年末最後のトリミング!(シャンプーセット)

昨日、ジョニーさんトリミングにいってきました。
といっても、シャンプーセットです。
毎年12月は第1週目にカットしていただき、
営業日最後の日にシャンプーセットでお正月を迎えます。

年末に自分でシャンプーする時間と体力がないのでね。笑
顔カットと足先バリカンは追加でお願いしています。

b684.jpg

いつも平日にいくので、
こうして車に乗る様子を、
ダーはあまり見たことがないんですよね~。

で、ブログで「ドナドナの様子」みてるのですが、
昨日もそうだったので、ひとりでウケてました。

b685.jpg

はい!頑張ってきてください!

今回は早かった!
11時にお迎えに来てもらって、
13時半には帰ってきました!

お帰り~~~!!!

b686.jpg

やっぱり違うよね~。
毛が全部きれいにのびて、
さらっさらのふわふわです!

今回いただいた写真がこれ↓
(スキャナで読み込みました。)

b687.jpg

ええ顔してるねぇ~。
こんな表情みると、
なんだか預けても安心できますよね!



さて、いつもブログにお越しいただきありがとうございます!
今年7月にふと思いつき、なんとなく始めたブログですが、
たくさんの方に「ジョニたん!ジョニたん!」と言っていただき、
父、母とも、とっても嬉しかったです!

b688.jpg

来年は早々にまた用事が立て込んでいるのですが。。。
なんとか頑張って更新できればいいなぁ~と、思っています。

では!皆様にとって、HAPPYな1年になりますように!
ジョニーより祈りを込めて。。。

よいお年をお迎えくださいませ~!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 日常