

仕事納めの父を出迎えるでち!

昨日はダーの仕事納め。
だからといってではなく、
毎日お出迎えはしています。。。笑

b676.jpg

まだもうちょっとかかるんじゃない?
寒いから、あっちで待とうよぉ~。。。

b677.jpg

ホンマかいな?
ダーはたまに乗り過ごすからな。。。
駅ちゃんと降りたか?

b678.jpg

ローソン過ぎたなら、
あと5分もかからないね!

と、言ってるうちに。。。
ガチャガチャっと門をあける音が。。。

b679.jpg

この後のお帰りコールは、
この「撮影不可能」の写真で
お察しくださいませ。。。

玄関は白熱灯ということもあり、
ブレブレでちゃんと撮れたことがないっす。。。

ダー様、1年間、お疲れさまでした!
来年は仕事のトラブル、皆無になりますように。。。祈




※年末はコメント欄閉じてます!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Category: 日常
