ジョニたん!お誕生日おめでとう!

今日はジョニたん8歳のお誕生日です!
ジョニたん!おめでとう!!!

b52.jpg

ん~~~。。。母はアニバーサリーな女じゃないもので。。。
でもジョニたんには喜んでもらえると思うんだけど。。。

そこに見えてるそれです。www

b53.jpg

おっしゃる通りです。。。笑 1個だしましょ。
おNEWやで!よく弾むで!いっちょやりますか!!!

b54.jpg

ええ仔や。。。笑
人間の子どもなら、さぞかしぶ~たれたであろうに。。。

なんかもうちょっとサービスしましょうか?

b55.jpg

了解!じゃあ、母がお散歩でマッサージは父にお願いしましょう!
父は今夜なにかくれるかもよ?期待しておけば?





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ジョニたん 8歳のお誕生日おめでとうございますe-405
うちの子と2日違い ^^ 夏男夏女組ですね ^^
元気で楽しいこといっぱいの1年でありますように~

2013/07/26 (Fri) 03:27 |   NON姉姉  #- | URL | 編集
ありがとうございます☆

NON姉姉さま☆

ブログ拝見しました~!
なんと!NonnonちゃんのBirthdayの豪華なこと!
ジョニーがみたら「見習ってくだしゃいよ!」って言いそうです!笑

健康で楽しく歳を重ねていってくれたら、
親としては大満足ですよね!
お祝いコメントありがとうございました!m(__)m

2013/07/26 (Fri) 08:27 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

初めまして。履歴から訪問させていただきました。
うちの子と同じ『でち語』だったので嬉しくなってコメントしちゃいました(笑)

ジョニたんお誕生日おめでとうございます。
みんなに愛されてHAPPYな一年になりますように♪

2013/07/26 (Fri) 14:11 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日なので、初コメですが
お祝コメントを残させてもらいます^^
8歳の一年も、
元気に楽しく過ごせますように~!
ステキな一年にしてくださいね。

ボール良かったね~(笑)
たとえ100円でも(← 失礼)喜んでくれる物が
やっぱり一番ですよ♡
新しいボールで、沢山遊んでもらってねー♪

2013/07/26 (Fri) 15:02 | ★すももママ★ #- | URL | 編集
ありがとうございます☆

くーちゃんさま☆

初めまして!
ぽん太ちゃんと同じく、うちもでちでち言ってます!笑

他のブログを拝見してると、
皆様、とても素敵なBirthdayでちょっとジョニたんには
申し訳なく思い始めておりますが。。。(~_~;)

愛情だけは負けないくらい注いでまいります!^^
またブログにお邪魔しますね~☆

2013/07/26 (Fri) 15:27 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとうございます☆

★すももママ★さま☆

お祝いコメント、ありがとうございます!

ボール。。。めっちゃ喜んでました。^^
でも、遊ぶ時は今までの古いのをもってきます。
(水色で同じやつですw)
口にくわえる時、古い方がなじみやすいみたいです。笑

たくさんお散歩して、たくさん遊んで、
いい一年を過ごしてもらえれば。。。

お手入れもちゃんとして、すももちゃんみたいに、
真っ白になってくれればいいな~って思います。^^

2013/07/26 (Fri) 15:35 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する