スポンサーサイト


迷い迷わされてカーニバルでち。。。

昨日のつづきです。。。

乱入してきたマルチーズのマキちゃん。
めっちゃ積極的です!!!

b763.jpg

ジョニー、あまりのことに、
「ぼく」って言っちゃってます。笑

ヨーキーちゃんはあきれて去って行きました。。。

b764.jpg

ジョニー!緊張しすぎやで!
同じこと2回言うてるで!!!

b765.jpg

マキちゃんは、くっついたり、離れたり、
恋の駆け引きが大変お上手で。。。

b766.jpg

またまたチューされて、
ジョニーさん、超メロメロ~

b767.jpg

でも、押すと引かれ、
あきらめるとプッシュされ、
なかなか。。。惑わされてます!笑

b768.jpg

最後は困って、
母の元に走ってきました。。。

b762.jpg

ええ???そうなん?
まあ、かなり翻弄されてたもんね。。。

じゃあ、おうちでまったりしようか!


自分がジョニーラモで攻めるのはいいけど、
攻められるのは慣れていないので、
疲れたみたいです。。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

中森明菜ね( *´艸`)  

ジョニーさんアレアレ。押しが強い子は苦手かな。
恋人できたかなって思ったら最後はママのところに
戻ってきちゃったね。
楽もいつも追いかける派なので迫られている楽も見てみたいな~。

2014/01/17 (Fri) 08:49 | らくまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん…結局 やっぱりママが一番ってことだよねっ!!
あやうく魔性のワンコ マキちゃんに ころっていってまうところだったね(笑)なんて…マキちゃんごめんね!!
ジョニたんは 浪花の漢だから表現はストレートがお好きなのかしら??

2014/01/17 (Fri) 09:51 | chaco #- | URL | 編集
No title

ウフフ、積極女子にジョニラモもたじたじやね。
これを機会に女心をもう少しお勉強しなくちゃね(^_-)-☆
とはいえ、いろんな女子を見て来てもやっぱりママさんが一番好きなんやね、可愛い~

2014/01/17 (Fri) 10:00 | アビィのママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

楽ちゃんも結構ガンガンいってますよね!^^
迫られたらどうかな。。。楽ちゃんはビビりじゃなさそうだから、
あっ、そう?って感じになったりして!^^

ジョニーは元はビビり~なので、
ちょっとガンガンこられると引いちゃうんですよね。。。

だから落ち着いた年齢の子にはいきますが、
パピーちゃんは苦手みたいです。人間の子どもも。笑

2014/01/17 (Fri) 10:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
chacoさま☆

マキちゃんはマジ危なかったです。。。
魔性の女系でした!!!笑
駆け引きを知ってるというか、押す引くが上手くてね!
ジョニー、もてあそばれていました。。。笑

ジョニーはちょっと控えめな熟女が好きみたいです。(~_~;)

要は自分のペースを乱す子は苦手なんでしょうね。
まあ、それは健全ですよね!^^夢中になられるよりいいです!笑

2014/01/17 (Fri) 10:42 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

マキちゃんは魔性の女系でした。。。笑

いつも女子には袖にされることが多い中、
たまに相手されると翻弄され。。。(~_~;)
遊び慣れてない息子の哀れな姿をみるようで。。。笑

人間の子どもなら、いつまでも母、母言ってるのは問題ですが、
ワンコだから、まあいいですかね!^^
今朝もぺったりくっついて二度寝してました。ヽ(^o^)丿

2014/01/17 (Fri) 10:48 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、モテてますなぁ~^m^
ワンの世界も男を惑わす魔性の女がいるのねw
最後はママのそばが安全だって思ったのね^^
こうやって経験積んでいい男になってね♪

2014/01/17 (Fri) 16:40 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ジョニちゃん。挨拶してる顔面白いですね!!なんか流し目のような目つきも可愛い!!
押したり引いたり人間界となんら変わりない気がするわ(*^^)v
マキちゃんも積極的そうだけど人間界にもこんな女子もいますよねぇ!!
そして男子はマザコン系が多い(*^_^*)
ジョニちゃんもマザコン??ですよねぇ(*^_^*)
可愛い(^u^)

2014/01/17 (Fri) 21:25 | もえこむ #- | URL | 編集
No title

ふふふ、ジョニたんもてもて~♡
なかなかの積極的女子ですね!
ジョニたんの困惑した顔がなんともいえないわ~
最後はやっぱり、大好きなママのところに
戻るのね♪

2014/01/17 (Fri) 23:02 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

モテていたのか微妙な出来事でした。。。笑

マキちゃんは駆け引きがお上手で。。。(~_~;)
こんなことされたので、ジョニたんは戸惑うばかり。。。

経験積んで、次はもうちょっと対応できるでしょうかね?

今日の散歩でも、めげずにご挨拶いってました。。。
一時の引っ込み思案はなくなったようです。(*^^)v

2014/01/18 (Sat) 00:18 | ジョニママ #- | URL | 編集
もえこむさま☆

挨拶している時は、母が呼んでも聞こえません!(~_~;)
目がね。。。なんかいろんな表情みせてくれますよね。^^

ホントにね。。。ちょっと追っかけて。。。
追っかけると逃げて、引くと寄ってきて~と、
翻弄されまくりでした。。。

人間界だと、同性には嫌がられるタイプじゃないかしらん?笑

ワンコ男子はたいていマザコンですよね!^^
ジョニたんも例外にあらず。。。です!^^

2014/01/18 (Sat) 00:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

女子にこんなに相手してもらえたのは、
セーラちゃん以来かもしれません!笑

困惑の様子が表情に出てますでしょ!?(~_~;)

恋愛に疲れて母のところにくるなんて、
人間界なら、ちょっとダメな男の子だけど、
まあワンコなので、よしとしましょう!笑

2014/01/18 (Sat) 00:22 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

