やっぱり、キューズモールになっちゃうね。。。

三連休の1日目と2日目は、
普通に平日並みにお留守番したジョニーさん。

ジョニーは別にお留守番が嫌いな訳ではないのですが、
なんだか可哀相な気がして、連休最後の月曜日、
一緒におでかけしました。

b740.jpg

ランチにやってきたのですが。。。

すまん。ジョニーさん。
ここはドッグカフェではないので、
ワンコメニューはないのねん。。。

b741.jpg

ガッカリはしてましたが、
それでもお店の中をキョロキョロ見回し、
食事の間は母の後ろでおとなしく、
とってもおりこうさんにできました!

人の食事は。。。
マアマアだったので、特に記しません。笑

で、食後。。。
どこか寄る?ってことで、
すぐ近くのキューズモール箕面にいきました。

b742.jpg

カフェのまわりをちょっと歩いた後だったので、
つくなり、ダーにおやつねだってました。

甘え上手やな。。。

b743.jpg

昨日は寒かったことと、
特にイベントがあった訳ではないからか、
ワンコ連れの方が少なかったです。。。

この後、閑散としたキューズモールをお散歩しました!


つづく。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

ダーさんとのお揃いでお出掛けされとんですねっ( ̄▽ ̄)
みなさんに 声掛けられなかったかな⁇かわゆいって…

ジョニたん 前みたく 上手にご挨拶できたのかしら⁇

2014/01/14 (Tue) 09:23 | chaco #- | URL | 編集
chacoさま☆

あのね。。。あんなにお揃い欲しいって言ってたくせに、
いざ着て出かけると、「なんか。。。恥ずかしい。。。」って
言い出したダー。。。(~▽~;)

キューズモールでは寒かったこともあり、
フリースの上にジャンバー着てました。笑

あんなに大好きなキューズモールなのに、
最初はちょっと尻込みしてました。。。
でもワンコに恵まれたみたいです!お楽しみに!笑

2014/01/14 (Tue) 11:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

うふふ♪ ダーさんとジョニたんのお揃い
すっごく可愛くて似合ってて いい感じだよ~(@^▽^@)

ジョニたん カフェでおりこうさんにできるなんて
すっごいね~><
羨ましい・・・w
うちはパパがアマアマで食事中のしつけを
ちゃんと強力してくれないから
(私が突っ込むと だって可愛いし こんなオメメで見つめられたら ついつい食べさせたくなるんだもん)とw
カフェは夢の夢で いつ実現できるやら・・・><

キューズモールのお散歩の様子
ジョニラモでるのかな~?
楽しみにしてますよ~♪

2014/01/14 (Tue) 12:25 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

ね?お揃いいいでしょ?
ダーは「恥ずかしい。。。」ですって!!!
でもせっかく作ったから、あちこちで着ていただきます!笑

うちもね。。。ダーは食事あげてますよ~。
最初なつかなかったものだから、大目にみてるけど。。。
でもね、ジョニーは元がビビり~のせいか、
外では食べ物どころではない感じです!

以前はワンコメニューをオーダーしても食べれなかったし、
おやつにもそっぽ向いてました。
今ではおやつやヤギミルクは喜びますが、
それ以外はまだまだ。。。

でもぱるちゃんなんかは、外でも堂々と食べそうだしな~。。。笑
らみままさんはカフェとかいくの好きそうだし!
頑張ってしつけるべ!www

ジョニーラモでるほど、ワンコがいませんでした。。。(~_~;)
でもそれなりに楽しんでましたよ~!^^

2014/01/14 (Tue) 14:11 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こう寒いとなかなかお出かけできませんね。
わが家も一日だけでした。
ジョニたん、キューズモール箕面に行ったんや。
わたしたちも年末に行ったよ。
その時は人が多かったけど、連休最後で寒かったから少なかったんでしょうね。
ジョニたんはどうだったのかな?

