年末って忙しいんでちね。。。

昨日は父も母も忙しかったので、
クレートで平日並みにたっぷりネタジョニーさん。

よく寝てテンションが高く、
なんだかもの言いたげにしています。。。

b680.jpg

なあに?

b681.jpg

ううう。。。
今年はお節はお取り寄せだし、
大掃除も大幅にあきらめたので、
例年よりはまだゆっくりしていますが、
それでも何かと年末って忙しいですよね。

b682.jpg

あと2日やね。
明後日からはゆっくりするよ!

b683.jpg

おでかけはどうかな。。。
混んでるところは嫌だしな。笑

ジョニーさん、本日トリミングです。
ふんわりしてお正月を迎えます。


たくさんの拍手コメントありがとうございます!
ブログをお持ちでない方にはご挨拶できずに申し訳ございません。
年末はなんとなく忙しいのでコメ欄クローズしています。
お忙しい方はどうぞお気遣いなく!(*^^)v




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Category: 日常