スポンサーサイト


元旦のおでかけといえば。。。

ジョニーさん、朝一番にダーとふたりで、
通常のお散歩は済ませていました。

ごはんの後、「おでかけしようか?」って言うと、
ルンルンでしっぽふっていざ出陣!

b693.jpg

調子よく歩き出したものの、
車に乗らないので、なんだか不思議そう。。。笑

b694.jpg

しかも途中からバッグイン。

b695.jpg

いつも初詣は地元の氏神さまにお参りにいきます。
おうちでトイレは済ませていても、
一応。。。参道からはバッグに入ってもらいました。

b696.jpg

ジョニーさん、バッグ嫌いじゃないみたいです。
自分からすすんで入るようなことはしませんが、
入れてしまえば、ず~~~っと大人しくしています。

この後、ダーに連れられてお参りしました。
その様子はまた明日~。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 季節の行事

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ジョニたんちのおせち沢山ありますね~♪

うちも近くの氏神様にきなあずと行って来ました。
散歩も腰が痛くて。。。
じつは年末にぎっくり腰になり何も出来ず
新年を迎えました(>_<)
500円券で浮かれた私は買い物にも
行けず気がついた時は期限切れ^^;
きなあず家、こんな年明けでした笑

2014/01/02 (Thu) 11:31 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

きゃー★ バッグINジョニたん 初めて見た!
めっちゃ可愛い~~~♪
バッグごと持って帰りたいでち(@^▽^@)

2014/01/02 (Thu) 11:36 | らみまま #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます(#^.^#) 
今年もよろしくお願いします。
ジョニーさんのバッグインかわいいんですけど~~~!!
大人しく入ってくれるなんてうらやましい。
うちは練習したんですけどダメでした。

2014/01/02 (Thu) 16:42 | らくまま #- | URL | 編集
No title

うふふ~バックinジョニたん♪かわゆーい!!
まるでぬいぐるみですね。
すれ違ったら二度見必須!!
バッグinでもお利口ちゃんに出来ててエライわ!
みんなで並んでお参りできたかな?

2014/01/02 (Thu) 18:16 | ASK #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

おせちね。。
今(2日の夜)の時点で、
もうほとんどありません。(~_~;)
明日は買い物いかなくては!!!
どんだけ食べるねん!うちの夫婦!って感じっす。笑

500円券、期限切れ~~~~!!!!!!
年明け一番の衝撃かも!!!←どんだけ。笑

腰は大丈夫ですか?
私も一昨年になりますが、初めてぎっくり腰になりました。
翌朝にたまらず、ジョニーをおいたまま整骨院にいきましたが、
帰宅したら、玄関でブルブル震えてるジョニーをほおっておけず、
そのまま散歩に。。。(~_~;)

あれが今まで生きてきた中で一番痛かった出来事です!!!

最初は何しても痛いですから、安静にしててくださいね!
これが最初の厄払いできっといい一年になりますよぉ!!!ヽ(^o^)丿

2014/01/02 (Thu) 18:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

昨年、城崎温泉にいったのですが、
そこのお宿がペット可だけど、
他のお客様にワンコ連れって気づかれないように、
バッグインで移動してね!ってお宿でして。。。

その時にバッグインしてバスタオルかぶせて移動してましたが、
途中からは自分で入ってました。入れば散歩!って思ったみたい。笑

バッグごと連れていかれないように、
ダーにしっかり抱えててもらいました!笑
やりやすい子です。。。^^

2014/01/02 (Thu) 18:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!^^

久しぶりにバッグインしたもので、
なんででち?って顔してました。笑
入ってしまうと、じ~~っとしてるんですけどね!^^

らくちゃんダメでしたか。。。
うちも家で練習してる時はイマイチでしたが、
お宿でやらなくちゃいけなくて、
バッグに入ると、その後はお散歩!って思ってからは、
嫌がらなくなりましたよ!(*^^)v

らくちゃんも賢いから、バッグインした後、
何かスキなこととつながると案外クリアかもですよ~。^^

2014/01/02 (Thu) 18:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

バッグに入れて歩くと、
あちこちで歓声をいただきます。。。笑
ぬいぐるみにみえるみたいですね!^^

ダーにぴったりくっついて、
おとなしくしていました。

バッグから出たあとは、だいぶつき合わされましたけどね。(~_~;)
元旦からいい運動させていただきました!笑

2014/01/02 (Thu) 18:59 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
ジョニたん、バッグイン大人しいですねー
うちは初詣はお留守番だったのでちょっと後ろ髪引かれましたσ(^_^;)

2014/01/02 (Thu) 20:24 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!^^

昨年、城崎の宿でどうしてもバッグインしなくてはならなくて、
2泊3日やってるうちに、その時は自分から入るようになりました。^^

今では自分からは入りませんが、入れてしまえばじっとしてます。笑
きょろきょろまわりを見渡して、それはそれで楽しそうです。(*^^)v

うちも4年前までは深夜にお参りしてたので、
その時はお留守番でした。

一昨年から元旦の午前中にお参りすることにしたので、
それ以来連れて行ってます。地元の氏神様なので近いのでね!^^

ゆらさんはお留守番は平気な方ですか?
その後の甘えっぷりが目に浮かびます~!(*^_^*)

2014/01/02 (Thu) 22:49 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

