気分転換にお風呂に入れました!

たくさんのご心配のコメント、
本当にありがとうございます!m(__)m

昨日は一昨日よりだいぶマシでした。
でもまだ少し変なんですけどね。

b720.jpg

ジョニーは今までこんな風に、
ヒーターの前を陣取ったことがなかったのですよ!

一昨日から、ヒーター番長してはります。

年末のシャンプーセットからちょうど1週間経つし、
シャンプーハイを期待して、夕方の散歩後に
お風呂に入れました。

b721.jpg

寒かったからかい?
お風呂でゆっくり温まって、
元気だしておくれ~。。。

b722.jpg

風邪ひくわ!笑
この後、ドライヤーされて、
ご機嫌さんでご褒美もらってました。

でもね。。。しばらくすると、
また細い目をしてヒーター番長します。。。

b723.jpg

うむむ。。。
構わないのも可哀相だし。
でも構い過ぎると、ひどくなりそうだし。

今日も様子見です。。。笑


※本日1日留守のため、
コメント欄クローズします!
ご訪問&応援ポチは出先or夕方以降に
頑張ります~~~!!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト