あけましておめでとうございまち!

あけましておめでとうございます!

ジョニーから、ご挨拶です!

b689.jpg

よくできました~!

b690.jpg

2013年は大幅に大掃除をあきらめ、
お料理も雑煮とローストビーフ以外は
全て出来合い。

b691.jpg

こんなお正月もあっていいでしょう。
大晦日も早々に年越しそばを食べ終え、
あまちゃんコーナーで熱唱し、くつろいでます。

b692.jpg

ジョニたんもやっと構ってもらえるね!
お正月っていいね。


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年中は面白かわゆいジョニたんにた~っぷり癒して頂き、ありがとうございます♪
今年も楽しいジョニたんのブログに遊びに来させてくださいね♪

ご馳走が並んでますね~~。
しばらくキッチンに立たなくてもヘーキですね!
ウチも年末のお仕事をだいぶはしょりましたが、無事新年を迎えることができました♪

ジョニたんファミリーの皆さん、今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

2014/01/01 (Wed) 09:38 | ASK #- | URL | 編集

おめでとうございます‼︎今年もヨロシクです(●´ー`●)
今年はどんなジョニたんとダーさんに会えるか楽しみヽ(≧▽≦)ノ

2014/01/01 (Wed) 11:11 | chaco #- | URL | 編集
おめでとうございます^_^

すごーい豪華なお料理^_^
またまた正直に買ったことを告知するジョニママさん^_^
言わなかったらわからないのにね^_^
パソコンが壊れているためこちらから失礼します!
とーさん頑張って直してるけど、ったく、直りません!

去年はブログを始めたことから人間のようなジョニーちゃんに出会えて楽しかったです^_^
また今年もよろしくお願いしますね!

2014/01/01 (Wed) 12:50 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もかわいいジョニたんの活躍を
期待してますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
素晴らしい1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 14:05 | ポンママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、凛さんの笑顔に癒され、
ブログを通して楽しく過ごすことができて、
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

ご馳走が並ぶのは。。。
そう!お正月くらい料理をしたくないから!笑
いつまでもつやら。。。もう半分ないです。
毎回お雑煮も炊いてるのに!!!(~_~;)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

2014/01/01 (Wed) 17:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

あけましておめでとうございます!
こちらそこ、今年もよろしくお願いいたします!

今年は昨年とは違った感じでしょうかね?
今朝もラブラブでふたりで顔くっつけて寝てましたよ!

でも朝の散歩は父とふたりでもいいけど、
夕方は母にもいってほしいみたいです。(~_~;)

また楽しい記事がお届けできるように頑張ります!笑

2014/01/01 (Wed) 17:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

あけましておめでとうございます!

いやいや。。。私がこんなにたくさんこんなに繊細には。。。笑
しかもラップのまま撮ってるし。(~_~;)
たくさんありますが、現時点でもう半分ないです。
お客様はとくにいらしてません。夫婦2人なのに。。。(~_~;)

パソコン大丈夫ですか?直るといいですね。。。^^

こちらこそ、ブログを通して色々やりとりしていただいて、
もえこむさんのお洋服のデザインをみるだけでも、
やる気と元気をいただきました!ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!^^

2014/01/01 (Wed) 17:06 | ジョニママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりありがとうございます!

今年もジョニたんの変身がみられるでしょうか?笑
健康で元気に無事過ごしてくれれば、
言うことありませんよね~。。。(*^_^*)

お互い、いい1年にしたいですね!
今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/01 (Wed) 17:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
めでたい!

 あけまして!おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日の紅白はあまちゃんのコーナーが1番
楽しかった~

今年もジョニーくん癒しの提供をお願いしますね!

2014/01/01 (Wed) 21:23 | まりもフ~ #- | URL | 編集
まりもフ~さま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!^^

昨日のあまちゃんコーナーよかったですよね!
まさかあんなにメンバー勢ぞろいとは!!!ヽ(^o^)丿

潮騒のメモリーは理想通り、
アキちゃん&ユイちゃん~春子~鈴鹿さんで、
なんだかじんわりきてしまいました。。。笑

ジョニーは癒せてますかぁ?(~_~;)
人見知り~でビビりな息子ですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします~!(*^_^*)

2014/01/01 (Wed) 23:06 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する