やっと元気になりまちた!

お騒がせいたしましたジョニーですが。。。
やっと昨日!普通に戻りました!!!

b724.jpg

お風呂が効いたのと、
クレートを洗って、敷物もかえて、
中をバイオチャレンジで消毒しました。

ジョニーね。。。クレートの掃除をすると、
寝た後、ご機嫌なのですね。。。笑

敷物は3日で替えて!って催促するし。
かんなりきれい好きみたいです。

b725.jpg

親バカだからそう思うのかな?
写真の表情も全然違うのですよぉ~。

表情が柔らかいというか。。。ね?

b726.jpg

ひとりはさみしいじゃなくて、
ひとりの時間はゆっくり寝れるってことを、
ようやく思い出してくれたようです。

b727.jpg

たぶん。。。
他のワンちゃんには当てはまらないとは思います。笑

ジョニーの場合、なんとなくこれをすれば?というのが、
私には伝わってくるので、今回はお風呂&クレート洗浄が効きましたが、
次回、似たようなことがおこってもこれが効くとも限りません。

元気になって、はしゃいでる姿をみると、
やはり安心ですし、こちらの気分も違います。

ああ。。。よかった。。。笑





※なんだか用事が立て続けに入り、
本日も1日外出していますので、
コメント欄クローズしています。m(__)m

皆様へのご訪問&応援ポチは外出先or夕方以降に
頑張ります~~~~~!!!(*^^)v

コメントまでは出来ないかも。。。m(__)m




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常