットです。

で、今のジョニーさんは。。。

b675.jpg

夕方、雨やむだろう!と思っていたら、
全然やまなくて、高架下にいきそびれました。

なので、めっちゃ不機嫌。。。



さて、年の瀬も押し迫り、
主婦の皆様は特にお忙しいかと。

私もなんとなく忙しいので、
年末はコメ欄閉じますね!

来週の今頃はもうゴロゴロしてるんだろうな~。
早くゴロゴロしたいな~。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: トリミング