

冬の早起きはツライんでち。。。

この前寝坊してから、
すっかり9時起きが定着しました。

そして、朝の散歩では誰とも出会わない日が
続いております。。。

なので帰宅しても、
なかなか家の中に入りたがりません。

b797.jpg

家の前で座り込みです。。。

b798.jpg

じゃあ、母は外回りの掃除するから、
お友達待ってたら~!

b799.jpg

もう10時やもんね。。。笑

春になったら、母も頑張って、
早起きするよ~!←9時起き気に入ってるw



本日、コメント欄クローズしています!

今日は温かい1日になりそうですね!
うちはダーがゴルフなので、
どこにもおでかけできましぇん。。。
でも用事がてんこ盛りなのでいっか。。。笑

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Category: 日常
