スポンサーサイト


母をじっと待つのでち。。。

ジョニーの服を作っている間、
ジョニーはとっても寂しかったようです。。。

b779.jpg

ミシン部屋は漫画部屋でもあるのです。。。笑
だから写真撮らないんですけどね。

漫画はほとんど昔のものです。←いらない情報ww

b780.gif

ジョニーは吠えたり、
キュン鳴きしたりしませんが、
寂しそう~~~な顔して、
じっと待つのです。。。

b781.jpg

父に何とかしてくれ!と、
目で訴えますが、
父にも何ともできません。。。

b782.jpg

そんなこと言いながら、
ヒーター番長してるやん~!

b783.jpg

という訳で。。。
母とジョニーとの散歩になったのでした。

でも洋裁の後は散歩すると気持ちいい!
肩こりもマシな気がします!


※昨日の記事、書き方が悪くて。。。
あのパーカーは日曜日に作ったので、
土曜日に女子高生にきゃ~きゃ~言われたのは、
前に作ったパーカーです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ジョニたん 切ない顔してるぅ〜(;д;)ママ〜 早く作って帰ってきてあげてぇ〜/ _ ;
って 思ったら…
ストーブ前 気持ち良くて 目ぇ〜 つぶっちゃってるし(笑)
お散歩 二人っきりでよかったね…ジョニたん♥️

2014/01/21 (Tue) 09:02 | chaco #- | URL | 編集
No title

ジョニタン切ないお顔(>_<)
そして哀愁漂う背中…
ホント、椅子の座り方と言い人間みたい!!
そして母のことが大好きなんですね~♡

2014/01/21 (Tue) 10:13 | choco0603 #- | URL | 編集
chacoさま☆

切ない顔してるでしょ~~~!!!
ダーが「待ってる時の写真撮っといたで~!」
って言うから、みてみたら!!!

ブレてるのも入れたら、全部「母のとこ連れて行って!」って
ダーに訴える目してました。。。笑

不安な時は余計にヒーターの前にいくんですよ!
温もるとちょっとマシになるのかしらん?笑

この時の散歩のまあ嬉しそうなこと!!!
ダーが玄関で「俺の時と全然違う。。。
何が違うねん?どう違うねん?」って
ぼやいていました。。。(~_~;)

2014/01/21 (Tue) 11:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
choco0603さま☆

そう!この背中!!!哀愁漂ってますよね。。。笑
しぐさとか、目つきとかが、
たまにワンコにみえない時あります。(*^_^*)

なんか最近は、モノ言わなくても、
じっと見つめられただけで、
たいてい言いたいことがわかります。。。笑

で、〇〇なん?って聞くと、
あってるとしっぽフリフリされます。。。(~_~;)
リクエスト多くて困ります。。。笑

2014/01/21 (Tue) 11:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、すっごく目で訴えてるわー
よほど寂しかったのね。
そばにパパさんいるのにこういう表情されると
パパさんも切ないね(^^;;
でも、わたしなら、ドヤ顔してパパさん見ちゃうけど(笑)

2014/01/21 (Tue) 13:06 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、背中に哀愁を漂わせているね。
寂しさがにじみ出てるよ。
絶対に俳優になれるで。
でも、そばにいるダーさんの気持ちを考えると、チョット可哀そうかな。

2014/01/21 (Tue) 13:22 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、、、哀愁漂う猫背ですこと!!
凛も何か訴えたい時に猫背になる傾向がありますよ~。

でもジョニたん、ちゃんと(話しかけているであろう)パパさんの方を見てるね。
おりこうちゃん♪
きっと散歩の時は言う事聞いたから今度はパパさんに呑んでもらわな~って思ってるのかしらんε=(≧m≦)ウププ

2014/01/21 (Tue) 15:34 | ASK #- | URL | 編集
No title

ぁぅ><
ジョニタン健気やね~;;
おばちゃんがそっち行って ママがいない間
遊んであげようか?;;
ヨチヨチ;;

でも ジョニたんから言われるんでしょうね・・・
「母じゃないとイヤでち!」

ガァ──(_△_;)──ン

と色んな妄想しながら 一人ニヤけて
可愛いジョニたんを見てましたw

ん~ 洋裁ね・・・
プレッシャーw
ちゃんとできるだろうか・・・w

2014/01/21 (Tue) 20:14 | らみまま #- | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

この写真をみたのは、その日の夜なので。。。
撮りこんだ途端、かわいい~~~って思いました。笑

この後、ダーに抱かれてずっと寝てたみたいですよ!^^

母がいなくて不安でも、父に抱っこされてると、
安心するんでしょうね!!!^^

ドヤ顔なんてしたら。。。
ダー落ち込みそうで、怖くてできません!!!笑

2014/01/21 (Tue) 21:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

哀愁漂わすの得意ですからね。。。ジョニー。笑
アビィちゃんに負けないくらい、
演技できるでしょうかね?(~_~;)

写真を撮った後は、ダーに甘えて、
ずっと抱っこされて寝てたみたいですよ!^^

ダーとジョニーはお互い分離不安なので、
一緒にいるのが一番です。
私は。。。くっつかれるの苦手なので、
あの二人がべったりしてくれてると気がラクです。笑

2014/01/21 (Tue) 21:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
ASKさま☆

そうなの。ワンコなのに猫背!!!笑
これが哀愁を漂わせているんですよね。。。

凛ちゃんもですか!
確かにもの言いたげの時には猫背ですよね!^^

父の方みてるのは、
「母は?」「呼んできて!」って訴えてるんだと思います。笑

ホントは1時間くらいで終わると思っていたのに、
生地の取り方とか、細かいところにこだわってしまって、
思ってる以上に時間がかかってしまったので、
途中で「おりこうさんにしてたら、母と散歩いこうね!」って
声をかけていたんです。

なので。。。行く気満々で!!!(~_~;)
父、邪魔せんとってな!って感じだったんでしょうね。。。笑

2014/01/21 (Tue) 21:34 | ジョニママ #- | URL | 編集
らみままさま☆

ぷぷぷ!
久しぶりのジョニー劇場、ありがとうございます!!!笑

たぶんね。。。
散歩もダーであれでしょ。
他人さんなら絶対に歩かないような気がする。。。

もう何年も他の人と散歩したことないですしね。(~_~;)

洋裁。。。プレッシャーになってたらごめんなさいね。。。m(__)m
でもらみまま、ブログに書いて、自分を追い込んでから
行動に移すタイプだから!!!笑

まあ、お互い、無理のない範囲で楽しんでやりましょう!ヽ(^o^)丿

2014/01/21 (Tue) 21:36 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

