頭がぽっこり割れてるでち!

昨夜お風呂からあがると、
ジョニーがいつものように、
マッサージ機でダーに抱かれているのですが。。。

なんか違う?

b789.jpg

ああ!!!
またダーにチカン分けされてる!!!

b790.jpg

よくやるんですよね。。。ダー。
ちっともかわいくないのに、
なぜする?

b791.jpg

おかしい。

b792.jpg

カッパみたいな頭のままで、
ジョニーは寝てしまいました。。。

あとでダーにグルーミングさせたことは、
言うまでもございません。。。笑




※本日もコメント欄クローズしてます!m(__)m
昨日の拍手コメで「競歩並み」が意外にウケてました。笑
マジでね、ジョニーの散歩は速いのです!!!
毎日、老体にムチ打ってつきあっております。。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常