スポンサーサイト


普通に歩いて終わる訳ないよね。。。

寒いからか。。。
三連休の最終日だからか。。。

閑散としてたキューズモールですが、
保護犬の「ふれあい譲渡会」をやっていました。

b744.jpg

いつもブースにいくんですよね~。

ダーが違う方に行こうとすると、
抵抗してはります。。。

b745.jpg

踏ん張るなぁ~。。。

b746.jpg

このヨーキーちゃんはペットショップからの保護と、
紹介カードに書いてありました。

ジョニーもそうなので、
何か感じるところがあるのかな?

みんな早く、ご縁がつながりますように。。。

b747.jpg

ダーがリードひいてると、
こうやって、自分のやりたいようにしてます。

私がリード持ってる時は、
まずこんな風に踏ん張りません。

b748.jpg

でた!!!ジョニーラモ!!!

あんた。。。保護犬ちゃん励ましてるふりして、
横のヨーキーちゃんみてたんか!



ちょっとだけ、つづく。。。




今日はまた出かけているので、
コメント欄クローズしています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Category: おでかけ
