母の横で1日を振り返るでち!

昨夜のジョニたん。
いつものように、母の横で、
何やらブツクサ言っております。。。笑

b769.jpg

最近、クレートにかけてる
バスタオルをめくる瞬間まで
爆睡してはります。。。

b770.jpg

昨夜はダーが仕事で遅かったので、
おまけで夜の9時過ぎにも軽く散歩いきました。

初めてのダックスちゃんに吠えられたけどね。

b771.jpg

おお!ええ心がけやん!
そやね。そうじゃないと、
ジョニーラモになられへんもんね!

b772.jpg

もう、その姿。。。
ワンコには思われへんわ。。。

b773.jpg

この週末はまた一段と寒いようですね。。。
皆様、お風邪など召されませんように。。。

よい週末をお過ごしくださいませ~!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Category: 日常

コメント

ジョニたん ほんとにかわいい一人息子やねっ♪
おててもプラプラ足も どっちも何度見ても萌え萌え♥️
ほんとに ちっちゃい人間だなぁヽ(≧▽≦)ノ
朝から 癒されちゃった^_−☆

2014/01/18 (Sat) 05:40 | chaco #- | URL | 編集
No title

足ぷらぷら~ウケルんですけどー!!(≧▽≦)
楽な格好なのかな。
両足プラプラの時もあるんですか?
ジョニーさん3回も散歩連れて行ってもらってよかったね。

2014/01/18 (Sat) 12:40 | らくまま #- | URL | 編集
chacoさま☆

なんか最近「犬を飼っている」
という感覚ではなくなってきました。。。笑

話し相手にもなるし。。。
言ってることはほぼ理解してくれるし。。。
ちょっとマイペースだけど!笑
かけがえのない息子です!(*^^)v

2014/01/18 (Sat) 12:49 | ジョニママ #- | URL | 編集
らくままさま☆

私の横でこうやってる時は、
私からは見えないので、
いつも写真をPCに取り込んでるときに、
おや?ってみつけるんですよ~!^^

今回も大ウケしました!ヽ(^o^)丿
あぐらかいてる時もあるし、
両足は出してるのはみたことないですね。。。
片足だけまげてる時とか、
膝立ててるみたいになってる時とか、
いろいろあって面白いです。^^

昨夜はダーの帰宅が遅かったので、
お誘いしたら、ルンルンで3回目の散歩を。。。笑
私にしたら10分くらいのつもりでしたが、
結局30分以上連れまわされました。。。とほほ。(~_~;)

2014/01/18 (Sat) 12:54 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

足プラプラがたまんない^m^
こうやってると小さい子供ですよね♪
めげないところがジョニたんのいいところだもんね(*^^)v

2014/01/19 (Sun) 20:15 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

たま~にこの姿掲載してますが、
実は毎日やってるんですよ。。。(~m~)

私からはみえないので、
写真でみてぷぷぷ!ってなります!^^

この前は翻弄されて、
ご挨拶が嫌になったかと思いましたが、
今日も元気にポメの男子にいってました!笑

めげないところを見習わなくては!(*^^)v

2014/01/19 (Sun) 21:56 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する