寝坊の散歩はつまらないでち。。。

昨日の朝。。。
ダーをお見送りした後、
いつものようにジョニたんと二度寝。。。

で、寝過ごしました。
目が覚めたら9時回ってた!

着替えて、散歩に出た時は、
9時半をまわってました。。。

b784.jpg

すまん。。。
いつもより1時間遅れで
お散歩スタート!

b785.jpg

う、うん。
前の日の夕方の散歩の時、
小雨がちらちら降りだしたので、
いつもよりお散歩時間短かったんですよね。。。

で、明日の朝、雨がやんでたら、
たっぷり歩こうね!とは言ったけど。。。

b786.jpg

いつもの時間でないせいか、
お散歩してる方、誰もいません!!!

競歩並みのスピードで歩くジョニーにつきあい、
約50分!!!クタクタで帰宅しました。。。笑

b787.jpg

え~~~~!!!母のせいなん?
いつもはジョニたん、8時になったら母起こすやん!
昨日はすぴすぴあんたも爆睡してたやん!

b788.jpg

お祈りを始めたジョニーでしたが、
お腹ぺこぺこの母にさっさと家に入れられました。笑




※今日はコメント欄閉じてます!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: お散歩