2014/01/14 (Tue) 15:45 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

きゃ~ん、おソロかわゆしw
しかもパパさんが抱っこしていると、
ジョニたんのお顔がプリントされてるお洋服着てるみたい!!
(2枚目の写真♪)
イロイロ楽しめてステキー♪

↓パパさん頑張ってますね!
相当、しつけ教室に行きたくなかったんだ!
その気持ち、ジョニたんにちゃ~んと伝わったのですね。
ゴイスー!
私もね、お外で凛を説得中に道端で休憩中の大工さんに一部始終聞かれてしまった事ありますよ♪
でも、めげない!めげない!
言葉の意味を全て把握しているワケではないと思いますが、熱意とか誠意はちゃんと伝わってる気がするもん♪
それに話しかけるとちゃんと聞こうとしてくれるし!
マニュアル通りにいかなくとも、楽しんで説得!していきましょうね♪

2014/01/14 (Tue) 16:32 | ASK #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

毎日寒いですね。。。
うちはダーの出勤が早いので、
お見送りした後、ジョニーと二度寝するんですが、
今日はふたりともなかなかお布団から出られず、
いつもより1時間遅れの朝の散歩となりました。笑

三連休で箕面マルシェというイベントやってたみたいですが、
最終日は食べ物屋さんが多く、外で食べるには寒いからか、
どのお店も閑古鳥が鳴いていましたよ。。。(~_~;)

それでもここは北摂では数少ないワンコOKのモールなので、
連れてる方はちらほらいらっしゃいました。^^
ジョニたんは。。。明日書きます!笑^^

2014/01/14 (Tue) 22:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

おそろ、カワイイですよね?
本番になると照れるダー。。。
でもコメントで皆さんがカワイイ~とか言ってくださったので、
また着る気になったみたいです!笑

ダーは相当、しつけ教室に行きたくないみたいです。笑

「あかんかったら、行ってよね!」って言うと、
途端に真剣度が増しますから!!!(~_~;)

話を聞いてる時の表情で、理解してるとかわかりませんか?^^
ジョニーは聞いてる時は、目が違います。
その目をした時はちゃんと伝わっています。(*^^)v

マニュアルは参考書みたいなものですからね。。。
個体が違えば、対応が違って当たり前!
お互い相手に会わせてやっていきましょうね!ヽ(^o^)丿

2014/01/14 (Tue) 22:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

きゃっきゃっ、おそろですね!
素敵~♡
ママさん、〇〇クロのフリース潰しておそろを
作ったんですね♪GOODアイデア!

お友達がケーキを落としたことがあって
それをきなこが素早くパクパクしたことがあるんです。
それからはお客様にケーキを出すと
テーブルの下を落ちてないかグルグルするように
なりました(^_^;)
ワンコケーキより甘くて美味しいのを知ってしまいました(^.^)
ジョニたんも知ってしまいましたね♡

パパさん「ちゅ~ぅ」が大好きですね(^^♪
うちもパパと息子は「ちゅっちゅっ」と毎回やってます。
ん~~男の人は「ちゅぅ」が好きなのかな?笑
息子は「ちゅぅしよ、ちゅぅしよ」と迫ってます。
これは多分、彼女がいないからという結論に達しました。笑

2014/01/15 (Wed) 11:22 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

そうなんです!おそろですが、
ダーのは既製服です!笑

ジョニーは「ケーキ」「シュークリーム」
って言葉を覚えています。。。(~_~;)
喜ぶのでね。。。どうしてもあげてしまいますね。。。
賛否はありますが、うちはちょっとだけあげる派です。笑

男性の方がちゅ~をよくするんでしょうかね?^^
ワンコで練習して、本番に活かすとか?(~m~)

ダーもいい年をして、私にはこんなにデレデレできないけど、
ジョニーにはできるので、いい発散場所なんでしょうね~。。。
ジョニーは迷惑そう~~~な顔してますが、
毎日やられています!笑

2014/01/15 (Wed) 21:26 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する